« アラシゴトで1人パニック | トップページ | Happy Birthday,,,rosy♪ »

2008年7月 1日 (火)

IKEAで嵐?

関西にIKEAが出来たとゆうので少し前に母と行って来ましたnote

IKEAはコチラ

    

 

印象としては安いものはめちゃくちゃ安いけど
やっぱりいいものは高いよね、って感じで・・・

1人暮らしを始めたり、結婚したり、の時には重宝しそうなものが沢山でしたが
もう今の私の部屋に置けるものはなしcoldsweats01

でもフォトフレームとか、キャンドルとか、ちょっとした食器とか
可愛いものが沢山でした

そしてやっぱり目に留まるのは・・・

 

 

って事で

    Ikea2

和紙のルームランプでしたけれども・・・綺麗heart04

そしてウロウロ沢山見て回って1番目に留まって気に入ったもの

   Ikea1

こちらのガラス玉

勿論こんな並び方はしてなかったんですけど、嬉しくなって並べちゃった
そしてどうしても欲しくって、でも微妙に安くもなかったので
3つだけ選びました

しかも5つ並べると、狭い部屋がますます狭くなっちゃうしね

そして母が買ってくれました、いつもスミマセンsweat01

その3つとは

潤クン
翔ちゃん

相葉ちゃん

です
でもでもでも・・・やっぱり5つ欲しいなぁ~・・・

部屋片付けて、いつか迎えに行こーっとheart

 


 

|

« アラシゴトで1人パニック | トップページ | Happy Birthday,,,rosy♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラシゴトで1人パニック | トップページ | Happy Birthday,,,rosy♪ »