« 花男F 2回目行ってきたよ | トップページ | 24時間TV・・・ »

2008年8月15日 (金)

相葉ちゃんデー

相葉ちゃん
ジャニーズ事務所へ入所記念日だね

相葉ちゃんが嵐でいてくれる事に感謝を込めて・・・
先日花火大会で行った、神戸の景色をプレゼントです

   Kobe2_2

相葉ちゃんについて改めて語るのも何だけど・・・

いい子だよね、天真爛漫で子供がそのまま大人になったみたいshine

2004年の8月の会報で・・・

Q.流れ星をもし見たら何てお願いする?
A.「また流れ星が見れますように☆」って

Q.あなたにとってのHeroは?
A.僕がヒーローになりたい!(笑)

そう答えていましたけども・・・

相葉ちゃんらしいよねー
あなたはもうすっかりHeroです
嵐にとってなくてはならない存在だし
もちろん、嵐はこの5人じゃないと成り立たないよね

天然おバカキャラだと思ったら、今日のMステ・・・
先日のうたばんもそうだけど、何て何て色っぽいんでしょう・・・lovely

今ね
関西だけかな、ヤンキー母校へ帰る、を再放送してるの
全く見た事ないドラマだったから、相葉ちゃんが出てるって事で見始めたけど
普通にドラマとして面白いね
再放送が物凄く楽しみで、ほんとに見入ってます
内容もいいし、相葉ちゃんがちょっとイメージと違う役だけど(今のところは)
相変らずカッコイイ竹ノ内さんや、滋な夏希ちゃん
個人的に大好きな余さんなどなど、キャストもとっても素敵
学園ものって多いけど、これは久々ヒットでした
再放送で出逢えて良かった\(≧∀≦)/

相葉ちゃん、またドラマに出てほしいな

これからも色んな魅力たっぷりの相葉雅紀でいてねheart01

 

|

« 花男F 2回目行ってきたよ | トップページ | 24時間TV・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

綺麗だよね
何もかもが揃ってる町ではないけれど
でも山と海があって、景色は最高
この時間、本当に綺麗な夕日だったんだよ
また綺麗な画像を贈るねー

投稿: rosyからetienne | 2008年8月17日 (日) 08:04

あぁ、神戸はやっぱり綺麗ですね☆
いい街です。

なんだか、もう懐かしいです。

投稿: etienne | 2008年8月15日 (金) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男F 2回目行ってきたよ | トップページ | 24時間TV・・・ »