« IKEAで嵐? | トップページ | 魔王ー »

2008年7月 2日 (水)

Happy Birthday,,,rosy♪

     Photo_2

「信号は青だ、行くぞ」

 

わたくしごとですが、本日誕生日デス

0時を過ぎて・・・大好きなお友達からメッセージを頂いたり

朝から愛するお友達から素敵なサプライズメッセージを頂いたり

去年の誕生日から1年間

本当に色んな事がありました

TIMEの濃い濃いアラシゴトも勿論ですけど

自分の中でも色んな事があって

でもそんな時に支えてくれたのはやっぱり大切な家族とお友達でした

振り返ってみると私は幸せだったなって

感謝の気持ちでいっぱいです

 

色んな経験を抱えて、今日から新しい歳を迎えての1年

どうなるか分からないけど

信号は青

初心と感謝と、周囲の方の支えをもとに

少しづつでも前進していこうと思っています

これからもみなさん、私の光でいてね

 

本当に本当にありがとうshine

 

沢山の愛をこめて・・・heart

 

rosy

|

« IKEAで嵐? | トップページ | 魔王ー »

」カテゴリの記事

コメント

開通したのね、おめでとう!
そしてメッセージありがとう!
私もきっとアナタは最高に楽しく自分で道を切り開いてEnjoyしてると信じてます
銀座ね、Okay,東京はもうすっかり近いものになったからまた是非会おうね!
本当にありがとう!

投稿: rosyからetienne | 2008年7月 5日 (土) 00:25

ひろみちゃん、メッセージありがとう
私もね、ひろみちゃんにはまだ会った事ないけど
何だか嵐の威力なのかな
もうすっかり近い存在です(笑)
きっと・・・同世代かな?
いつか会えるといいよね!
本当にありがとうね、これからもよろしくね♪

投稿: rosyからひろみ | 2008年7月 5日 (土) 00:23

ゆみちゃん、メッセージありがとう
ゆみちゃんにはまだ会った事ないけど
私もゆみちゃんの可愛らしいコトバにいつも新鮮な気分でいさせてもらってるよ
これからもお互い幸せに向かって歩いてこうね
本当にありがとうね!

投稿: rosyからゆみ | 2008年7月 5日 (土) 00:21

優子ちゃん、コメントありがとー
私こそね、会った時にもらう優子ちゃんの笑顔と元気は凄く大切な私の中の元気の素だよ
お互いこれからも離れてるけど楽しく、前進してこーね
本当にありがと!!!

投稿: rosyから優子 | 2008年7月 5日 (土) 00:19

アッキーちゃん、コメントありがとー
楽しく笑顔が溢れる1年にしなくちゃね
メールもありがと
アッキーちゃんにはいつも色んなコトバで助けてもらってるよ
本当にありがとう!!!

投稿: rosyからアッキー | 2008年7月 5日 (土) 00:18

明るくて前向きって言ってもらえると凄く嬉しいよー
頭使ったりするのは苦手さんだけど(苦笑)
でもこれからもよろしくね
メッセージありがと!
また久しぶりに買物三昧したいね!!!

投稿: rosyからKaori | 2008年7月 5日 (土) 00:17

みさちゃん・・・
お祝いコメント、とゆうか・・・
本当に本当に本当にありがとう!
私もみさちゃんはお姉ちゃんのようで友達のようで
大好きです
少しでもいいから、幸せが手に入るように頑張らなくちゃね!
本当にありがとうね、みさちゃん!

投稿: rosyからみさ | 2008年7月 5日 (土) 00:15

天音さん、お祝いコメントありがとうございました
確かにいくつになってもお誕生日は嬉しいです
おめでとう、その一言が本当に嬉しいです
来年の誕生日はろうそく、やってみますね♪

投稿: rosyから天音 | 2008年7月 5日 (土) 00:06

お誕生日おめでとうございます☆
そして、お久しぶりです。
ブログを通してですが、
元気に過ごされているのが目に浮かびます。

私事ですが、今は銀座で働いているので、
もし見かけたら声掛けてくださいね。

投稿: etienne | 2008年7月 4日 (金) 12:46

rosyちゃん、1日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとうheart04
まだ実際に会ったことはないけれど・・・
rosyちゃんに出会えて、本当に感謝ですconfident
いつも、ブログに遊びにきてくれて、
暖かいコメントを残してくれて、ありがとうheart01
その人柄がとてもよく伝わってきて、いつも嬉しい
気持ちになるよshine
素敵な年になるよう、心から祈っていますshine

投稿: ひろみ | 2008年7月 3日 (木) 22:15

rosyさん、遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!!
大切な家族、お友達に囲まれて
rosyさんのブログから凄く伝わってきます
あたしも、Rosyさんからブログを通じていろんなこと学びました
嵐ゴトだけじゃなく、いろいろあると思いますが
素敵な1年に!!

投稿: ゆみ | 2008年7月 3日 (木) 07:22

昨日だったんだよね?
遅くなっちゃったけど…
rosyちゃんsign03お誕生日おめでとbirthday
いつも明るくて元気なrosyちゃんshine
私は元気もらってます。
これからもよろしくね~scissors

素敵な1年となりますように…confident

投稿: 優子 | 2008年7月 3日 (木) 01:11

おめでとう♪♪
ブログペットへもメッセージ送りました♪

楽しい事が
いっぱい起こる一年になりますように♪♪

投稿: アッキ− | 2008年7月 3日 (木) 00:04

お誕生日おめでとうございますbirthday
いつも前向きで明るく魅力的なROSYさんといると、楽しい気持ちになれますup
これからも、そんなROSYさんでいてくださいbud
また、お買い物などお出掛け出来るの楽しみにしてますheart04happy01

投稿: kaori | 2008年7月 2日 (水) 23:35

rosyちゃんへ

お誕生日おめでとう♪♪
rosyちゃんにたくさんの幸せが
舞い降りますように・・・

いつでも、どんな時でもrosyちゃんの味方でいるからね!頑張って!

いつもは妹の様に可愛いrosyちゃんなんだけど
時々~ドキッとする位しっかりしてて・・・
そして時にはとっても感激屋さんだったり・・(笑)

そんなrosyちゃんが大好きだよheart01

素敵なお誕生日を過ごしてねhappy01


投稿: みさ | 2008年7月 2日 (水) 23:14

お誕生日おめでとうございます♪♪
赤の他人の私が言うことではないかもしれませんが、、誕生日迎えると、なんか自然と嬉しく
なりますよね!友達とかに祝ってもらうと
余計嬉しくて・・・!!

アメリカだと、誕生日ケーキの上のろうそくを
消す前に、自分のココロの中で願いを唱えてから
吹くとその願いが叶うっていう話があるんです。

rosyさんの願いが叶いますように♪

投稿: 天音 | 2008年7月 2日 (水) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEAで嵐? | トップページ | 魔王ー »