« 24時間TV・・・ | トップページ | 嵐の威力 (携帯より) »

2008年8月18日 (月)

Music Loverの嵐くん

   Photo

SBのCMですけれどもー
どうにもこうにも、【WISH】に思えて仕方ないんですけど(笑)
「街に愛の歌ー」note
ここまでくるともう病気か・・・

微妙に嵐カラーだしー
キャメロン・ディアスは可愛いしー
好きです、このCM

そして本題、Music Loverheart04

 

最ッ高でした
この1言に尽きる
そして最高だったのはきっと会場に行けたファンの方
歌番組と言うより、ライブだよ、ライブ
もうコンサート思い出しちゃって、ゾクゾクしたよ

「揺らせ~!!!」

もうこの潤クンの台詞大好き
Oh Yeah!聴くと潤クンの揺らせ~が脳内再生されちゃってついつい飛び上がりそうになるよ

「Jump Jump Jump Jump!!!」

も最高にテンション上がる
潤クンのね、顔も好き、考え方や真面目な所、仕事に対する姿勢も好き
でもね、声が好きなんです、声が
コンサートで煽る所とか大好き・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

Oh Yeah!がMラバで聴けると思わなかったから感動でした
やっぱり嵐はガツガツ踊って楽しくて元気が出る曲、いいよね
仲間さんと久本さんも楽しそうでした
♪どうして望んだもの~♪ で風チームが前にせり出てくるところ、好きだなぁ
♪かける静寂の道を♪   で雅紀が腰をクネクネするとこも大好き

しかもー
「手ぇあげろー!!!」

も飛び出しました
♪舞い上がれ♪ のクルクル回るフリが無かったのは残念でしたけども
(大好きなんだよね、あれ、可愛いよね)

「いぇー!楽しんでこーぜー!!」  (この後の舌出しピースが最高♥)
「いらっしゃいませー!」  (おぉー!まさにコンサート!)

「盛り上がってるかぁー!」  (雅紀ぃーーー!!!)

「はぁーい!」  (パーっと行くよぉ!)

「ARASHI Music Lover!最後まで楽しんでってください!」 (撃沈)

そして2曲目
a Day in Our life

いいなぁ、この狭いスタジオでの花道設定
久本さんも言ってたけど、本当に軽く妊娠しちゃう(。→∀←。)キャハ♡
最初の智クンと潤クンのパート、何かあるかしらって見入ってしまった
まぁ・・・ないよね、コンサートじゃあるまいし

そして、KDDIさんですよ、携帯のCM
5人並びの何て豪華なショットなんでしょう
そしてニノちゃんの可愛い衣装ったら(≧э≦)ゞ~
嵐の皆はもう何を着せても似合っちゃうから困るよねー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

トークも・・・潤クンがEnjoyで書いてたように盛り上がってました
仲間さんが
「リーダー大野さんがいないとダメだ!と思う」と書いていましたけども
(綺麗な字でしたね)
こーゆうトーク、凄く嵐の仲の良さが出てて好きです
智クンが凄く嬉しそうな笑顔だったのが印象的でした

そして・・・
そして・・・
メンバーからメンバーへの質問で・・・

翔ちゃんが!
潤クンに!

「いかつい指輪を外してもらえるとありがたい」

素敵過ぎる・・・heart

「コンサートの時、すれ違う時にハイタッチとか、バチコーンって・・・」

って翔ちゃんったら、あなた達そんなにハイタッチしないじゃーーーんangry
物凄く願ってるけど(爆)
でもいい
翔ちゃんが潤クンをいじってくれただけで幸せΨ( ̄∀ ̄)Ψ

「それ以上大きくならないでほしい」

最後、外そうかの潤クンに対しての智クンのコメント、笑えました
言われた時の潤クンがこれまた嬉しそうな笑顔でしたね

そして3曲目は・・・
私が潤クンに、嵐におちていくきっかけになった花男2の曲
Love so sweet
これもフリ、可愛いよね
潤クンのクネクネがひときわ目立つようでとても好き♥♥(o→ܫ←o)♫
そしてそしてそしてsign03

♪こんな好きな人に♪ で潤クンがピースから・・・Come onって指をクイクイさせるの
これ

たまらなーーーーーい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そして紙ふぶき
AAA思い出しました
+in DOMEまた見たいなー・・・

それから何が面白かったって

「毎日ニセモノのGパン」

雅紀ー、最高scissors
潤クンなんて盛り上がっちゃって席立ち上がって雅紀とタッチしたじゃないですか
そして翔ちゃんも、ニノも智クンも立ち上がり
またまた潤クン
翔ちゃんの肩を持って、なだめ始めました・・・萌える・・・**(*' '*)**

もうこのクダリ、最高でした

「ジーンズとか疲れんだもーん」

ってー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆   可愛い・・・heart

スエットでね、ジーパンのプリントしてあるんだって
それを翔ちゃんがずっと履いてるんだって
唇をギュってして、照れ笑いしてる姿が可愛いのなんの
最後、その私服が登場して翔ちゃんが履いてくれたんだけど
確かに遠くから見たらGパンだよ(笑)
でも翔ちゃんだから似合ってた、というか、おかしくなかったような気がする
(いや・・・ただのファン目線なのかlovely
それにしても面白いものがあるもんだね
噂によると、結構値段するようですsweat01

その後、4曲目は風の向こうへでしたけど、翔ちゃんのギャップが最高でしたね
ここで驚いたのは潤クンがいきなりステージから飛び降りて客席の中のお立ち台へ
そしてファンの皆とハイタッチー(●o●];))))!!
続いて雅紀もー!

「Everybody! Clap your hands like this!」

んもー翔ちゃん・・・素敵♡♥(。´▽`。)♥♡

フルのOAは4曲だったけど、6曲くらい歌ったそうですね
One Love
ちょっとだけ流れましたけど、ここでまたツボが

潤クーン、フリ間違えたね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

♪君がいれば♪ で手を前にしなくちゃならないのに、横に広げていました
その後の照れ笑いして、ちょっと横、多分智クンのほうをチラっと見たんだよ

もう軽く妊娠を通り越して、出産した子供が歩き出しそうでした(♥∀♥)

 

かっこよかったーーー!!!

 

KDDIプレゼンツだけあってauのCM祭り、嵐祭り
智クンVer,潤クンVer,翔ちゃんとニノVer,翔ちゃんVer,そして新しい雅紀Ver!
アリガトゴザイマシタ・・・(★^-^★)

 










|

« 24時間TV・・・ | トップページ | 嵐の威力 (携帯より) »

」カテゴリの記事

コメント

miyuちゃん、歌は見た?
もうカッコよかったから!!!
まだリピし続けてるんだけど(汗)
相葉ちゃんがセクシーすぎて・・・
翔ちゃんのRAPも相変らず素敵だし、早くコンサート行きたいよ

投稿: rosyからmiyu | 2008年8月22日 (金) 12:32

私も大好き
だからSBの時はかなりハッピーだったんだけど
嵐がauしちゃったからね(笑)
彼女は同世代なんだよね、凄く素敵
映画もファッションも大好き

投稿: rosyからルパン | 2008年8月22日 (金) 12:30

私もいまだリピが止まらないんだけど(笑)
選曲が本当に最高だよね
あの幕も特注なんだって
メンバーそれぞれのトークが本当に面白かったよね
翔ちゃんのGパン、実際見て見たいよね

投稿: rosyからゆみ | 2008年8月22日 (金) 12:29

Mラバ、トークのとこだけしか観てないわー。
いかんいかん。
飛ばさずに、ちゃんと最初っからリピしなくっちゃ。

投稿: miyu | 2008年8月19日 (火) 23:31

すんませんけど、キャメロン・ディアスネタで。

俺、大ファンです♪

投稿: ルパン | 2008年8月19日 (火) 17:19

もう、最高でした♪
1曲目から、OhYeay聞けるなんて!
相葉ちゃん腰クネクネして踊るのあたしも好きです
花道あるし、そこにまでステージあるの?!
興奮しっぱなしで、1回目見たときは騒いで見てました;
コンサートでしたね♪
翔ちゃんの「偽物のジーパン」(笑)
スタジオに持ってきたときは、コレはいてるの?ってちょっとビックリ
でも、翔ちゃんはいたらジーパンでした(笑)
ジーパンに見えましたね
トークも歌も最高で、リピが止まりません!

投稿: ゆみ | 2008年8月19日 (火) 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間TV・・・ | トップページ | 嵐の威力 (携帯より) »