« パパ潤クンを24時間で | トップページ | サクラップ »

2008年7月10日 (木)

会報 Arashi No.1

お菓子を見ても嵐を思い浮かべちゃうsweat01

  Photo_3

先日、先輩から昔の嵐の会報をお借りしました
shineNo.1shine
何だか初々しくて可愛いhappy02
勿論映像ではよく見るけど、私の知らない時代
ちょっとだけコメントをUPしたいと思います

 

テンプレ変えてみましたぁ、涼しげだよね、潤カラーだしね(笑)

 

 

1人1ページづつの写真とコメント

S 順です

【A】

「ファンクラブっていいよね、僕も昔入ってたもん、千葉ロッテの(笑)」
「野球が大好きっていうのもあったけど、それを口実に友達と集まってワイワイやるのが楽しかったんだと思う」
「ファンクラブ=楽しいものって気がするし、みんなにとってもそういうふうになれたらいいな」

何か可愛い、相葉ちゃんheart01
昔からファンと一緒に楽しく楽しく、ってそれがモットーだったんだね
私達も相葉ちゃんと同じ、勿論アラシゴトは最高に楽しいんだけど
それによってお友達と会ってワイワイするのがとっても楽しいものになってるんだよ

(名前の由来)
「優雅に育つように、だと思う」

優雅に育ってるよ、相葉ちゃん、誰もが認める程にね

   

【M】

「いろいろやりたいと思ってることがあって。せっかくやるんだから自分たちもいっぱい関わって大事にしていきたい」
「嵐ブランドのアイディア出したい」
「ホントに松潤が考えたのってくらいクォリティの高いものを作りたい!」
「(コンサート会場視察して)これはこうだけど嵐ではこうゆうのがいいだろうって考える時間が一番大切、僕の場合」
「何でも楽しみつつ、ちょっとの時間も無駄にしないように」

あんなに小さな頃からしっかりしてたんだな、潤クン
今回のツアーのエコグッズといい
コンサートでの隊長ぶりといい
この頃から仕事に対して抱いてた意識は、しっかり実になっているんだね
本当に凄いよ、潤クンsign01

(名前の由来)
「おばあちゃんが、純、にしようとしたのを両親が字を変えた」

  

 

【N】

「まだ活動が始まったばかりだから実感わかないけど、嬉しいよ」
「俺達の会員番号ってどうなったんだろ?おれ、617がいいな、やっぱり誕生日は譲れないよ」
「会員のみんなと一緒にご飯食べたりしたい、5対5とか」
「会員の子にレコーディングをコーラスで参加してもらいたい、夢だね」
「(春コン)ソロ、ヤバイよ、メンバーがNY行ってる時に江口洋介さんに貰ったギターで作ったんだけど、4分半、オレと恋人気分で聴いてほしい」

ニノちゃん、昔からコメントが小悪魔的ダワ(笑)
5対5のご飯、それ実現されたら最高だけど、それってコンパだから(笑)
レコーディング参加も最高だけど、それも今や難しいよね
何だかでもそんな気持ちを持ってくれてたって事がやっぱり嬉しんだけどね

(名前の由来)
「知らないけど、嫌いじゃないし、大切だよ」

  

 

【O】

「やっと会報出るんだ?早く出来ないかなーと思ってたから幸せ(笑)」
「皆が垣根なく自由にしゃべれるようなやつにしたい」
「今1番力を入れてるのは歌。真剣にていねいに歌おうと思ってる」
「ゴスペラーズと共演したときにここまでなりたいと思った」

智クンも昔からファンへ最高のものを届けたいって気持ちが変わらずだったんだね
コンサートに参加して生で聴いて、智クンの歌声って何て素晴らしいんだろうって思ったよ
潤クンは企画のコンサート隊長だけど
智クンは本当の意味でのコンサート隊長なのかもしれないな

(名前の由来)
「不明。でに智か亮かどちらにしようか迷ったらしい」

 

 

【S】

「ファンクラブに入ったことでファンの人達が近くに感じてくれたらいいなと思う」
「ファンクラブがあれば、自分たちのファンの人だけの為に何かが出来るでしょ」
「得意な事やりたい、智クンだったら絵だけど、おれはそういうのないから、素敵な笑顔をお届けしたいと思います(笑)」
「マニアックな質問コーナーやりたいね、マツジュンはなんで前髪伸ばしてるんですか?とか(笑)」
「コンサートでもそうだけど、C&Rが多いほうがいいと思ってる」
「(春コンの)構成は松潤が持ってきたんだけど、今回は桜井松本で作ったよ」
「気になるのはニキビ、最近野菜を沢山とってる。せっかくコンサート来てくれるんだから、みてくれ的なコンディションにしないとね」

翔ちゃん
本当にファンの事、昔から変わらず大事にしてくれてるんだね
この間のcutの翔ちゃんもだけど、翔ちゃんのそばには昔も今もファンがいるんだね
ありがとう
その気持ちがどれだけ嬉しいか・・・翔ちゃん、分かる?
そして
昔は潤クンの話題をよく出してたのね(笑)
今は露出少なくても愛は伝わってるよー
そしてニキビがあろうがなかろうが、翔ちゃんはカッコイイですgood

(名前の由来)
「多分、羽ばたけ系」

 

  

最後には写真がいっぱい載ってます
智クンの膝枕で寝転がってる潤クン
ホッペに大きなニキビを作って寝てる翔ちゃん
この頃からちょっかい出し合ってる、大宮さん
翔ちゃんに何か言われて照れ笑いしてる相葉ちゃん

可愛ー・・・heart

潤クン、パタゴニアの白い布バッグもってます
そしてネームプレートが映ってるけど、翔ちゃんと潤クンだけローマ字で書いてます

 

さてさて
会報No.40
どんな内容なのかな、楽しみだなwink

 


|

« パパ潤クンを24時間で | トップページ | サクラップ »

」カテゴリの記事

コメント

相葉ちゃんの名前の由来
私もぴったりだと思ったよ
ご家族の愛を感じるよね
ほんと私も知らない時代だから読んでるだけで新鮮だよ
また何かあったらお伝えするね

投稿: rosyからしげちゃん | 2008年7月15日 (火) 23:11

そうだよね
どんどん成長して時には発言にビックリしたり悲しんだり喜んだり
一喜一憂しちゃうんだけど
でも根本は変わってない
それが嵐の魅力
コンパ、行きたいね(笑)
勿論ゆみちゃんはニノちゃんだね♪

投稿: rosyからゆみ | 2008年7月15日 (火) 23:10

こちらでは久々コメントです。
貴重な会報ありがとう!
デビューの頃なんて全然知らなかったから何か新鮮だな。
ファンクラブって嵐がはじめてだったけど、相葉ちゃん千葉ロッテに入ってたんだ。好きだもんね千葉ロッテって言うか千葉が。
名前の由来も面白いね、相葉ちゃんは優雅にか、めっちゃ似合ってる名前だよね。

投稿: しげちゃん | 2008年7月11日 (金) 00:38

テンプレ可愛いですね♪
見たとき、おぉ~って思いました☆
嵐カラー揃ってても、おかしくないですね(笑)

会報No.1見たことないので、コメント見れて嬉しかったです♪
rosyさんのニノのコメントに対して「コンパだから(笑)」
おもわず、笑っちゃいました(笑)
今できたら、ほんとコンパになっちゃいますね
できるなら、参加したいですが(爆)

雰囲気、考え方は変わってきてるかもしれませんが
根っこの部分、変わってないですね
なんだか、嬉しかったです♪

投稿: ゆみ | 2008年7月10日 (木) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ潤クンを24時間で | トップページ | サクラップ »