« 月刊ザテレビジョーンッ!!!!! | トップページ | はーないちもーんめ♪ »

2008年7月27日 (日)

休息

自分の限界
仕事で色々思う事があって疲れて
でも逃げ出す訳にはいかない
分かっていても這い上がれない事もあって・・・
仕事帰りに海に行ってきました

   Ts3h0237

ほんとよく言われる事だけど、海って広くて自分って小さいなって感じるよね
空を見上げたら飛行機が飛んでて
海の上には船が走ってて
そして地上を私たち人間が歩いてる
それぞれのフィールドでそれぞれが進んでる
頑張らなくちゃ
今はきっと谷なんだ、もう少ししたらきっと山が見える

少しベタベタするけど気持ちいい風を受けながら
綺麗な紫色のグラデーションを眺めてたら少し元気が出たよ

明日からまた前を向いて歩き続けなくちゃ

 

|

« 月刊ザテレビジョーンッ!!!!! | トップページ | はーないちもーんめ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近くに海があって良かったなんてちょっと思いました
常に前向きのはずだったのにね
でも周りのお陰で綺麗に復活出来る環境にいること
凄く感謝だったよ
ありがとね

投稿: rosyからルパン | 2008年8月10日 (日) 07:02

いつも前向きにね♪

海はすべての始まり。
自分自身なんてちっぽけな存在。
でも、そんな存在でも周りからもらうパワーは大きい。

常にそんなパワーを受け止めながら
成長していきましょう^^

投稿: ルパン | 2008年7月31日 (木) 13:22

アッキーちゃん、ありがとう
そうだね
何かのタイミングでふと抜けられる事があるのかも
探し物を必死で探してると見つからないけど・・・
忘れた頃にふと見つかる、みたいな

カリンの姿想像したらちょっと癒されたヨ
ありがとね

投稿: rosyからアッキー | 2008年7月30日 (水) 00:38

rosyちゃん
 
元気でたかな…

アタシも 8年くらい前に
ドツボにハマるくらい
仕事で上手くいかなくて
辞めたくなったことありました
何ヶ月か もがき苦しんだ後
なぜだか 急にトンネルから抜け出せた

魔王の原作を読んだ時
ああ…こんな風にゆっくりと
静かな時間の中で読書する って、久しぶりって思った
 
ちょっと違うこと
してみるだけでも 気晴らしって出来るなって…

カリンが ライオンの子どもみたいに
手を伸ばして パーッにして寝ています

暑い日々ですが 夏バテに気をつけてね♪

投稿: アッキ− | 2008年7月28日 (月) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月刊ザテレビジョーンッ!!!!! | トップページ | はーないちもーんめ♪ »