« Enjoy Olympic!!! | トップページ | 休養 »

2008年8月10日 (日)

谷選手とWeightLifting

谷亮子選手、残念でした
残念って言っても結果は銅メダル
素晴らしいよ、だって世界で第3位なんだよsign01
でも本人も世間もやっぱり期待していたのは金メダルだった
ペナルティを取られた瞬間の谷選手のあぜんとした表情
そして終了した後、インタビューを受けてた時の表情
「お願い、もうインタビューしないで」とついつい画面に・・・
気丈に振舞ってたけど目には涙が浮かんでたね
全世界が注目している場所できっと本心を、感情のままになんて発言出来なかっただろうけど
「全力を尽くした、応援して下さる皆さんのお陰」と何度も語っていましたね
最後、終わった瞬間、涙が溢れてきて止まらなかった
私は子供を持っていないから大変さは分からないけど、
沢山の子育てママや、勿論私達にとってもあなたは誇りです
引退だとか早速色々話題が出てるけど、
今はゆっくりと体を休めて、愛する家族と温かな時間を過ごしてほしいと思います
谷亮子選手、感動をありがとう

そしてWEIGHT LIFTING
三宅選手、第6位でした
これも素晴らしい結果でしたよね
お父様と2人三脚で頑張ってきて、背負ったプレッシャーも大きかったと思うけど
どれだけ頑張ってきたかは、色んな番組を通して皆知ってるよ

他にも既に沢山のドラマが生まれています
まだまだ始まったばかりですが、これからも皆さんの活躍を期待していますshine

 

|

« Enjoy Olympic!!! | トップページ | 休養 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Enjoy Olympic!!! | トップページ | 休養 »