« はにかみ | トップページ | 谷選手とWeightLifting »

2008年8月 8日 (金)

Enjoy Olympic!!!

いよいよ始まりました、北京オリンピック

   Beijing_olympic_2

途中から見始めましたけど、綺麗です、解説の方も溜息の嵐・・・のようで
何だかね、始まるまでは不安要素がいっぱいで
きっと私達以上に選手や関係者の方は大変だったと思う
分からない所でいまだ何かしらの問題を抱えているのかも知れないけれど
この・・・この空間の中だけは
幸せと夢と希望で溢れてる
笑顔が溢れてる
それが画面を通して伝わるから・・・

オリンピックって凄く好き
嬉し涙や悔し涙が溢れるけど、やっぱりスポーツって健康的で単純に気持ちいい
私のような凡人からすると・・・広い広い世界の沢山の人が一堂に会して
良い意味で争って、目標に、夢に向かってまい進する
それぞれの国の希望を背負って

素晴らしいよね
これからどんなドラマが幕を開けるのか

我らが翔ちゃんも頑張ってます
どうか無事、夢の祭典、北京オリンピックが大成功をおさめますように・・・

Do your best!!!!!

 


|

« はにかみ | トップページ | 谷選手とWeightLifting »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん
これだけの人種がいて、沢山の宗教があって
守るもの信じるものが違うんだから争いがあるのは当たり前なのかも知れない
でもその争いが人の命を奪うものであってはならないよね
基本的なこと
それが当たり前に大切だと思える世の中になる事を願ってやまないよ

投稿: rosyからルパン | 2008年8月12日 (火) 20:51

綺麗な開会式だったね。
でも、オリンピックの最中に戦争があるってのは悲しい。
平和の祭典に参加している国同士が争ってる。

人種や宗教の違いって争いごとの基本なんだろうけど、
もっと平和を意識して協議の席についてほしいですね。

無事、オリンピックが進行することを願っています。

投稿: ルパン | 2008年8月10日 (日) 11:18

ひろみちゃんもやっぱり好き?
休みの日は引きこもってみてしまいそうだよ
谷の結果は残念でいきなり初日に涙しちゃったけど
これから素晴らしい結果が待ってますように
翔ちゃんも頑張って!!!

投稿: rosyからひろみ | 2008年8月10日 (日) 07:19

ほんと綺麗でした
同じくらい翔ちゃんも綺麗でしたね(笑)
オリンピック関連のニュースが流れる度にテーマソングが流れるからそれだけでもテンション上がるんだけど・・

投稿: rosyから汐 | 2008年8月10日 (日) 07:18

綺麗だったよね
あれだけのものを人が作ってると思うと本当に凄い
そしてあの素晴らしい光景を翔ちゃんは見てたんだよねー
凄いよね
さっそく残念なニュースはあったけど、これからのドラマが楽しみです

投稿: rosyからゆみ | 2008年8月10日 (日) 07:11

開幕式、すっごく綺麗だったよね。
私も途中から見たけど見惚れて、感動しちゃった。
オリンピック、私も大好きだよ〜。
我らが翔ちゃんも頑張ってるし、これからしばらく
目が離せないなあ。

投稿: ひろみ | 2008年8月10日 (日) 00:36

ぃよ02ですね㊤㊤
開会式、すばらしかったです。たしか、映画監督さんプロデュースなんですよね。日本代表の制服はとっても素敵でした☆;:*:;☆

もちろん、ZEROも見ました!!翔くん、興奮してましたね。
やっぱり生で見るのは違うのかな~。
前も思ったんですけど、翔くん髪切ってさらにかっこいいです!
『風の向こうへ』もずっとかかっていてうれしかったですheart01


昨日は、魔王★ZERO★相葉ちゃんのラジオ★そして、オリンピックの開会式と・・・大変でしたぁ→笑

投稿: 汐 | 2008年8月 9日 (土) 07:05

始まりましたね♪
開会式、凄かったですね~
オリンピック開会式、あんなに良く見たの初めてでした
圧巻の一言です!
凄い!って連発してました

ZEROで、翔ちゃんが開会式見てる映像が流れて
翔ちゃんは、現地で生で見たんだなって

選手の皆さん、翔ちゃん頑張ってください!!

投稿: ゆみ | 2008年8月 9日 (土) 04:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はにかみ | トップページ | 谷選手とWeightLifting »