« Happy Birthday,,,rosy♪ | トップページ | お疲れ様、そしてありがと嵐 »

2008年7月 4日 (金)

魔王ー

魔王の初回、無事終わりましたー
いやぁ・・・

面白かったsign03

智クンのいつものイメージと180度違う、笑顔のない役
そうだ・・・こないだの舞台、アマツカゼもそうだったね
でもさすがリーダー
面白かったし、ゾクゾクしちゃった
斗真クンもいい演技だったよね
最初のシャワーシーンと、バスタオル巻いた姿に「ギャ・・・」と絶句しましたheart04
んー・・・オトコだね(笑)

主題歌もちゃんと聴けました
かっこいいね

ニノの目チカラもカッコよかったけど、もうちょっと・・・長くても良かったよ、登場シーンsweat01

とにかく、これから毎週金曜日、楽しみだな

 

|

« Happy Birthday,,,rosy♪ | トップページ | お疲れ様、そしてありがと嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

あの目は凄かったね
斗真君も良かったし、毎週金曜日本当に楽しみ
小さな子供さんは本当に怖いんじゃないかしら
天使と悪魔
その切り替えがホントに素晴らしい
さすが嵐のリーダーだよね

投稿: rosyからアッキー | 2008年7月10日 (木) 18:07

良かったよね
実は予告あたりではちょっと心配だったんだけど
さすが智クン
めちゃくちゃ面白くてすぐ引き込まれたよ
リーダーまでセクシー路線でこられちゃぁもう駄目だ
ニノが・・・ほんと短かったけどね

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年7月10日 (木) 18:04

やっぱり最終兵器は凄かった!
翔は大好きだけど
演技者 大野智の実力に震えました♪
道明寺司…最強キャラだったけど
今、アタシはすっかり魔王の大野智の魔力に
包まれちゃったみたい…

でも、ほんとに冷たい表情のリーダーが
マジで怖いっす!
演じると あんな優しいリーダーが
こんな風に…プーシリーズを劇場で楽しめなかった
多くのファンが きっと今大騒ぎだろうね〜♪

投稿: アッキ− | 2008年7月 8日 (火) 02:17

面白かった!!
もうっ、魔王サオコー!!!
来週の金曜日まで待ちきれない感じなんだけど、、
それだけ良かったってコトだよね!?
ニノのところは短かったけど、、なんか大役(?)を終えた感じで
来週からはソワソワしないでじっくり観れそうです(^^)
シャワーシーンはやっぱり良かったわ。
ますます、いつもと違うリーダー感が出ててね(^∀^*)
嵐さん、潤くんの花男に続き、、セクシー路線ですね(/ω\*)

投稿: あーちゃん | 2008年7月 5日 (土) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday,,,rosy♪ | トップページ | お疲れ様、そしてありがと嵐 »