« 東京到着ッ | トップページ | いざ嵐の福岡!!!!! »

2008年6月16日 (月)

驚き!!東京ドーム@嵐!!!!!

shineshineshineshine嵐初国立競技場コンサート&ASIA TOUR 2008shineshineshine

9月   5日・6日            国立霞ヶ丘競技場 17:30

10月  11日・12日   台北アリーナ(台湾)

11月  1日・2日     フェンシング競技場(ソウル)

11月  15日       上海大舞台(上海)  上海はジャニーズ初!!!!!

15日の東京公演では沢山報告がありました

 

 

 

幸せな事に、東京全滅だったのですが、15日に参加出来る事になり、行って来ました

14日は、小栗旬くん、井上真央ちゃん、羽鳥アナ、小倉さんなどが来られてたそうで
勿論、大島さんも行かれてましたよね

そこで何と熱い熱い友情シーンがあったんだって
お友達に教えていただきました

潤クンがね、花男の・・・「男と男の魂の会話」あるでしょ
胸をトントンって叩いて、指さすの
アレをね、客席にいた、旬君にしたんだって
クシャクシャの・・・見た事ないような笑顔で客席に向かってそのポーズをして
お友達は最初、
「凄いファンサ貰ってる子がいるなぁ」って・・・その視線の先を見たんだって
そしたらきっとコンサートに興奮したんだろうね、前に乗り出した旬くんがその先にいたって
友情なんだね~happy02

それから初日はちょっとしたボヤがあったみたいで、ニノちゃんが火消ししたそうです
とっても男らしくてカッコよかったと聞きました
コンサート中なのにとっさの冷静な判断、さすがニノちゃん

ステージゲストとしては生田斗馬くんが来てたそうです
智クンと「魔王」だもんね
頑張ってhappy01

 

さて・・・15日です
あんまり良くないよ、と言われてたけど、想像よりはるかにいいお席
何か・・・来ちゃったんだよね、東京・・・
東京ドームは私の嵐の本格的始まりなのでいつ来ても、きっと何度来ても感無量ですshine
18時少し過ぎて開始
まずドームの明るさに驚く
真っ暗だとペンライトも綺麗なんだけど、微妙に明るいからちょっと、ねぇ

感想は・・・とゆうか翔ちゃんの怪我がとっても気になってたので
今回は翔ちゃんをかなり見てたような気がします

まだ少し腫れてました
テーピングだけになってたけど、そりゃぁまだ完治しないよ・・・

なのに元気いっぱいに踊ったり手を振ったりマイク持ったり
でも表情がやっぱりまだ辛そうとゆうか、何か凄く疲れてるように見えて
翔ちゃんが映る度に
「無理しないで・・・」って祈ってた
翔ちゃんを始め、嵐のメンバーって本当にプロ意識が強いよね
お陰でファンとしてはいつでも最高の状態で楽しめるんだけど
本当に素晴らしいと思います

15日は撮影が入ってたの
潤クンから説明があって物凄くテンション上がったよ

「10周年に向けて何らかの形で(すぐではないかも知れないけど)出したいと思う」

そう言ってた
いつでもいい、何の形でもいい
やっぱり1公演1公演素晴らしい嵐のコンサートを映像で残したい
楽しみに待ってるねheart01

 

そうそう・・・感想なんですけどまだまとまらないし・・・今日は

嵐のコンサート、ちょっとした裏側、みたいなレポートを

テーマは・・・

【お手洗い】

実は避けようのない体調不良により・・・途中にどうしてもお手洗いに行きたくなりました
お友達と軽く相談の上(コンサート中に相談してゴメンね)
どこも抜ける所なんてないんだけど
虫ちゃんのアニメーションの所がまだいいんじゃない?って事になり
始まるや否や、手荷物をお友達に預け、階段を駆け上り、お手洗いに猛ダッシュdash
自分でもこんなヒールで凄いと笑えてくるくらい猛ダッシュdash

そしたらそんな人が他にも沢山いらっしゃいました
皆さん、四方八方から猛ダッシュdash
そして負けじとお手洗いに入り・・・並ぶ事なく中へ

そこから可笑しかったのが
凄いのsign01
ドアを開け閉めする音sign01
トイレットペーパーをカラカラカラカラカラッsweat01って巻き上げる音sign01

もうね~
お手洗いの中にアニメーションの音が漏れてきて焦る焦るsweat01

そしてまたまた猛ダッシュで席に戻った瞬間、サクラ咲ケがsign01sign03

はぁぁぁぁぁwobbly
よく頑張った、rosyよ・・・

って事で、公演中のお手洗いの情報でございました

  

 

そうだ、それからコンサートの内容もだけど・・・
ビックリ発表がありましたね

TOPにも書きましたが、10周年に向けての助走かな 


◆ASIA TOUR 2008が、国立競技場からスタートです

◆そして嵐のフォトブックが、9月3日に発売です
  Men’s NON-NOから初写真集だそうで、快挙です

◆そして智クンのドラマ、「魔王」の初回に、ニノちゃんがゲスト出演です

◆そして翔ちゃんはもう御存知、北京オリンピック

◆潤クンはいよいよ公開、花より男子ファイナル

◆嵐としては、24時間テレビのメインパーソナリティです、8月30日・31日

 

忙しいなぁ・・・嵐もファンもお財布も・・・(笑)

 

とゆうことで・・・明日また仕事を終えて、福岡に乗り込みます
ニノちゃん、お誕生日だなぁ

昨日のコンサート、アンコールで登場の時に、会場の1部分からハッピーバースディソングのコールが沸き起こり
仕切りなおして大合唱になりました
ニノちゃんとっても嬉しそうだったよ
コンサートで祝ってもらうのって初めてなんだって
今日のニッキにも書いてたね

スクリーンには・・・

Happy Birthday KAZUNARI

って出てたんだけど
会場の皆はやっぱり

Happy Birthday NINO

って歌ってて、それがちょっと面白かったなー

とりあえず、ニノちゃんへのおめでとうメッセージはまたあとで・・・

 

 

|

« 東京到着ッ | トップページ | いざ嵐の福岡!!!!! »

」カテゴリの記事

コメント

キューピーさん始めまして
読んで頂いて感謝です、ありがとうございます
つたないブログですけど良かったらまたいつでもコメント下さいね
14日行かれたんですね?
激戦だったようで良かったですね!
私も魔王楽しみです、あの素晴らしい演技がTVで見れるのは幸せですよね

投稿: rosyからキューピー | 2008年6月23日 (月) 15:25

ニノ、本当におめでとう
何か火を消したのとか、とっさの判断が男らしいよね
ゆみちゃんますますニノちゃんに惚れたんじゃない?
旬くんとか真央ちゃん、オグさん、羽鳥アナ、他にもいっぱい来てたみたいだね
嵐大人気だよね

投稿: rosyからゆみ | 2008年6月23日 (月) 15:25

happy01はじめまして。キューピーです。ブログ読んでいます。私は14日の東京ドームのコンサートに行きました。rosyさんと同じで翔くんのファンです。これからよろしくおねがいしす。
翔くんのケガ順調で良かったですね。あと私は大野君が出る魔王が楽しみです。

投稿: キューピー | 2008年6月22日 (日) 22:09

ニノ、誕生日おめでとう!!

14日、ニノが火消したってコンサート終ってから知りました。ニノの冷静な判断でボヤ騒ぎにならずに無事にすんで良かったです。ニノありがとう。

旬くん、ニノのニッキで来てるって知ってビックリしました!
いろんな方が見に来ていたみたいですね♪

会場でのハッピーバースデーのお祝いは、WSで流れたので見れたんですが
ニノ、嬉しかっただろうなって思います☆
会場でお祝いは出来ませんが、気持ちだけでも♪

福岡、楽しんできてください!!

投稿: ゆみ | 2008年6月17日 (火) 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京到着ッ | トップページ | いざ嵐の福岡!!!!! »