« 翔ちゃん、潤くん、そして嵐 | トップページ | Mステ! »

2008年6月 8日 (日)

朝の時間

昨日からお友達の引越の手伝いで泊まりにきてます
昨夜は片付けしながらバレーボールに興奮、そして涙
翔ちゃんの姿にテレビに向かって声援を送る私に
彼女の呆れた笑い

そして今朝
彼女は一足先に出勤
私は遅いのでしばらく滞在
パソコンも無く、嵐も勿論ないこの場所
久しぶりに仕事への準備にかなり余裕持って時間をかけてる
自宅だとついつい…ね?
皆様もそうですよね?(笑)

では
嵐を聴きながらそろそろ行ってきます

|

« 翔ちゃん、潤くん、そして嵐 | トップページ | Mステ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん
きっと私病気だよ
朝からも帰ってからも夜も夜中もずっと嵐(笑)
これだけの集中力が他に使われると、私凄い人間になってると思うんだけどね(苦笑)

投稿: rosyからみさ | 2008年6月23日 (月) 14:58

rosyちゃん♪

引越しのお手伝いお疲れ様~
片付けしながらバレーボール!翔くんの姿を前にして
声援を送らずにはいられないよね
お友達の姿をちょっと想像してしまいましたが・・・(笑)

やっぱり・・・朝から嵐見てるよね??
よかった~(笑)

投稿: みさ | 2008年6月 8日 (日) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔ちゃん、潤くん、そして嵐 | トップページ | Mステ! »