« ニノがドラマ決定! | トップページ | 月刊ザテレビジョーンッ!!!!! »

2008年7月25日 (金)

会報 Arashi No.3

ご無沙汰しています

最近仕事で色々あって遠ざかっていました
体力的にも精神的にも参っていたんだけど、お友達から大丈夫?って
その一言のコトバが本当に嬉しかったですcatface

本当にありがとう

さて・・・過去会報シリーズその3note

 

今回は

松本潤 in 金田一少年の事件簿

大野智 in 少年隊PLAY ZONE 2001

相葉雅紀 in ムコ殿

櫻井翔 in 天国に一番近い男

二宮和也 New Single時代について、と、ファンからの質問への答え

でした

 

潤クンの記事
剛くんから手紙、剛くんに手紙、が載ってたよ
「剛くんへ」の、【へ】にチョンチョンがついてて、やっぱりアナログな潤クン
可愛すぎheart

「剛くんで思い出すのは、未満都市の撮影の合間にコンビニに行ったらカゴを持ってきて、好きなの入れなって言ってくれたこと。いつも優しくて面白い、憧れの人です。この世界に入るキッカケであり、目標」

身近に尊敬出来る先輩がいるっていい環境だよねhappy01
常に刺激を貰ってるから、今の潤クンがあるんだろうな

 

智クンの記事
プレゾンを一緒にしてたイノッチとの手紙交換でした
「大野の第一印象はコイツやる気あんのかなぁって(笑)照れがあるみたいだから、一緒にシャブシャブ食べに行った時に照れを捨てて後はテキトーにしようって言ったの」
それから少ししたら智クンが成長していたそうで、これからはもっと弾けて、嵐の中で先頭きってバカやれるようになって欲しいってイノッチがコメントしてました

「元々芝居は好きじゃなかったけど今回井ノ原くんと一緒にやれて芝居と井ノ原くんの事が好きになりました」

智クンも大きな仕事で素敵な先輩に巡り会えたんだね
今は本当に素晴らしい、嵐のリーダーになってるよねgood

 

相葉ちゃんの記事
共演してた長瀬くんからの手紙
「君の印象派お調子者、でも要領がいいとかじゃなくて無邪気だからすげぇ可愛い」

なにが可愛いって・・・

「松岡くんと翔くんは仕事の後飯食いに行ってるらしいですよ、って僕らも行きましょうって言いたくても言えなくて遠まわしに誘ってるのがまた可愛かった」

って~・・・
相葉ちゃん、可愛すぎheart02
クランクアップの時も泣きそうだったらしく、本当に感情豊か、可愛い限りです

 

 

翔ちゃんの記事
松岡くんからの手紙
「翔との仕事やりやすかった、しっかりしてるし、現場の雰囲気読めるし。でもお前が大飯食らいなのに驚いた」
松岡くんもまたいい先輩っぽいよね、マラソンの時にそう思ったよ

「クランクアップの時、松岡くんはまだアップじゃなかったのに生徒を見送って涙してて、その姿がすげぇカッコよかった」

そんな翔ちゃん、1人で泣いてたときがあったそうで、質問されると・・・

「タイムキーパーの方に、頑張ってね、絶対うまくなるから、期待してるからって言われてグッときちゃってどうしようもなくなって」

一番苦労したのは10話だそう
弟を膝に乗せて自宅でリアルタイムで見たそうだけど、相葉ちゃんが「天国」でいい演技したのが刺激になったんだって

 

 

ニノちゃん
時代を語ってます

「金田一の主題歌だけど、仕事で初回見てません、ゴメンネ、金田一くん」

「男っぽい曲だけど歌うのは難しくなかったしレコーディングも早かった。カップリングの恋はブレッキー、春コンで凄い人気が高かった曲。組み合わせも含め、新鮮な嵐だよ」

 

 

こうして・・・色々書きましたけど
実は
【金田一少年の事件簿】
【ムコ殿】
【天国に一番近い男

どれも見た事ありませんsweat02
ん~・・・

時間作ってみてみたい
こうやって当時のメンバーの心境とか読むと、ほんと見てみたいよね

時間は作るもの、だっけ
智クンが言ってたよねwink

 

|

« ニノがドラマ決定! | トップページ | 月刊ザテレビジョーンッ!!!!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノがドラマ決定! | トップページ | 月刊ザテレビジョーンッ!!!!! »