« 嵐 in 福岡ラスト!!!!! | トップページ | アラシゴトで1人パニック »

2008年6月29日 (日)

花より男子 Final!!!

行って来ました
shineshineshineshine花より男子 Finalshineshineshine
潤クン・・・
司に逢いに・・・

涙涙で・・・こりゃぁあと何回か見なくちゃcoldsweats01

花より男子で始まった、潤クンへの、嵐への私の道

全ての始まりの最後に相応し過ぎる、最高で最強heart

司・・・
私はやっぱりアナタが大好きheart04

 

|

« 嵐 in 福岡ラスト!!!!! | トップページ | アラシゴトで1人パニック »

」カテゴリの記事

コメント

>アッキーちゃん
うん、あの海のシーン大好き
本当にね、通いそうなんだよ
この期間だけは掃除でもなんでもいいから映画館で働きたいくらい(笑)
ラストも最高だよね・・・涙に笑いに・・・
早くまた司に会いに行かなくちゃ

>SOHOちゃん
きっとね、キッカケだから、全ての始まりだから
私絶対花男から抜けられないと思う
SOHOちゃんもでしょうねー(確信)
映画があまりにも素晴らしくて、ますます愛が深まっちゃったよ

>みさちゃん
今まででは考えられないよ
同じ映画を何度か見に行こうって気持ちになるなんて
あの2人ほど最高で最強なカップルってないよね
早くDVDが欲しい
今すぐにでも自宅に欲しい(笑)
ツボがありすぎて本当に毎日見ていたいよ

投稿: 遅ればせながらrosyから | 2008年7月13日 (日) 00:18

rosyちゃん!

無事に初日行けたんだね!良かったね!
ラスト!いいよね~いいよね~
真央ちゃんの母性な表情が良いし、司のあの笑顔♪
観てるこっちまで最高に幸せになれるよね♪
永遠の愛・・・ってあの二人をみてるとあるんだ~ってホント思うよ。
もうね~何度観に行くか分からないよ(笑)
やっぱり、花男は最強だよね!

投稿: みさ | 2008年6月29日 (日) 20:14

初日に早速行ってきたのね~!
うらやましいsign03
私も早く司に会いたいよ~heart02heart02heart02
映画見るまでは、なんだかソワソワしちゃって、
コン前みたいに気分が落ち着かなくって、
何も手につかない状態の毎日だよ。
益々、司&潤くんに惚れちゃいそうでコワイ(^^;)
花男から抜け出せる日が来るのだろうかsign02

投稿: SOHO | 2008年6月29日 (日) 19:56

良かったでしょ★★
いや〜ホントに…映画館へ通っちゃいそう
あのスクリーンで見るのがいいよね♪
石垣島の青い海に 裸の司が
つくしを抱きしめる
シルエットが ほんとに好き
そして…ラスト…いいよね♪♪


投稿: アッキ− | 2008年6月29日 (日) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐 in 福岡ラスト!!!!! | トップページ | アラシゴトで1人パニック »