« Music Loverの嵐くん | トップページ | Purple! »

2008年8月20日 (水)

嵐の威力 (携帯より)

仕事でミスをした。
完璧なんてない。
でも意識の持ちようで防げた事もある。
注意を受けて色々考えて、落ち込んで涙したけど、必ずプラスになったはず。
翔ちゃんのオトノハ。
浜口京子さんが三位決定戦の前の不安な時に、【Everybody前進】を聴いて、リングに上がる寸前には【風の向こうへ】を聴いていたそう。
私も。
注意を受けた後、1人で【ファイトソング】を聴いてた。
落ち込んだり苦しんでる時に、頑張れって言われると逆に辛かったりする場合もあるけど、
今日は言って欲しかった。
失敗があるから次は成功に向かうのだ。

♪時には泣いていいよ
弱いとこ見せても大丈夫
でもそこで腐るな
まだやれる その先の先♪

頑張れ!!!!!


追加…シングル受け取り来たら休館日だった

よし、明日からまた頑張るぞ!(笑)

|

« Music Loverの嵐くん | トップページ | Purple! »

」カテゴリの記事

コメント

ありがとう
うん、ほんと頭で分かってても心がついてこない
それは歳を取るごとに増えてる気がする
でもそれってより色んな方向で物事を考える事が出来る様になったからだと思うんだ
スルーせずに、ちゃんと次へのステップにつなげようと思える
前進したり後退したりの繰り返しだけど、嵐と共に頑張ってくよ

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年8月22日 (金) 12:36

そうだね
翌日は凄く新鮮なキモチで職場に行けたよ
新しい可能性が出来たと思って、また前進していこうと思ってる
ありがとうね

投稿: rosyからルパン | 2008年8月22日 (金) 12:34

元気出てきたかしら?
誰にも失敗はある。
…頭でわかっていても心はついてこないのよね。
何度も悔いてみたり、失敗した理由を探してみたり、、。
でも、その失敗があったからこそ次の成功があるんだよ!!

そんな時は嵐見て…
それでもダメなら早く寝ちゃいなねo(^-^)o

投稿: あーちゃん | 2008年8月21日 (木) 18:58

素直な気持ちが大切だからね^^

喜怒哀楽って人間の特徴。
気持ちを素直に出せば次へのステップとなる。

頑張りましょう!

投稿: ルパン | 2008年8月21日 (木) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Music Loverの嵐くん | トップページ | Purple! »