« 魔王ー | トップページ | favorites »

2008年7月 6日 (日)

お疲れ様、そしてありがと嵐

shineshineshineARASHI Marks Dream A live 2008shineshine

本日の札幌をもって無事終了したようです
嵐クン
本当にお疲れ様でした
そして沢山の感動と希望と夢をありがとうheart

そしてそして
このツアーで一緒に楽しんだりお世話になったり出逢ったり出来た皆様
本当にありがとうございました

次はどこでまた嵐と皆様に会えるのか分からないけど
とにかくとっても楽しい嵐の夏でした

本当にありがとうshineshineshineshineshine

 

|

« 魔王ー | トップページ | favorites »

」カテゴリの記事

コメント

TIMEの時もそうだったけど
嵐コンは本当に沢山得るものがあって
終わってもしばらく心が止まったままなんだよね
私もいつかゆみちゃんに会いたいと思ってるよ!
きっと話し出すと止まらないね(笑)

投稿: rosyからゆみ | 2008年7月10日 (木) 18:09

5大ドームツアー無事終って良かったですね!
rosyさんの言う通り
感動、希望、夢をありがとうって
一緒に嵐とファンと楽しめたコンサート最高でした!!
最高って言葉でしか。ほんと最高でしたね♪
いつも、嵐には、元気もらってばっかりで
5大ドームおつかれさまでした!!
沢山の感動ありがとう☆

いつかrosyさんと会って、嵐話いろいろ花を咲かせたいです♪

投稿: ゆみ | 2008年7月 7日 (月) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔王ー | トップページ | favorites »