« 嵐@名古屋へいざッ! | トップページ | 潤クンの・・・ »

2008年6月 2日 (月)

ありがとう、名古屋

名古屋2日間を楽しんできましたshine
今回も沢山の方に・・・心の底から感謝です
TIMEの時も思ったけど、本当に嵐から貰うパワーは最強
そしてそこから繋がる友情の輪は更に最強
コンサートだけでは決してないけど
でも、嵐から発信されるのは、いつも笑顔と元気溢れる宝物なんだよね 
本当に・・・
本当に・・・
本当に・・・ありがとうshineshineshineshineshine

 

翔ちゃんの怪我・・・とっても心配です
コンサートの感想と共に少しでもお話出来たらと思いましたが・・・
苦しいだろうに、ファンの為に頑張ってる姿がとても痛々しかったです
翔ちゃん・・・早く元気になるといいな・・・

 

 


|

« 嵐@名古屋へいざッ! | トップページ | 潤クンの・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

もうね、はっと目が行った瞬間、
「ママだ!!!」と、ママと発した私^^;
電話してたし慌しくて話せなかったけど
会えてよかった!
凄い確率だよ!
次回はももちゃんともお会いしたいです
ママ、ハードスケジュールお疲れ様!

投稿: rosyからひなまま | 2008年6月 8日 (日) 21:47

みさちゃん、慌しい中ありがとう
私も凄く嬉しかった
そして私こそ年甲斐もなく可愛いちびっ子ちゃんに緊張しちゃった(笑)
ひかれない程度に次は嵐トークしたいわー♪
また絶対会おうね!!!

投稿: rosyからみさ | 2008年6月 8日 (日) 21:45

ももちゃん!
会いたかったよ(涙)
そして確認されてたのね(笑)
ママに会うと思わなかったしビックリだったよ
次は余裕もってちゃんとご挨拶したいです^^;
意外と近い名古屋だったからまた行くよ~
美味しいものたくさんだったし!!!

投稿: rosyかららぶもも | 2008年6月 8日 (日) 21:41

ほんとほんと!
こんなに幸せでいいのかって申し訳ないよね
きっとあの日はあれ以上の幸せはなかった
嵐に会えて、嵐を好きで良かった
そればっかりなんだけど、でもやっぱり落ち着くところはそれだよね
こちらこそよろしくだよ~

投稿: rosyからSOHO | 2008年6月 8日 (日) 21:39

sayaちゃん、またしても会えなかったね?
京セラに続き・・・
今度こそ絶対会いたいわ
名古屋、本当に楽しかった
色々あるけどやっぱり嵐はいいよね、大好きだって確信しちゃった
智クンも最高にかっこよかったよね!

投稿: rosyからsaya | 2008年6月 8日 (日) 21:38

しげちゃんも行ってたんだね!?
何かね、初名古屋だったけど、関西からあんなに近いと思わなくて・・・
大好きな嵐に会えて、発名古屋上陸もはたして
凄く充実した時間だったよ
翔ちゃん、頑張り屋さんだから無理しないで欲しいよね

投稿: rosyからしげちゃん | 2008年6月 8日 (日) 21:36

あれだけ大勢いる中でよくぞ見つけてくれました♪
髪型が違ってて…え?rosy?って自信なかった私(汗)
お仲間と一緒だったから…
遠くからももちゃんと眺めておりました(苦笑)
次は私が先に見つけるから~

投稿: ひなまま | 2008年6月 5日 (木) 14:46

rosyちゃん
名古屋お疲れ様でした~
私もはじめての遠征でドキドキだったんだけど
とっても楽しかった!
そして・・・また会えたね♪
娘達。。。rosyちゃんとお話したかったんだって!(笑)また今度宜しくね♪


投稿: みさ | 2008年6月 4日 (水) 13:16

すぐそばに居たのに
ニアミスしちゃいました~残念!!!

でも…
ひそかに?確認したりして(笑)←ごめんね

また名古屋へお越しの際は…次こそ…
会えますように((笑))

本当に素敵な二日間でした♪

投稿: らぶもも | 2008年6月 4日 (水) 11:36

rosyちゃん、本当に本当にありがとう!!!
楽しくって、楽しくって、
こんなに幸せでいいの?って心から感じた2日間だったよlovely

そうだよね、嵐と嵐ファンからもらうパワーは最強sign03
そして、嵐友からもらうパワーと愛情はもっと強いshineshineshine
本当に本当にありがとう。
こんなワタシですが、
これからもどうぞおつきあい下さいませhappy01

投稿: SOHO | 2008年6月 4日 (水) 00:24

rosyちゃんも名古屋に参加だったんだねー♪
あたしも2日間参加してきたよー
素直にすごい楽しめたよー♪♪
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫みたいです(^^)
色々本当にありがとうねm(__)m
翔ちゃんの怪我、早くよくなることを祈るばかりだね(-人-)

投稿: saya | 2008年6月 3日 (火) 01:14

rosyさん、こんあいば♪
名古屋に行ってたんですね、私は2日目だけ行きました。翔ちゃんとっても辛そうだったね、涙でうるんでました。無理して頑張った分今は痛さに絶えてるんだろうね、今日はZERO。明日はバレーほんとに忙しい、もう少しゆとりのある体制にしてあげられないのかな?東京の時は元気な姿見せてほしい。
あと2週間元気な翔ちゃん、仲良し嵐に会いに行きます。

投稿: しげちゃん | 2008年6月 2日 (月) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐@名古屋へいざッ! | トップページ | 潤クンの・・・ »