« 花より松潤な大島さん | トップページ | Dear東京ドームの嵐へ »

2008年6月11日 (水)

嵐のラララライ♪

宿題くん、楽しかったですhappy02
特に最後の数分・・・最高だったheart04

 

藤崎マーケットがゲストと聞いて期待したのはやっぱり【ラララライ体操】

相葉ちゃんが気に入ってたんだよね
しかも
私の・・・記念すべき嵐初コンサート
凱旋記念最終公演ARASHI ROUND ASIA +in DOME @京セラドーム
そこで見たんだよね
嵐がMCでラララライ体操やったのを

 

懐かしいなぁ・・・
この記事を書くにあたってちょっと懐かしくて読み返してみたけど(笑)
初嵐、とゆうか初ジャニーズコンサートで舞い上がってたよ
そしてその舞い上がりは今も落ち着く事を知らないんだけどね

好きになって色々歌を覚えて、黄色い涙も妹と慌てて見に行って当日を迎えて
舞い上がりすぎて記憶が途切れ途切れ
その中で強烈に印象に残ったのが

 

notesラララララーーーーーイnotes!!!!!

 

確か・・・

 

相葉ちゃんが楽屋でラララライ体操をしてるって振りから始まって
翔ちゃんがさせられて、そして2人がニノ向かって

「赤ちゃんをあやすエクササーイズ」

その瞬間会場は

「可愛いーheartheartheart

ニノも踊りだして、次は智クンがターゲットになって
ムービングステージの端っこに座り込んでメンバーに背を向けてて
どうなんだーって思ってたら

「ラララライnoteラララライnote

って始まっちゃったんだよね
その時は凄い歓声と笑いだったよ
そして5人でハイタッチしてたなぁ・・・paper

私も妹もその記憶だけは鮮明に残ってるよheart04

 

 

そして宿題くん
最後に封印だといわれてたラララライ体操をし始めてしまった藤崎マーケットさん
そしてそれを後ろから見てた翔ちゃん、どうすんだって感じで智クンを見て
ニノと何やら相談する姿

翔ちゃんってば
画面にちゃんと映ってますよ(笑)

相葉ちゃんのほうを指指して遠隔操作で段取り計画

ちょっとキョロキョロして
「いないいないバァ」が始まったあたりで立ち上がる準備に入ったその仕草が

 

可愛いーッlovely

 

何故かちょっと出遅れた相葉ちゃん
珍しい
翔ちゃんと上手くコンタクト取れなかったのかなbleah

 

それからまた第2弾、と思ったらニノ智クンに何やら反対側に座りに行くように指示
もうやりとりが丸見えで可愛過ぎなんだけどheart02

 

それから最後、後ろに座ったままの潤クンと小倉さんが標的に

「イヤ、さすがに小倉さんは出来ないって!」

潤クンの制止を振り切って進行は進み(笑)6人で「いないいないバァ」

嵐くん、可愛過ぎで犯罪です
特に相葉ちゃん、物凄~く可愛い
相葉ちゃんっていつも何をするにも全身でやってる感がいいよね
楽しさが凄く伝わってくるんだもん

そしてちゃんとやってくれました、潤クン
小倉さんまで

 

はぁ・・・面白かった
いいな、嵐

可愛さ全開

そして

潤クン

今回のビジュアルもまた失神しそうなくらい素敵でした・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・heart

 

|

« 花より松潤な大島さん | トップページ | Dear東京ドームの嵐へ »

」カテゴリの記事

コメント

>ゆみちゃん
ばっちり映ってるの面白かったよね
でもその自然な感じが凄く嵐らしくてよかった
オグさんまでやってくれたしね
あんな感じの放送が1番いいよね~

>優子ちゃん
京セラ、せっかく参加したのにラララライが1番の印象って私はどうなんだろ^^;
でも可愛い
あんな感じの嵐が大好き
これからもどんどん芸人さんにいじってもらいたいよね

投稿: rosyから | 2008年6月23日 (月) 15:09

こんばんは~。

宿題くん、面白かったねhappy02
京セラでやったって聞いてて、見てみたいな~って
思ってたから、今回やってくれて嬉しかったsign03
潤くんはやっぱり最後なのねんsmile

投稿: 優子 | 2008年6月11日 (水) 22:48

ラララライ体操可愛かったですね♪
そう、翔ちゃんカメラにきちんと映ってるんですよ
最初はどうしたんだろうって思いました(笑)
大宮も、大野くん反対側に行って
潤くんも最後に参加してよかったです☆
タイミングはかって行こうとする嵐が可愛かったです
もちろん、ラララライ体操してる嵐も♪

投稿: ゆみ | 2008年6月11日 (水) 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より松潤な大島さん | トップページ | Dear東京ドームの嵐へ »