« 休息 | トップページ | はにかみ »

2008年7月29日 (火)

はーないちもーんめ♪

いやぁーんheart

こんな素敵ショットがあっていいのかしらー

潤クン翔ちゃんが手を繋いだわー・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

妹がau携帯mobilephoneに変えてくれましたー
素敵素敵heart
そしてそのまま久しぶりにお泊りコースになり、姉妹で嵐会でしたよ
翌日私は仕事だったので朝までゆっくり、とは行かなかったけど
とっても楽しい時間でした

AAAを見たり
How’sを見たり(翔ちゃんのTouch me nowが大好きなのです)
花男のツボ所をピックアップして見たり
妹が見損ねていた歌番組を見たり・・・

そして翔ちゃん大好き妹の1番の楽しみ
木更津キャッツアイを鑑賞でしたーhappy01 >私信 ありがとー

「翔ちゃん、綺麗ーーーheart」 と彼女は何回言ったでしょうcoldsweats01

本当に綺麗だし可愛いしカッコイイし、何よりやっぱりストーリーが本当に面白い
息つく間もない、というのかな
続けてどんどん見れちゃうんだよね
テンポがいい
花男もだけど、やっぱりスタッフや出演者とのチームワークがいい作品って面白いよね

 

それから宿題くんです

は な い ち も ん めー!!!!!

昭和な嵐に昭和な遊び
これは最高でしたね

何がって、潤クン翔ちゃんが おてて 繋いでましたheart

ゲストさんがあっち行ってくれてアリガト
相葉ちゃんが来たけど、2人の間を割らずにいてくれてアリガト

妹の前で姉の醜態をさらしてしまったcoldsweats01

可愛かったんだもーん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・shine

月ジョンといい、宿題くんといい、会報No.40といい・・・
絡んでください、もっと、もっと、もっと・・・

会報No.40
Dream A liveでのバルーンの話

shine翔 「俺、松潤の隣なんだよ、上に上がるときにさ、たまに松潤がボソッと「こえぇ・・」って言うわけ」

 

shine潤 「何かリアクションしてくれるかなと思って(笑)」

 

 

ヒィィィィィ・・・lovelyheart04
何だこの会話heart
潤クン、高所大好きなくせに怖い訳ないじゃんッ
翔ちゃんに絡んで欲しかったのねー
んもー、素直じゃないんだからーlovely

しばらくは悲しい事があっても凹んでもこれで頑張っていけるかな(笑)

 

 

芸能人も一般人もみんな同じ人間
ストレスも溜まる、悲しい事もある、嬉しい事もある、弾けたい時もある
でもそれぞれ立場ってものがあって、背負ってるものもある
その時を素直に生きて、素直に人を信じて、それって素晴らしい事だけど
全てが自分の味方ばかりじゃない
結果として本人や周囲の人、家族や、本当に自分が大切にしてる人
それから支えてくれる、信じてくれる、沢山の人が傷つかないようにだけ祈っています

 

|

« 休息 | トップページ | はにかみ »

」カテゴリの記事

コメント

んもー、miyuちゃんってば早く封開けてー(笑)
ほんのちょっとした事でも翔ちゃんと潤クンが絡むとどうしてこう嬉しいんだろ?
はないちもんめは可愛過ぎたよね
何をやらせても絵になるわー・・・ウットリ・・・

投稿: rosyからmiyu | 2008年8月10日 (日) 07:05

うひゃあ!
会報40、そんな素敵なトークが繰り広げられてるのね?のね?
届いたまま封も切ってないや(←こんなんばっか)。

そして、はないちもんめ・・・。
もう、照れるぅ~。直視できなかったよ。
雅紀が仲間入りした時には「お願い、邪魔しないでぇ~っ」って
マジで思っちゃったもん。
翔ちゃん真ん中で良かった。

投稿: miyu | 2008年7月31日 (木) 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息 | トップページ | はにかみ »