« Mステ! | トップページ | 嵐のラララライ♪ »

2008年6月 9日 (月)

花より松潤な大島さん

んもぉー・・・最高だった、ひみつのアラシちゃんheart
全く、【社会科ナゾ解明テレビ】 って趣旨から外れてるけど
いやいや、でも緊急企画だもんね

   Nagoya

まだ名古屋の感動から抜けられておりませんが・・・
あまりにもあまりにも楽しかったので、感想をちょこっと・・・゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

shine6月28日公開 映画 花より男子 Finalshine

今回はその公開を記念して、潤クン大好き芸能界の女性4名に戦って頂いて
1日潤クンを貸し出しちゃおうとゆう企画

我こそは、と名乗りをあげたのは・・・

住田弁護士
北斗晶 
泰葉

そして・・・宿題君でもとっても可愛かった・・・

森三中の大島さん

 

この企画、潤クンは知らされてなかったのか
始まってから若干挙動不審で、それがまた以上に小鹿のようで可愛かった

4名がそれぞれ好き好きアピールするんだけど
もうね、大島さんの所

超共感!!!!!

「松本さんの事を好き過ぎて、ファイルにファイルしています」

んもー・・・何て可愛いんだろーheart01
私達とやってる事変わんないじゃーん
しかもファンクラブも実名で入って、関係者のコネを使わずにチケット取得

「ガチで取ってるんですか?」

って、翔ちゃんそりゃぁビックリするよね
そして何が可愛かったって

「マジで?本物?」

と潤クンが驚いちゃった・・・ファイル

「ウン、ウン」

って、一生懸命頷いてる大島さんが物凄く可愛い
もー、全くファンの子と目線が同じなんだもの、可愛過ぎる
ファイル出して来た時の、ちょっと恥ずかしそうな目線が恋する女の子だったよね

とゆうか、オセロの中島さんが

「大島さんはほんとにご主人に許可を得てるくらい好きなんですよね」

と言ってましたが
そうだよね~・・・
だって私も大好き過ぎるもん、絶対許可して欲しいしー・・・隠し通せないし(笑)

「マジ?マジですか?」
「マジです」
「マジってどうゆうマジっすか・・・?」

   Photo_3

若干本気で困惑してるような表情がものすご~くツボだったんだけども
潤クン
世の中には本当にマジにあなたを好きな子が沢山いるんだよheart

それにしてもほんと大島さんのマジ具合見てるだけでキュンキュンしちゃった
ニノがね、そのファイルを見て

「多分ね、物凄い期間のファイルだと思うんだけども・・・その中での1番のベストはどれなの?」

そう聞いたニノに大島さんったら

「え゛~?え゛~?」

ってめっちゃ照れながらファイルをめくりだして・・・(爆笑)
私達とほんっとにやってる事変わんない
あ、これ持ってる、知ってる、なんて言いながら見てましたけども・・・

でもね、ニノちゃん
大島さんきっと1冊だけじゃなくてもっと自宅にあると思うんだー
だって物凄い期間ってアナタ言ってるけど

アナタ達、どれほどの雑誌に登場してるか自覚してる?(笑)

短期間でも1冊2冊、すぐ溜まっちゃうのよぉー
なもんで私の狭い自宅もこんな感じ

   002

とりあえず交互に入れてるから15冊くらいは軽く超えちゃったんだけどー
自分で買ったのや、昔好きだったって方から頂いたりとか
もうね、捨てれないのよ
今日もかなり整理したんだけどね

って・・・ちょっと脱線しましたが・・・sweat02

 

大島さんファイル
TIMEコンサートの潤クンのクリアファイルもありましたよね
何か・・・芸能人なのにほんとこうやって自力で、とゆうか本当に鈴木美幸としてファンでいるって感動ポイントです

そして・・・

「ちなみに・・6月東京ドームでコンサートがあるんですけど、そちらのチケットは」

と翔ちゃん、そして大島さんの答えは・・・

「取れましたぁ!!」

もうね、私14日のチケット、取れなくて自宅で声援を送るしかないんですが
大島さん、取れてよかったね、なんて本当に嬉しかったです
いい席だといいねnote

 

それから潤クンにリクエスト、願いをかなえてもらおうって事で
大島さんは、以前宿題君でラーメンを取り分けて貰ったんだよね、それをもう1度です

「綺麗・・・麺も綺麗に見える、ほうれん草も鮮やか」

と終始笑顔で見つめてました
そうなのー
潤クンって綺麗なの・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
可愛いし、カッコイイし、男っぽくてセクシーなんだけど、綺麗なのlovely
完全周りが見えてないファン目線でゴメンナサイ

 

ちなみに・・・普通の男の子の盛り方って事で翔ちゃんが抜擢されました

「正解がわかんねーよッ」

って叫んでました
今日の午前中、妹が遊びに来てて、一緒に見てたんですけど
妹は始終

「翔ちゃんが可愛い、翔ちゃんが綺麗」

の連続でしたhappy02
が、今の潤クンは1番好きだって、やっぱりフワフワなヘアスタイルがいいみたい

 

泰葉さんは花男のプロポーズのシーンを再現
北斗晶さんは女の子の夢、お姫様抱っこ

私だったらね~・・・(聞いてない?)

ソファを用意して頂いて・・・私が座る
そして潤クンが後ろから抱きしめて・・・「好きだよ・・・heart

いやぁ、もうこれしかないよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・shineshineshine

 

と、どうしても脱線しちゃうね

それから4人はメイクと衣装チェンジをして最後のアピールタイム
大島さんはセクシー、マリリンモンローみたいに変身

「大島さんってもともとここにホクロありましたっけ?」

ってメイクで書いたホクロにちゃんと気付いた潤クンがまた素敵
そこから大島さんはMISIAのEVERYTHINGを熱唱
また歌が物凄く上手かったのでそれにも驚き・・・
そしてどうしていいのか分からない潤クンの呆然とした立ち姿にキュン・・・
所々大島さんと目が会う度、小さくお辞儀する姿がまた可愛い

最後・・・
「You’re everything  My everything」
に入る前に大島さんフライングしちゃって
その時に噴出して笑い落ちる潤クンがめっちゃツボだったわぁ♡→ܫ←♡

そしていよいよです
大島さん、黙とうし始めましたね、めちゃくちゃ心境伝わるsweat01

で、とっても選びたくなさそうな潤クン

「もう押すんですか?」

「お願いします!」

「え、この4人から選ぶ訳で・・・?」

「お願いします!」

「お願いします!」

 

って事で・・・

「え~・・・」「え~・・・」

って困惑してたけど、ついに選びました・・・

shineshine大島さんですッshineshineshine!!!!!

やったよぉ、やったぁー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
私もTVの前でガッツポーズでした
何か大島さんって本当に純粋に大好きなんだって宿題君の時に感じて
そして今回も更にそう感じたんだー
良かったね、大島さん

そして所々にVTRで登場した、井上真央ちゃん演じるつくしちゃん
潤クンはひたすら

「共演者に迷惑かけんなって、ごめんね真央ちゃん」

って気配りしてました
潤クン、真央ちゃんもちゃんと分かってるってば
もうどこまでも仕事熱心で真面目なんだから
そんな所が素敵なんだけどね

あ~次回が楽しみ
本当に面白かったです
智クンがほとんど話さなかったのが残念でした
潤クンばかりでしたが・・・私は思いっきり楽しませて頂きました

早く花男F見たいな~・・・heart04

 

【追加】

今ゲームニッキ読んだら・・・
潤クンと大島さんのデートにニノと相葉ちゃんが半ばボディガードとして同行したそうです
笑いまくったようで・・・楽しみーッhappy02

 

|

« Mステ! | トップページ | 嵐のラララライ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

>ゆみちゃん
ほんと共感しちゃう
芸能人なのにね~
この回は何度も見てるよ
デートが楽しみで仕方ないんだよね、きっとまた強烈にリピしちゃうんだろうな
ニノも楽しみだよね~


>みさちゃん
旦那さま、このままもっと嵐街道に・・・(笑)
でもご理解あるよ、ほんと素敵
大島さん、ほんと私の中で共感出来るところだらけで株が急上昇だよ
可愛いよね、純粋に
これからTVで絡む女性は大島さんだけでいいよねー


>sayaちゃん
うん
何かね芸能人なのにコネじゃなくて本当に純粋なファン目線なのが凄く良かった
頑張ってって応援しちゃうよね
私達と同じだもん
お気に入りの1枚なんて選べないし(笑)
デートの様子本当に楽しみだよね
にのあいが行ったってゆうのがまた最高にエッセンスになってるよね

投稿: rosyから | 2008年6月23日 (月) 15:05

大島さん可愛かったねーhappy01
ホントに、目線が私たち普通のファンと一緒で
ファイルしてるとことか、
お気に入りの一番を決めきれなくて悩んでるとことか(笑)
チケットをコネで取らないとことか
かなり共感できて、好感持てて、微笑ましく見てたよsmile
絶対大島さん選ばれてほしい!って思ってたから
潤サマが選んでくれてよかったheart02
潤くんのことを松潤じゃなくて
「松本さん」て呼んでるとこも本気って感じで(笑)可愛いよねheart02
デートも相葉ちゃん&にのちゃんも一緒に行ったみたいだし
その様子も面白そうで楽しみだねーhappy02

投稿: saya | 2008年6月13日 (金) 01:03

rosyちゃん
このアラシちゃん、最高に楽しかったよね♪
大島ちゃんがほんと可愛いよね
大好きなんだね~潤くんの事・・・
うちもかなり旦那を巻き込んでるからね~(爆)
でも旦那を見方につけるとアラシゴトがスムーズよscissors

ファイルはきっと一部だよね~
私も整理しなきゃだな~sweat01
大島ちゃんのホクロに気づいた潤くん!
やっぱり、そういうとこが潤くんらしいなぁ~って
思っちゃったな
デート楽しみだね!今回、やきもち焼いてない自分が
とっても不思議coldsweats01

投稿: みさ | 2008年6月10日 (火) 22:53

ひみつのアラシちゃんじゃないじゃん!って思ってましたが
大島さんが、ほんと可愛かったですね!
ファイルとか、自分と変わらない
雑誌の切り抜きチラッと見えたときに。あたしも持ってるよーって共感が☆
チケットも東京取れたみたいで
先週のひみつは、大島さんありきの、アラシちゃんって思いました
ニッキでも、ボディーガード役で行ったって(笑)
でも、笑いすぎてそれどころじゃなかったんですね
デートの模様楽しみです♪

投稿: ゆみ | 2008年6月 9日 (月) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ! | トップページ | 嵐のラララライ♪ »