« 会報 Arashi No.3 | トップページ | 休息 »

2008年7月26日 (土)

月刊ザテレビジョーンッ!!!!!

どうしよぉーsweat01
ここ最近で驚く程大ヒットsign03
悶えて倒れて寝込みそうな程の超ストライクsign03sign03sign03
ありがとう、月刊 ザ テレビジョンさんheart

  

バタバタしててなかなか当日にチェック出来ないでいて
フと本屋を通ると・・・

「嵐ッsign03

しかもsign03sign03sign03

 

潤クンheartheartheartheartheart
翔ちゃんheartheartheartheartheart

 

 

の2ショットですsign01sign01
嵐のメンバーもそれぞれのテーマカラーの衣装でめちゃくちゃ可愛いheart04
何が素晴らしいって、2ショットを全パターン
つまり10組10様
何て素晴らしいの
全てが素晴らしい写りです、もう最高good
本屋さんで呼吸困難になって危うく倒れる所でしたcoldsweats02

しかも何がいいって、座談会
仲良しトークはいつもなんだけどさ

 

潤クンheartheartheartheartheart
翔ちゃんheartheartheartheartheart
 

 

が何だかラブラブなのよぉーッlovely
潤クンの誕生日は24時間TVだから1日中お祝いしようだの

NAKEDの【離さない】が【愛してる】に聞こえて、妄想入ってただの
愛のメッセージだの
アジアツアーの話題で、翔ちゃんが「待ってて上海ハニー」って発言すると
「ショックだなぁ~」って潤クン・・・

どれだけ隠れshineラブラブshineなのーsign02sign02sign02

あー、たまんないheart01

本気で今夜は気持ちが高ぶって眠れないかもsweat02
ってか、もう寝ない方がいいのかもsweat02
それともこのまま倒れるよりは無理やりに眠って忘れてしまった方がいいのかもsweat02
それとも雑誌と一緒に眠って妄想の夢を見るのがいいのかもsweat02
うーん・・・sweat01

明日からしばらく毎日BAGに入れて出勤しそうだなーlovely

ってかもしかして初の2冊買いしちゃったらどうしよーcoldsweats01

|

« 会報 Arashi No.3 | トップページ | 休息 »

」カテゴリの記事

コメント

汐さんもやっぱり買ったんですねー
うん、私もきっと宝物になると思います
もう翔ちゃんと潤クンの絡みが大好き
ホント、どんだけ潤クンが好きなのか聞いてみたいよー(笑)

投稿: rosyから汐 | 2008年8月10日 (日) 07:11

私も月刊テレビジョン買いましたnote
もう翔潤が最高up
2人のツーショットは大人っぽくて素敵だし、座談会ではらぶ02だしheart02
翔潤のツーショットで「櫻井が松本にheart01」と書いていたけど
きっと潤くんも翔ちゃんにheart01だよーsign03
座談会では翔ちゃんの幻聴(?)も最高だったけど、それを聞いた
ニノちゃんの「どんだけマツジュンが好きなんだよ」ってツッコミに
あっぱれですね。もう、この1冊宝物になるかも・・・catface

投稿: 汐 | 2008年8月 1日 (金) 09:02

miyuちゃんー
そうなの、もうね、この2人のショットがあるだけでニヤけて超不審者
ホント華があるよね
私がカメラマンだったらきっと震えてシャッター切れないよ
本当に美しい
2人は何を思いながら撮ったのかしら(笑)

投稿: rosyからmiyu | 2008年7月30日 (水) 00:36

いいよね~
ホント素敵な企画だわ、10ショット
私も最近カミングアウトしてから職場の人によく雑誌の事言われるよ
たまにそちらからの情報のほうが早いなんて事もある(苦笑)

投稿: rosyから優子 | 2008年7月30日 (水) 00:34

ほんと共同体だわ
私達、花男出来るよね(爆)
これはあのお茶に続く最高傑作です
もうしばらく雑誌はこれだけでもいいかも
もっともっとこれからも絡んでくれますように
微妙な距離感の2人の美しすぎるショットに悩殺でした

投稿: rosyからSOHO | 2008年7月30日 (水) 00:32

久々~♪
月ジョン、散々迷ったけど買わなかったー。後悔・・・。
いやぁ、翔ちゃんと潤くんのツーショット、
本屋さんで穴が開くほど見倒してきたよ。
なんて華のあるお二人なんでしょ。
ついつい顔がニヤけてしまい、ちょっと不審者だったかも。

投稿: miyu | 2008年7月28日 (月) 15:42

こんちわ~happy01paper
月刊テレビジョンいいよね~book
私も、職場の子から買った?って聞かれて
あっそーだーsign03と気づき、
先にその子が持ってきてくれたものでチェックflair
思わず息を飲みましたわ…lovely
その後、すぐに買って来ましたrun
それぞれの2ショットいいねheart04ンフ

投稿: 優子 | 2008年7月27日 (日) 12:18

やっぱりあなたと私は運命共同体smile
ワタシも今夜、テレビジョンを買ってきたよ。
なんでこうタイミングが一緒なんだろうね~。逆にコワイよ(^^;)
オリスタと、どれだったか忘れたけどドル誌とかと色々迷って、
結局、TVジョンを買ったのよね・・・。
私の場合は座談会を立ち読みで済ますのが大変そう!?
って思って買ったから、
rosyちゃんのツボポイントの潤X翔はまだチェックしてないんだけどね。
ジョンを読むのがますます楽しみになったわheart01

投稿: SOHO | 2008年7月27日 (日) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会報 Arashi No.3 | トップページ | 休息 »