« サクラップ | トップページ | 会報 Arashi No.2 »

2008年7月14日 (月)

花男、来阪!

   Photo_2

家事が楽しくなりそうな可愛いバッグheart

これにお気に入りを詰めて・・・また東の空へ大好きなお友達と嵐に会いに行けるのはいつだろうなshine

ありがとーshineshineshine

 

日曜日、キラキラ花男チームが専用ジェット機で全国5都市を回るキャンペーン
大阪に来ていました
勿論私はチケットに嫌われ・・・仕事をしてました
そう
大阪に念を送りつつ・・・

ワイドショーを楽しみに色々録画してましたが
関西ローカルかな
ちちんぷいぷい
という番組でちょこっとだけ取り上げられていました
大阪だからね

タイトルはその名も・・・

花男 来阪!?

以下・・・少しですけど、レポです

 

【大ヒット公開中の映画花より男子ファイナルに出演している井上真央さん、松本潤さん、小栗旬さんら主要キャストが土日2日間で全国5都市をチャーター機で回り舞台挨拶を行いました

   Photo_4

飛行機の小窓から映る潤クンの綺麗な綺麗なお顔がとっても素敵でしたーlovely

【日曜日に大阪梅田で行われた舞台挨拶のチケットはわずか2分で完売するなど、そのフィーバーぶりに小栗旬さんらが関西弁で一言】

旬 「めっちゃ好っきゃねん」  (客席悲鳴)
潤 「いやいや、オレの方が好っきゃねん」  (客席悲鳴)

   Photo_5

真央 「いやいやいや、私の方が好きやねん」  (客席悲鳴)

何故か潤クンも真央ちゃんも大阪突っ込みみたいな身振り手振りでテンション上がり過ぎてて可愛い

旬  「いやいやいやいやいやいや、オレの方がもっと好っきゃねん」 (客席悲鳴)
潤  「いやいやいやいやいや・・・・・もうやめよう」  (客席笑い)

 

実はこのあと・・・これまた関西の番組で放送がありましたが・・・

録画忘れたぁ!

実家にいたので慌ててワンセグで・・・(映り悪ーい・・・)

他局なのに取り上げてくれたのねー・・・
実は・・・前もイケメン男塾で潤クンを取り上げていた番組
抜けてる・・・私・・・

札幌から名古屋に移動する飛行機に乗り込む潤クン、その飛行機の中でのつくしとF4のショット
名古屋の舞台挨拶のシーン
それから移動のバスの中でのショット
潤クンは旬くんの横に座ってました
携帯で翔太くんと旬くんが写メしたりしてたよ

それから先ほどの大阪の舞台挨拶
同じシーンが違う角度から撮ったものが流れていました
こちらでは、潤クンが「もうやめよう」って言った後、阿部くんが「オレ、なんも出来ないんですけど」って苦笑してるシーンが映っていました

それから東京羽田に帰ってきたところ

潤 「卒業旅行的な、皆でワイワイした中で出来たので凄い良かったです」
真央 「3つの席を1人占めという感じだったので庶民のつくしがセレブな体験をさせてもらって」
翔太 「実際F4になったつもりになっちゃいました」
阿部くん 「花男じゃなかったらこういう体験出来なかったなぁ」

旬くんは雑音が酷くて聞き取れませんでした・・・

最後東京での舞台挨拶のシーン
小窓で潤クンがコメントしていました

潤 「作品を愛してくださる人がいて、その上に協力してくださる皆さんがいて、このような事が出来たんだと思いますね、改めて感謝しています」

何がビックリって・・・この後の移動・・・

HUMMER(ハマー)のブラックタイプリムジン!!!

カッコイイよね、ハマー・・・
潤クンきっと凄い嬉しかったんじゃなかろうか・・・

日本に1台だそうですよ~

花男、ばんざ~~~~~いheart

 


|

« サクラップ | トップページ | 会報 Arashi No.2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラップ | トップページ | 会報 Arashi No.2 »