« ニノ、お誕生日おめでとう! | トップページ | フラゲの嵐とサプライズ! »

2008年6月23日 (月)

嵐 in 福岡初日!!!!!

行って来ました

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live in 福岡ドーム

    080618

長いかも知れませんが感想&ちょこっとネタバレレポ書いてますheart01

そしてしばらくブログ放置で、コメントお返し遅くなってすみませんでした・・・

 

 

 

 

福岡ドーム
心配事が1つsweat02
平日だし、チケットが余ってると聞いていた
埋まるのだろうか、空席が目立たないだろうか、とそればかり心配で
実は会場周辺にも

「譲ります」
のチケットを持った方がチラホラ・・・sweat01

大混雑を予想していたのに、あんな大きな会場で別ルートで来てたお友達に遭遇
だ・・・大丈夫かな・・・

 

とにかくsign01
楽しみなコンサートには違いないsign03
実施条件の都合で来れなかったお友達の分も楽しんで、そして盛り上げなくちゃrock

それに今日の席・・・恐ろしく良席です
もうこんなの2度とないかも・・・なので早速お友達と会場入り
妹は・・・
妹は大好きな
ニノちゃんの誕生日後のコンサートなので頑張って休みを取って初遠征です
席は別々だけど、お友達が貸してくれた超高性能双眼鏡を持参です、ありがとね

 

席についてビックリ
近い、近い、近いーッwobbly

とゆうことで・・・レポ開始いたします

 

 

セットリストはもう確定ですよね、同じでした
1人1人の登場シーンが相変らずゾクゾクするほどカッコイイ

でもやっぱり潤クンのしてやったりのあの笑顔に開始早々KNOCK OUT

そして驚きだったのが・・・Move your body智クンが歌い始める前

 

heartheart潤クン翔ちゃんheartheartが拳と拳でタッチしたじゃなーい!!!!!!!

 

 

大興奮ですlovely
あの少し暗いライトの元、タッチだよー
しかも拳でだよー
しかもあの2人だよー
最近どうしちゃったのー


名古屋コン2日目のタッチといい、愛が溢れてるじゃないのー
素敵素敵・・・
何かいいわ・・・凄くさりげなくタッチだなんて・・・

 

そしてStep and Goでは翔ちゃん相葉ちゃんが握手です

Love Paradeではニノの替え歌はなし

翔ちゃんHip Pop Boogieで腰に巻いたシャツを脱ごうとして足元に絡まりました

そしてFlashbackでは、上段と下段にいる智クンニノが笑いあってて、
これは大宮SKのトークで分かったんだけど

智クン
ニノの乳首を見てたらしい、なんて可愛いの、アナタたち・・・

 

【MC】

センターに集まって来た時に、「ヘッドマイク外していい?」
トロッコで外周してるときに、スタンドのファンの子が踊ってたらしくて、それを見て笑ってしまい、笑い声が入るから、との事
どうやらロマンス?の踊りだったようです
そしてそのトークの件が少し長くて、いつもの
「お座り下さい」のタイミングがずれちゃった

で、やっと着席になって、皆がゾロゾロ座り始めたら
「お前ら、何か忘れてねぇか!?」

とドS番長
しかも2~3回言ったよ
それで会場から

Happy Birthday ニノ~

そしてメインステージにはM.A.Dがケーキを持って登場
メンバーもそちらに移動です
そこで
潤クンからメンズノンノのカメラマン2名が紹介されてステージに上がりました
写真集にも載せるらしく、ステージでのショットを撮影との事で
ケーキを囲んでメンバー5人を撮影
その姿が更にスクリーンに映し出されて、会場は物凄い歓声だったんだよ
それから会場も一緒に映ろう、って事になって映してくれてた
映ってればいいな~・・・ナンテ
盛り上がり過ぎて、
「もう消していいかな?」って苦笑いしてたよ
そしたら
相葉ちゃんってば、「手伝おうか?」って、誰の誕生日だよ(笑)

その後、メンバーからプレゼントpresent
赤い大きな布袋から
潤クンがゴソゴソ取り出し始めました
まずは赤いラメの大きなリボンタイribbon
そして黒い大きなシルクハット
そしてもう1つあるようで、さらにガサガサ探して
もしや?と
ニノに被せたシルクハットを持ち上げるとそこから何か落ちた・・・
お髭ですcoldsweats01
これで簡易マジシャン誕生

そしてステッキを取り出して潤クンがマジックをやってみせることに
短いステッキが長くなるってマジックなんだけど、いまいち伝わりにくくて

「ドームサイズじゃないなぁ」

相葉ちゃん
は1本が3本になるお花のマジックを披露
そのどちらも
ニノにプレゼントしたら、「使用済みですけど?」って突っ込まれてたね

せっかくなので・・・と潤クンが輪ゴムでくくったトランプをニノに渡しました
「普通に俺の私物だけど」

って笑いながら、助手を指名

「そこの幸薄い人!」


勿論
智クンでした
「バカヤロー」
って小さく反応した智クンが可愛かったぁ

マジック中は翔ちゃんがマイク持ってあげてました

1枚選んだカードを、トランプに混ぜて、探しあてるマジック
選んだカードはスペードのA
それを混ぜて、カードをくります
そして
智クンも正座してカードをきってたんだけど、その姿をメンズノンノのカメラマンさんがまたまた映してて
なんとも可愛らしい姿だった
ちょこんと正座しちゃってさ、本当に27歳なのかしら

ただ探すだけじゃ面白くないから、キングとクイーンに探してもらいますって事で
カードを手から手に移動させると、片方の手にキングとクイーンだけが残ったの
そしてその間には1枚のカードが

そしてそれは見事スペードのAでしたぁ

「魔王は掴まっちゃ行けないから一発で当たったら1話で完結しちゃうよ」
ってメンバーに笑われてたけど、当たっちゃったね、リーダー

それからニノからの御挨拶
「祝ってくれてありがとう・・・その前に付け髭取っていい?」

痒いらしく付け髭を外したら、鼻の下に両面テープが2つ残って
それを残したままわざと知らないフリしてしゃべりだした
ニノ
「こないだ母にマジックを見せたら、普通に、それどーやんの?って言われちゃった」

と笑いネタを話ながらも、お祝いしてくれて嬉しいよってお礼を言ってました

 

改めて・・・ニノ、お誕生日おめでとう!

それから翔ちゃん相葉ちゃん潤クンの3人トーク

花男の宣伝で、今度特番があるそうで、5人で出演してOne Loveを歌うとの事
5人で道明寺やっちゃおうかって案に

「じゃぁ皆あの髪形やってよ」

似合わないのは誰だろうね?って意見が出て、やっぱりリーダーだよねと一致
短いからアイパーになるよだって
そしたら
「昔近所にアイパーおばちゃんがいたんだよ」相葉ちゃん
変なあだ名つけんなよーってつっこまれてました

それから面白かったのが、何のトークの時だったかな
翔ちゃん
が、つくしちゃんと司が混ざっちゃって
「つかさちゃん」
って言ったの
大爆笑でしたぁ

 

そしていよいよ大宮SK

「ジャニーズ事務所にフタをされて~、3年間出てこれなかった~」ユウジ
そして会場に、大宮SKを知ってるかどうか質問
会場からは歓声やら笑いで、反応が分からず
そこで
ユウジ「知ってるなら知ってるような反応して~?」って笑いを誘っていました

そしてタカからユウジに、お誕生日おめでとうキス
ユウジ
は倒れこんじゃって、それを起こそうと寄っていったタカに足を踏まれて
「タ~カ~?優しくするのか足蹴にするのかどっちかにして?」

あ~可愛いnote

 

 

そして再び登場の翔ちゃん相葉ちゃん潤クン
「大宮SKOSHI」とか伝わってるの?って心配そうでした
そしてヤッターマンの話になって、
翔ちゃんのキャスケット姿が新鮮だったと相葉ちゃん
「俺も似合ってると思う」
翔ちゃん

うんうん、公開が楽しみだよ~movie

 

そこから後半戦です
気球に乗って登場
そしてFight Song
潤クンまさかの歌詞間違い
そういえばTIMEの福岡マリンメッセでも歌詞飛んだんだよね

潤クン
福岡は何かあるのかしら
でも完璧主義なのにこうやって抜ける所が可愛いんだけどねbleah

 

そうそう、福岡からだと思うけど、気球の両サイドに風船が付いてて
それがWishの時に割れて、銀テープが吹雪きのように舞い落ちました
とっても綺麗
そのWish、始まる時に、
翔ちゃんニノがジャレて蹴りあったりしてて可愛かったぁ

それからa day in our life
これまた・・・

潤クン智クンのホッペにキスしましたッ

可愛いーッ・・・lovely

もうどうしたの、どうしたの、どうしちゃったの
テンション上がってるのね
可愛い・・・heart02
私もテンション上がってるけどさ・・・
ってそのままの勢いでいよいよNakedです

はぁぁ・・・バクステから迫ってくるよー
綺麗だよー
と思っていたら・・・・・少し見難かったものの、真横辺りでお脱ぎになられました・・・

なんだろう・・・あの美しさshineshineshine
彫刻sign02
天使sign02
sign02
妖精sign02

ご馳走様でございました・・・heart04
ちなみに・・・ゴールドの下着でございました

 

そしてThema of Dream A liveです
相葉ちゃん
から「嵐のドS!」と紹介されて潤クンカメラに向かって超ドSな表情
そして一転して超可愛い笑顔
そしてカメラに向かって・・・チューしました

悩殺・・・heart

そして智クンニノも紹介されて、次は潤クン相葉ちゃんを紹介です
「嵐のやんちゃ坊主、Masaki Aiba!」

相葉ちゃん、バク転を3回して・・・クラクラしちゃったみたいで
頭を両手で抱えこんで、子犬みたいにブンブン振ってました

コンサートも終盤、Oh Yeah!では潤クンがお決まりの「揺らせ~!!」

続いて言葉より大切なもの
なんと
智クン、上着を脱ぎ忘れたんだよ
TIMEの
相葉ちゃんのように、すっかり忘れて歌い続けて、途中翔ちゃんに指摘されて笑ってました
何か可愛い

 

そしてアンコール
Do my best
翔ちゃん、「約束しようー」で小指立てて約束ポーズしたら
客席から大歓声
ちょっとしたパフォーマンスでも幸せの絶頂にいっちゃうんだよね

WアンコールでOne Love
潤クンニノの肩に手をかけたらしいんだけど (妹目撃談)
「んぁ~・・・?」
ってちびっ子ちゃんが見上げるような表情だったそうで
それがどうにも可愛かったと絶賛でした

初日はWアンコールで終了
はけて行くときに、
智クン翔ちゃんはゲッツのはけ方で消えて行きました

そして最後

「カズ!」(ニノに向かって)

「愛してるぜ!」(ファンに向かって)

いやぁ・・・末っ子のこの絡みが良かったですheart

 

 

長々と読んで頂いた方、本当にありがとうございました
毎度興奮で上手く感想もUP出来ないんですけど、何か伝われば幸いです

嵐・・・やっぱり最高だよね

いよいよ明日で嵐の夏も終わり

北の大地には行けないから、明日のオーラス、思いっきり楽しむゾsign03

 

 



|

« ニノ、お誕生日おめでとう! | トップページ | フラゲの嵐とサプライズ! »

」カテゴリの記事

コメント

SOHOちゃん、しっかり!!!
一緒にいたよ、一緒に椅子に倒れこんだでしょ
ってそれは結構毎回かも(笑)
いやーホント最高だったよね
一緒に騒げて嬉しかったよ
智クンと雅紀の絡みは知らなかった~
何かほんといいよね、仲良し嵐・・・

投稿: rosyからSOHO | 2008年6月29日 (日) 23:04

そうなの、何か、コンサートも勿論なんだけど
メンバーの絡みがいいよね?
こんな事で萌えちゃうってどうかしてるかな(笑)
翔潤の絡みは最高だよ
さりげない所がツボなんだよね

投稿: rosyからひろみ | 2008年6月29日 (日) 23:01

多分・・・沖縄って書いてるって事はルパンだよね
コメントありがと(笑)
沖縄に嵐の皆さんと私を是非呼んでちょーだいね

投稿: rosyからルパン | 2008年6月29日 (日) 23:00

最高に最高に楽しかった福岡コンだったよね!
ありがとうsign03

ってかさ、私、rosyちゃんの隣りにいたっけ?
なんで私の記憶ってこんなに飛んでるんだろ・・・weep
rosyちゃんのレポを読んだら、
あーそうだった! そういえばそうだった!
って思い出すんだけど、
記憶がぽっかりと空いてるとこもあるのよね(>_<)
私、Yahooドームのあの“神席”にホントにいた?

それにしても翔潤の絡みといい、
ドS番長からのキスheart02といい、末ズの絡みといい、
潤担の私たちにとっては大騒ぎの日だったよねlovely
楽しそうな潤くんを見たら、
こっちまでとっても幸せな気持ちでいっぱいになるよshine

そういえば、「Flashback」の時だったと思う。
上段同士にいる智クンと相葉ちゃんが、
すれ違う時に、手を下でタッチし合ってたよnotes

ホントにさ、仲良い嵐が大・大・大好きーーーheart04heart04heart04

投稿: SOHO | 2008年6月24日 (火) 01:29

こんばんはhappy02
福岡、良席でよかったね~shine
rosyちゃんの日頃の行いがいいからだねheart01
きゃー、翔潤がハイタッチ??
そして潤くんがニノのことをカズ呼び??
うーん、素敵lovely
レポ読んでニヤニヤしちゃったheart01

投稿: ひろみ | 2008年6月23日 (月) 21:08

長い。。。

九州だけでなく沖縄公演願ってます♪

投稿: | 2008年6月23日 (月) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノ、お誕生日おめでとう! | トップページ | フラゲの嵐とサプライズ! »