« SEX AND THE CITY♪ | トップページ | はねとびに嵐、そして翔太に宅間さん »

2008年9月25日 (木)

anan好きな男ランキング@嵐

Sakuri_3Juncolor_2
最近のお気に入り

Sakurai(櫻井)に見えて仕方ないSakuri
潤クン色のカクテル

どちらも美味しいよ♥♥(o→ܫ←o)♫

もう本当に雑誌は駄目だと自分に言い聞かせたはずなのに買っちゃった
だって

 

好きな男  第4位 shine松本潤shineheartshineshine

 

めでたいねぇ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ちなみに・・・

 

好きな男  第14位   櫻井翔shine

好きな男   第16位  二宮和也shine

 

素晴らしい・・・
更に更に更に

 

抱かれたい男   第3位 松本潤shine
恋人にしたい男  第3位 松本潤shine
セクシーな男    第3位 松本潤shine
おしゃれな男    第2位 松本潤shine

 

結婚したい男    第4位   櫻井翔shine
好きな知的な男   第1位   櫻井翔shine

 

友達になりたい男    第1位  相葉雅紀shine
好きなカッコ面白い男  第2位  相葉雅紀shine

 

かわいい男   第3位  二宮和也shine

 

 

うーん・・・今日のブログはカラフルです*・゜゚・*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .
凄いよね、おめでたい♥
快挙だよ、快挙

今日のお昼は食堂でananを広げて盛り上がりましたhappy02
いやぁ、写真がいい
潤クンがちょっと頼みたいだよ(By僕妹)と聞いてたけど、ほんとそうだね
ソファのショットがいい
あの腕の中に入りたい
翔ちゃんの・・・Can’t let you goを思い出しました

ホントいい写真だlovely
「このTシャツをパンツにイン、はいいの?」の友達の意見
まぁ確かに実際いたら、ゲって思うけど、さらりと着こなしてる潤クンが素敵
もーどうしてこんなに綺麗なのかしら
誰か教えてsweat01

LANVINにF・リム
潤クンにピッタリ、何も言う事ないワheart

あ~カッコイイ・:*:・(*/////∇/////*)・:shine*:・

そうそう、パラパラめくってるとドドォンと出てきた広告
綺麗なお顔の翔ちゃんです
あんなアップにも耐えられるなんて素晴らしい

それと同時にめちゃくちゃテンション上がったのが山P
紫のニットの・・・P42の写真

たまりませーーーん(♥>△<♥)

これめちゃくちゃツボだったんだけど**(*' '*)**
そして生田斗真くん
魔王を見てから何故か物凄く気になる存在

多少、えsign02という結果もあるけれど・・・( ̄▼ ̄|||)
でもこれは間違いなく癒しBOOKになるわー

去年のはどこかにスクラップしちゃったから探すのに時間がかかるけど
潤クンの写真はなかったし、きっと全体的に今年の方が良さそう

ニノと亮ちゃんのも可愛かったしね

相葉ちゃんの小さな写真が何故か物凄く昔のものでナゾだったんだけど

ズームインで羽鳥さんがコメントしてたね
西尾さんが新聞記事の順位を紹介してる時に、潤クンに反応
「ちなみに30位(好きな男)の中に相葉ちゃんと大野クン入ってません」
それをうけて、「えぇ!?そうなんですか!?」と驚く西尾さん
「頑張れ!」
羽鳥さん、嵐大好きだもんね

そして画像付きの紹介の時は
「(潤クンが去年より1ランクUPして)これはちょっとわたくし嬉しい」
いやー、羽鳥さん、愛があるね・・・O(≧∇≦)O
おめでとうってメールでもしたのかしら

 

それにしても上位10人中、8人がジャニーズって凄いよね
まぁ、この順位だけが世の中の全ての声ではないだろうけど
でもやっぱり名前があがるというのは凄い事です

 

それにしても・・・
未来図の3文字ってなぁに、潤クン・・
めちゃくちゃ気になるんですけど・・・(笑)

 

|

« SEX AND THE CITY♪ | トップページ | はねとびに嵐、そして翔太に宅間さん »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん(爆)
やっぱSakuraiだよね、だって赤だし(笑)
ほんと教えてほしい、どうして何を着ても何をしてもカッコイイの

そして娘ちゃんたちに責められてるみさちゃんが面白過ぎるんだけどhappy02
いいのいいの、斗真は嵐のお友達だしね、うんうん

投稿: rosyからみさ | 2008年9月26日 (金) 22:34

私もSakurai。。。って読んだ人(笑)

an・anは写真良かったよね♪
潤くんのインは確かに???だよね!
でもさ、どういう着こなしでもカッコイイのが
潤くんの凄いところだよね♪
お高いブランドに負けてない潤くんが素敵~

私も魔王見てから斗真くん、いいなぁ~と思ってるの。
最近は雑誌もチェックし始めたから
娘二人にね、
『ヒドイ!潤くんだけかと思ってたのに。。』って言われちゃった(苦笑)
嵐を通じて視野が広がる。。。って事だよね(無理やり)
でも潤くんだけは格別だよheart01


投稿: みさ | 2008年9月26日 (金) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEX AND THE CITY♪ | トップページ | はねとびに嵐、そして翔太に宅間さん »