« はーないちもーんめ♪ | トップページ | Enjoy Olympic!!! »

2008年8月 1日 (金)

はにかみ

坂口憲二さん、山田太郎さん、チュートリアルの福田さん
サーフィンしてます
カッコイイなー
何かに夢中になってる姿って素敵

潤クン
もサーフィンするんだよねー
カッコイイだろうなー

 

|

« はーないちもーんめ♪ | トップページ | Enjoy Olympic!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ・・・忘れてた(笑)
俺もだった、素敵素敵♪
潤クン、坂口さん・・・の次くらい(笑)

投稿: rosyからルパン | 2008年8月12日 (火) 20:49

俺は?? 笑

最近、海が近いからよく行ってますよ^^

岩が多いから傷だらけだけど。。。^^;

投稿: ルパン | 2008年8月10日 (日) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーないちもーんめ♪ | トップページ | Enjoy Olympic!!! »