« フラゲの嵐とサプライズ! | トップページ | 花より男子 Final!!! »

2008年6月25日 (水)

嵐 in 福岡ラスト!!!!!

ついに最後です

Dream A live 2008

寂しさなのか、地固まるなのか、外は雨rain
泣いても笑っても私と嵐のデートは今日で最後
だったら笑った方がいいに決まってるよね

さて、思いっきり幸せになってこようッheart

   Photo

  

実はこれ・・・2度目のUP
長々と頑張って書いたのに一気に消えた・・・悔しいから・・・Try again!!!

 

今日は昨日スタンドで1人だった妹と、東から遠征のお友達がペア
昨日の私達くらいの座席で参戦になりました
私と最強のお友達はスタンド
しかし驚き、福岡ドーム
東京ドームなどとは違い、2階、3階席がないので、1階席がすり鉢状になっていて
そんなに遠いって感覚は無かったの
今回はメインステでもバクステでも楽しむポイントが多い内容だから甲乙付けがたいんだよね

とにかく・・・最後なんだから思いっきり楽しもうup

って事で福岡ラスト、順調に進行しています
今日も何かタッチがあるかな、なんて思って見てたけど、そうそう無いねcoldsweats01

今日の潤クン、右の耳に髪をかけてて可愛かったデスlovely

Love parade、今日もニノは替え歌なしでした

 

ちょっと脱線ですけど・・・
遠征のお友達と待ち合わせして、コンサート前にランチしてる時に
「最近
翔ちゃんが何だか更にとってもいい」って話になって・・・
そう
嵐って誰がいいって訳じゃなくて皆5人とも最高なんだけどね

翔ちゃん
に物凄く目がいってしまうのです

Dream A liveのソロはもうすっかり釘付けです

今日のソロ、始まりの「ワン、ツー」コールは1回だけでした
でも・・・釘付けと言いつつ・・・
「このメンツで」の所は・・・

やっぱり潤クンを追いかけてしまうのー・・・heart

ちなみに・・・ニノちゃん大好き妹曰く
ニノ可愛かったよぉぉぉぉぉーsign03」と大興奮
見たかった
5人全員見たかった
並びは・・・左から
翔ちゃん智クン潤クン相葉ちゃnニノです

 

【MC】

昨日のコンサートの後に何と5人で焼肉に行った嵐さん
コンサート後に焼肉って、重いから苦手だったとゆう
潤クン
でも今回その気持ちが分かったんだって
で5人で焼肉

智クン
翔ちゃん相葉ちゃんは焼肉連合(連盟)だそうです
可愛い事言うんだから・・・

そして焼肉トーク開始
「俺とマツジュンが同じテーブルだったんだけど」
と言った途端大歓声でした
勿論私も寒気がしたワheart04
嬉しくて(笑)

「まだ俺何も言ってないんだけど・・・(苦笑)」
「マツジュンがずっと焼いてくれててね」
のトークにひたすら歓声が沸き起こり・・・
「いやぁ、皆俺の事(優しいor好き)と思ってくれてるんだよ」

そう言ったあとに・・・

 

「愛してるよ」

 

って・・・潤クンlovely

「いい男(優しい男)だよ」といわれておりましたー
素敵shine

更に盛り上がったのが、焼肉から戻ってからの話
智クン
翔ちゃん相葉ちゃんは焼肉連合だけじゃなく・・・【好奇心】だそうです
【羞恥心】に対抗して、【好奇心】
「好奇心でーす」なんて挨拶させられてましたね

「好奇心のクセにこの2人、財布持ってこないからいつも会計俺なんだよ」
とちょっと可哀想な
相葉ちゃんでした

3人でお店を探して飲みに行き・・・ビックリしたのが 

 

なんとshineshineshine潤クンshineshineshineshineが途中から参加したってhappy02

 

 

いやぁーん、嘘でしょ、嘘でしょheart04
どうしちゃったのーsign02
コンサートの反省会じゃなくて飲み会に・・・いったん戻って来たのにわざわざ参加したのsign02
何かいいわ・・・happy02good

ニノはね、マッサージ受けてたら眠ってしまったらしくて、結局4人で2時まで飲んでたんだって
はぁー・・・妄想膨らむんだけどlovely

そこからちょっと話題は脱線して
ニノが、結局頭と足、逆のまま眠ってたって話から、潤クン床で寝るよねって話になって
「冷たさが気持ちよくて寝る事あるけど、体痛くてキレて目覚める」
というと
智クン
が真似させられることに
おぉ、AAAだぁ~

そして先日の東京ドームの楽屋で智クンが1人で楽屋にいると潤クンがキレながら入ってきて
理由は分からなかったけど、結局
智クンニノ相葉ちゃんの3人は静かにお弁当を食べたって言ってたら潤クン気まずそうに苦笑いして
「多分行きの車の中で嫌な事あったんだよ」
だって
その横で
翔ちゃんはひたすら、「何で俺その場に居なかったの?早かったのに、何で?」

もぉー・・・子供の会話じゃないんだから・・・可愛いねぇ、嵐・・・heart04

 

そして飲み会の話・・・好奇心のリーダー翔ちゃんがお眠になったのでお開き
そして今回も
相葉ちゃんがお会計したそうです
みんな・・・そのうちちゃんとお財布持ってくんだよ

名古屋でも好奇心さん達は飲みに行って、満員で普通に並んで外で待ってたらしいの
何か自然でいいよね
嵐の魅力ってそこなんだよね
売れっ子ちゃんなのに自然
そしてちょっと昭和
そこがもう愛して止まないポイントなんだよねーheart

 

それにしても仲良しさんです
智クン
が部屋に戻ってドア閉めて2~3歩歩いたらすぐノック音がして翔ちゃんが来たそうで
「早いよ」
ってつっこまれてましたね

 

 

そして本日、ある意味メインイベントだったのかも、というくらいの・・・

大宮SKsign03

まず始まりはユウジのミスで起こった大砲失敗
タカ
が残念そうです
「ダッタラ・・・(ヤロウトシテタ)ソノクダリヲミセテミナ!」

って事で
タカが頑張りますが、失笑に終わりました、可愛い

すると・・・私はリアルでは知らなかったんだけど
タカ

shineファイナルラブshineやろう」

と言い出して、その時の歓声が物凄かったですけども・・・
「3ネン、シテモラッテナイヨ」
とクルクル回りながら言ってました
そして
ユウジの手を引っ張って誘います
「タカ・・・キョウハ、セッキョクテキダネ?」

そしてチューをせがむ姿が・・・何とも可愛い

「ドウシテオレカラ?」

「セメラレタイノ・・・」

も~・・・何なの、この可愛い会話happy02
タカ
がクルクル回ったりスキップみたいなのしたりしながらせがむのが超可愛いheart
向き合ってヘッドマイクを外しあって
その姿を見て、またファンは大歓声
またもキスをせがむ
タカ
「ソンナニ、セ、タカクナイヨ」
と言いながら、タカの顔をクイって下げて・・・また歓声です
男同士なのよ
なのに可愛いの
ずっと見てたいの
変だよね(笑)

唇と唇でホントーにチューしちゃった2人
カメラもかなりアップで抜きました
終わって・・・2人のコメント

「アイカワラズ、タカノクチビル、ヤワラカカッタ」

「ヤッタァー!」

フフフ・・・面白かったbleah

 

大宮がはけていってから、翔ちゃん相葉ちゃん潤クンが登場
「何したの?」
「本当にしたの?」
と質問攻めです
「どんなグループだよ・・・」って、まぁ苦笑いしたくもなるでしょうけど・・・
でも結構あなた達、やってるよねwink

いいの、いいの
それが嵐だからheart

それから花より男子の映画のお話になりました
「結構最近まで撮ってたよね?」

「うん、4月3日までかな、香港、ラスベガス、石垣島、●ⅱ*%◆☆・・・・」

撮影場所はあんまり公開出来ないのね・・・

続いてヤッターマン
「三池監督とコンビニで会ったんだよ、コンビニに行くなんてね」
と驚く翔ちゃん
「そりゃぁ行くでしょ」
と至って普通の潤クン
今、CGを作ってる段階だそうで、最高の出来になってるんだって

「三池監督の作品はいいよね」
潤クンも大絶賛でした

そして24時間テレビの告知
今年の目標は、と聞かれて

「泣かないこと」

いやぁ・・・当時は知らなかったし見てなかったけど
相葉ちゃんの涙は最高だったよ
飾らない姿が凄く素敵だったよ
嵐を愛してるんだなって凄く伝わったもん

「刺激を貰うし、感情輸入しちゃってね」
って言ってたけど、それはあなたの良い所だよ

24時間という名の27時間テレビ(笑)らしいですけど、頑張ってねrock

 

そして後半戦

 

Fight Song、相変らず怖そうだった翔ちゃん
「翔さん、どうですか?」

「やるごとにどんどん怖くなってます」

フフフ・・・お疲れ様デス

 

それからメンバー紹介の、Thema of Dream A live
潤クンはまたまたカメラにキスしたよ
翔ちゃん
の時に一緒に踊るメンバー
これ最強にカッコイイんだよね
特に
潤クンがガシガシ踊ってる感じが凄く好き

それからハダシの未来
頭をブルブル振って、汗を飛ばしてる姿が犬のようで物凄く可愛かった
潤クン
振り付けでね
♪心潤して♪の後に手を叩いてからモンキーダンスにいくの
今までそれに気付かなくてcoldsweats01
とにかくその振りの
潤クンがとぉーっても綺麗だから妹に要チェック指令
「手が綺麗だったsign03」と大興奮でした
でしょ、でしょ、でしょーlovely

Oh Yeah!は相変らず「揺らせ~!」

言葉より大切なものでは、智クンまたまた衣装を脱ぎ忘れました
どこまで行くのかしら、なんて見てたら、まるまる1曲歌ってしまって
最後メインステに全員集合した時にメンバに突っ込まれて

相葉ちゃん
に脱がされて、笑っていました
脱ぎ終わった
智クンの肩に手をかけた潤クン
微笑ましいワ

Your Song
5人がスクリーンに分割されてそれぞれ映ります

潤クン
がマイクをファンに向けて、体を左右に揺らしながら笑ってるんだけど
もう最高に綺麗なんだよね
楽しそうで幸せそうで
でも福岡のラストは
翔ちゃんに釘付けでした
1人だけTシャツの袖を肩までグッと巻き上げて揺れてるその姿
優しくて力強くて男らしくて綺麗
本当に綺麗だった・・・

その綺麗さと真逆な感じだった、アンコールでのDo my best
翔ちゃん
、1人だけムキムキダンスみたいなのしててそれが凄く目立って可愛かったよ
約束ポーズもしたしね

感謝カンゲキ雨嵐「Smile again、I’m Smile again」
ニノ
智クンにもう1度お願いします、って促してジェスチャーしてました
可愛い・・・

One Love
潤クン
ニノの肩に手をかけていました、末っ子万歳
もうね
今日で最後だって思ったら・・・ムービングの上で歌い上げる嵐を見て泣けちゃった
この曲、最強だね

PIKA★★NCHI DOUBLE
潤クン
アリーナを歩いてバクステから中央花道まで来ました
翔ちゃん
はカメラにキスしました
可愛かったぁーheart

Wアンコールの後・・・御挨拶がありました

智クンね、FreeStyle見に行ったんだって
何か温かいよね
今は大好きな釣り三昧だろうけど、またいつか作品制作に戻って欲しいな
あの素晴らしい作品、また是非見てみたいです

「25歳になって初めてのキスはリーダー」ニノ
「付き合っちゃえよ」
と促されて、2人は寄り添って、「付き合います」
魔王の予告で、
「カズが出てます」と凄く嬉しそうでした

 

それから・・・
大好きな
潤クン

 

「福岡本当に楽しかった。皆1人1人本当にいい顔してた。
 俺達も(終わるのが)寂しい気持ちがする。
 距離が遠くなっても近くにいる。
 会える機会を増やしていく。
 コンサートって本当に楽しいって思った」

 

泣きました
潤クンの御挨拶で・・・こんなに泣いたの初めて(ゴメンネ)
内容はね、至って普通かも知れない
でも言い方が、感情が凄く伝わってきて、自然と涙がこぼれたよ
国立のコンサートや、アジア、遠くなって寂しいなって私達の気持ち、ちゃんと汲んでくれてるんだって思うと
嬉しくて嬉しくて・・・
嵐は本当に遠いんだけど近くに感じれる、その魅力は果てしないよ・・・

「よし、じゃぁ3本締めで終わろう」
ファンからブーイングが起こり・・・もう1曲、みたいな・・・(笑)

「じゃぁ1本締めで」

「そーゆー問題じゃねーだろ」

とボケと突っ込みを終えた嵐さんからトリプルアンコールの曲紹介

Heroです

最後

「福岡、本ッ当ーに楽しかったのと、皆の幸せを願って3本締め!」

プププ・・・本当に3本締めがしたかったのね
よぉ、だとか、もういっちょ、だとかノリノリでした

 

 

そんなこんなで終わりました、福岡
私のDream A live

今回のツアーも、沢山のお友達に感謝でいっぱいです
いつも一緒に騒いでくれるお友達
久しぶりに会えた方
会えなかった方にも、初めて会えた方にも
ありがとうの気持ちでいっぱい

嵐を好きになって、色んな出会いがあって、辛い事もあったけど
でも素敵な方ばかりで、いつも元気と幸せを貰える

皆さんに支えられてるなぁ、って心から思いました

嵐を好きで良かった
これからも真っ直ぐに、嵐を愛していくよ

ありがとう、皆様
ありがとう、嵐

本当に楽しかった

shineshine本当にありがとうshineshineshineshineshineshineshine

 

 































 
















 




|

« フラゲの嵐とサプライズ! | トップページ | 花より男子 Final!!! »

」カテゴリの記事

コメント

妹と一緒に思い起こしたところもあるよー
さすが若さだワ、私より細かかったりするもん
ファイナルラブ、特典で欲しいよね~
もう成人男性同士のキスなのに、どうしてこんな幸せな気分で見れるんだろうね(笑)

投稿: rosyから優子 | 2008年6月29日 (日) 23:08

レポお疲れ様でした。
いや~福岡の内容がというか、大宮のファイナルラブheart01のチューが気になっててcoldsweats01
見たかった…。
DVDに入れてくれないかな~。
それにしても、記憶力スゴイねsign03
私はきっと駄目だわぁ。

投稿: 優子 | 2008年6月28日 (土) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラゲの嵐とサプライズ! | トップページ | 花より男子 Final!!! »