« ありがとう、名古屋 | トップページ | 翔ちゃん、潤くん、そして嵐 »

2008年6月 4日 (水)

潤クンの・・・

駄目だなぁ・・・sweat01
名古屋の感想を書こうと思いつつ
思い出に浸ったり、その後の日常生活がバタバタしてて書けていません
その内UPするので良かったら読んでね

今日の話題は・・・

 

shine潤クンがソロの時に・・・

NAKEDheart

になられて・・・チラリと見える下着です

 

お友達の望遠鏡でガン見
なんとなんと・・・

 

shineshineshineJohn Gallianoshine!!!!!shineshine

個人的に大好きなんだよね、このデザイナー
しかし男性の下着はよく分かりません・・・
と・・・その話をしていたら・・・職場の方に

「高いよ、ガリアーノ、安くても5千円くらい」

おぉ・・・さすが潤クン
きっと1万円くらいのはいてるんじゃないかしらー
ってゆうかきっともっとだろうねー

コンサート仕様だしねnote
とゆうか、何てネタ書いてんだ、私sweat02

男性下着って分からないけど

でもショーツだけに・・・そんなかけられないワ

まぁ潤クンだったら何をはいてもきっとお洒落なんだけどねheart04

|

« ありがとう、名古屋 | トップページ | 翔ちゃん、潤くん、そして嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

もうたとえ100円のはいててもお洒落(笑)
目線がだんだんおかしくなってきたかもしれないワ
でも細部にまでこだわるなんて
やっぱり職人だよねー

投稿: rosyからみさ | 2008年6月13日 (金) 23:47

rosyちゃん!

凄い!!このネタ!!
よくぞガン見してくれました(笑)
そうなんだ~やっぱりお高いのはいてるのね・・・
見せるの前提だからお洒落なのじゃなきゃね(爆)
潤くん・・・そういうのこだわりそうだよね~
普段はどうなんだろね???
何を身につけてもお洒落に見えちゃうよね♪

投稿: みさ | 2008年6月 5日 (木) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう、名古屋 | トップページ | 翔ちゃん、潤くん、そして嵐 »