« 嵐 in 福岡初日!!!!! | トップページ | 嵐 in 福岡ラスト!!!!! »

2008年6月24日 (火)

フラゲの嵐とサプライズ!

One Love 買いに行ってきました

んー・・・爽やかなジャケットだ
皆の表情が凄く柔らかくて大好き

最初にDVD再生して、ロゴが出てきた瞬間にテンション上がっちゃった
何か、お洒落だよね、凄く好き

   Onelove_2

 

 

やっぱり大好き、One Loveshine
歌詞がいいよね

花男落ちの私としては思い出す事が沢山で
まさに司とつくしの為の歌だと思うし
また、嵐に出逢った私達にも当てはまるような気がして凄く好きshine

映画がますます楽しみです

試写会も大成功だったようで、本当に素晴らしい内容で
まさにファイナル
潤クンが言うように、最高傑作だそうですsign01
楽しみだよ

 

そして・・・朝、仕事へ行くと同僚の方が何やら書類らしきものを私に・・・
「ん?」
と受け取ると・・・

MAQUIAの潤クーンheart

ありがとうございます・・・crying

強烈に綺麗です
私の大好きな・・・ちょっと上からS的目線
衣装は、潤クンも大好きだという、Alexander McQueensign03sign03

ネックレスは洋服に比べてかなりチープな1万円台
なのにゴージャスに見えるのはやっぱり潤クンだからsign02

 

「花より男子にかかわっていた3年間で、仕事の環境も自分の意識も劇的に変わりました」

「花男をやったことで、嵐と自分を知って下さる方が増えた事が特に大きかった」

 

潤クンが1番嬉しかったのは、パート1から現場の雰囲気が全然変わっていなかった事だそう

 

「仕事の都合で途中から離れた人も映画の打ち上げには顔を出してくれたし、関わった人皆がこの作品を本当に大切に思ってることがわかって嬉しかった」

 

雑誌の撮影中に隣のスタジオにいた真央ちゃんが浴衣姿で登場して

「テンション上がった?」
「おぉ~、超上がった!」

なんてやりとりもあったそうで、凄くいい雰囲気だよね

そして次にやりたい役は?という質問に

 

「今は自分がやりたい役よりも、人が僕にやらせたら面白いんじゃないかと期待してくれる役をやりたい。そのほうが自分の可能性が広がる気がします」

 

潤クン、あなたはほんとうに素晴らしいよ
ますますあなたが好きです

   One_love_cutmaquia

 

そしてCutです
我慢してたのに買っちゃった
翔ちゃんが素敵過ぎて・・・

写真も大好きなのが沢山あったし
何よりもインタビュー記事が素晴らしい
翔ちゃんは人から話を聞きだすのも、人に答えるのも凄く上手い

今・・・

今、この時代に、翔ちゃんの事を大好きだって思ってる証じゃないけど
どうしてもこの翔ちゃんのコトバを手元に残しておきたかった

 

「(嵐である事)誇りっすねぇ。それは昔から変わらず。今やっとそう思うっていうことじゃなくて、みんなに知られてようが知られてまいが、やっぱり大切ですよね、嵐は」

 

もう泣けちゃった

そして必ず私達ファンの事を語ってくれる

 

「山の頂に行った時に、自分たちのファンの人もそこに一緒にいるって感じ」

 

遠い遠い存在だけど
こうして思ってくれると本当に近く感じて
そしてどんなに辛くても寂しくてもやっぱり嵐が大好きだ、って
絶対ついていこうって心から思えるよね

翔ちゃんのコトバは本当に魔法みたい・・・

何か・・・またTIMEの翔ちゃんの御挨拶・・・見たくなっちゃった・・・

翔ちゃん・・・ありがとね

 

 

それから・・・さらにサプライズがありました
大好きなお友達からプレゼントがーheart

   Photo_3

勿体無くて使えないので綺麗に飾ってます(笑)
メッセージもありがとー・・・
電話やメールじゃなくて
改めて手書きでもらっちゃうと感動です
まさにコトバのチカラ

私もあなたには感謝でいっぱいだよ、これからもよろしくねheart01
潤クンシールでしっかり止まってました、ありがとうwink

 

 

 

 

|

« 嵐 in 福岡初日!!!!! | トップページ | 嵐 in 福岡ラスト!!!!! »

」カテゴリの記事

コメント

みさちゃん、そうなんだよね
何か嵐っていつもコトバが暖かいんだけど
でも翔ちゃんのは特にファンの事をいつも言ってくれるような気がするんだよ
写真も良かったしね
値段で迷ったけど(苦笑)やっぱり買ってよかったよ

投稿: rosyからみさ | 2008年6月29日 (日) 23:06

ゆみちゃん、ファンの鏡だわ~
私は初回しか買わなかったけど・・
ジャケは見たよ
ほんとどうして相葉ちゃんを見てるんだろうね
なんか凄くキューンってしちゃうジャケだよね

投稿: rosyからゆみ | 2008年6月29日 (日) 23:05

rosyちゃん♪

One LoveのDVDまだ見れてないのsweat02
今日の午後には届くかな??
ロゴも何だかお洒落な感じだね!楽しみ~
歌詞。。。ほんといいよね♪大好き♪

雑誌は半分位は見逃してるみたい・・・
rosyちゃんのおすすめは早速チェックしてくるね♪

翔くんの言葉って魔法だよね!
いつもファンの人の事を思ってくれていて
暖かいんだよねconfident


投稿: みさ | 2008年6月25日 (水) 09:01

あたしもフラゲしてきました♪
初・通常どちらも買ったんですが
初回の2曲目FINAL Remixfeat好きですね~
本当に、盛りだくさんな曲が詰まって

通常のジャケの写真も好きですし
なんで、みんな相葉ちゃんのことみてるんでしょう(笑)

投稿: ゆみ | 2008年6月25日 (水) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐 in 福岡初日!!!!! | トップページ | 嵐 in 福岡ラスト!!!!! »