« 嵐に逢いに! | トップページ | またまた »

2008年8月31日 (日)

嵐との24時間テレビ

24時間テレビに行ってきました
嵐を知って
嵐を通じて
沢山の事を学び、そして与えてもらっています
今回幸運な事に参加する事が出来た事
本当に本当に心の底から私が表現出来る全てで感謝したいと思います

1日遅れたけど…
潤クン
大好きな大好きな潤クン
25歳のお誕生日おめでとう
あなたの近くでお祝い出来て幸せでした
潤クンにはいつもいつも、どれほど元気や夢や幸福感を貰ってるか分かりません
あなたの一言一言に関心し
仕事っぷりに感動し
笑顔に癒やされ
不器用さに心くすぐられ
そして松本潤という人間にすっかり参っています

これからもずっとずっとあなたを見ていたい
そしてもっともっとあなたを好きでいたい

だから益々の松本潤がキラキラ輝きますように…

幸せを願っています

本当におめでとう
大好きだよ

rosy@携帯 帰宅のバス中にて…

|

« 嵐に逢いに! | トップページ | またまた »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん、私ね武道館って初めてだったの
以外と狭くて、確かに椅子疲れたよ(笑)
嵐と過ごす時間はいつもいつも最高でいつも何か得られて
そしていつもいつもやっぱり大好きだって確認させられちゃうよ
これからもずっと大好きでいる事を誓います

投稿: rosyからみさ | 2008年9月 8日 (月) 08:48

本当に感謝でいっぱいでした
あの空間にいられたのは勿論のこと
アッキーちゃんと同じ、出逢えてよかった
本当に幸せでした
え4年前は嵐を知らなかったけど
でも大きくなったよね、嵐
これからずっと一緒に時間を過ごしていけたら最高だよね

投稿: rosyからアッキー | 2008年9月 8日 (月) 08:45

rosyちゃん♪

おかえり~。。。ってもう東京行っちゃったよね(汗)
私も遅くなりましたが

潤くん。。。
お誕生日おめでとう♪

rosyちゃん。。。
あの空間でお祝いできてよかったね♪
私もTVで少しだけだけどお誕生日の様子を見れたよ。
潤くん、いい顔してたね!

PS 武道館のイスって。。。。すわり心地悪いよね!
   おしり痛くならなかった??(笑)

投稿: みさ | 2008年9月 3日 (水) 08:17

rosyちゃん
凄い!!あの場所に居たんですね♪
ニノの手紙…感動したね〜♪♪
なんか…ほんとうに
「嵐…出会えて良かった」
そう思える貴重な二日間でした
4年前の雅紀のメッセージ
そこから続いてた 嵐の誓い
凄いなって 改めて思いました

ステキな夏の終わりだったね

投稿: アッキ−より | 2008年9月 1日 (月) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐に逢いに! | トップページ | またまた »