« 花男、来阪! | トップページ | ニノがドラマ決定! »

2008年7月15日 (火)

会報 Arashi No.2

知れば知るほど昔に出逢いたかったと思ってしまう
そんな嵐の5人heart

 

2001年の嵐初の全国ツアーについての内容でした

相葉ちゃんがサックス吹いて
翔ちゃんは黒と白のスーツから、CKの下着がチラリ
潤クンはキラキラお花の衣装で歌う
ニノは何とも可愛い笑顔で白と青の衣装
智クンは白いサテンのような衣装で歌ってる

そんな各メンバーショット、タイトルは
【嵐が春の嵐を呼ぶコンサート】

少し抜粋していきますね

  

「ソファで小さく丸まってハープを吹くニノ、無の表情でフルーツを食べる大ちゃん、どんなお客さんが来るのか気になってる様子の翔くんと松潤」
「もうすぐ終わっちゃうよ~、あと1ヵ月くらいやっててぇよ~、と翔くんが誰に言うとでもなく言う」
「相葉ちゃんがサックスを手にニノの横に座り、2人で島唄を吹き始める」

今でもこんな感じなんだろうね
ニノはハープではなくゲームに変わっちゃっただろうけど(笑)

「(島唄)サビの終わりのキーが分からず、悪戦苦闘、数分後できた!これもやろう!こうしてソロ前の余興は決まるらしい」

相葉ちゃんの行動が手に取るように想像出来ちゃうhappy02

 

翔 「客席ウォッチャーに行こう」
潤 「Jr.の頃、横アリの上の席でステージを見た時、自分の目線とこんなに違うんだってビックリしたのがきっかけ」

雅紀 「同じお金を払って見に来てくれるんだから同じ分だけ楽しんでもらわないとダメ」

「あらゆる客席に立って見え方をチェックするのはほぼ恒例行事になっている」

こんなにも考えてくれるからあんなに感動あふれるコンサートになってるんだねgood

 

楽屋などの写真が載ってますが
潤クン
バナナbanana食べてます
この頃からだったんだねー、可愛いheart

前髪を赤いクリップで留めて、スタッフさんと話し込んだりして・・・

 

最後に5人からのコメントが載っていました

雅紀 「すんげぇ楽しかった、ファンの子の盛り上がり見てると感動して泣きそうだった。(ドラマが重なって)疲れたけど、それって幸せな疲れだから」

潤 「面白かったけど満足してないよ、気になった事はその都度スタッフに話して修正してきたけどまだまだ。時計は時間を見る為というより、時間が過ぎていってることを言い聞かせるためにしてる。どんなに疲れていようと手抜くと損するのは自分だって」

・・・脱帽だよ、18歳だよ、潤クン・・・学ぶ事だらけです

ニノ 「長かったけど達成感があって気持ちよかった、メンバーとも自然に呼吸が合ってる時があって、いい空気の中で出来た」

智 「前は不安があったけど今は心の底から楽しんでる。初日は両親が来て、帰ってから乾杯したよ、コンサートの事話しながら、仲いいからね」

翔 「小学校の担任、中1から高3までカテキョーしてくれた人が来てくれた。毎日オーラスのビデオ見てるよ、マジ楽しかった、マジ終わりたくなかったもん」

 

早く・・・コンサートで嵐に会いたい
終わったばかりなのにね

 

 


|

« 花男、来阪! | トップページ | ニノがドラマ決定! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男、来阪! | トップページ | ニノがドラマ決定! »