« じゅーんッ、さとしーッ | トップページ | 雑誌@潤クン »

2008年5月10日 (土)

ついに公開!

 

shineshine隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESSshineshine

本日公開sign03

 

潤クン、朝から素敵なメールありがとうheart01

 

 

|

« じゅーんッ、さとしーッ | トップページ | 雑誌@潤クン »

」カテゴリの記事

コメント

ゆみちゃん、偉い
おうちのお仕事手伝ってたんだね
私もなかなかいけそうにないんだけど
早く見たい
CMも公開中になったし感想言ってるのが流れてるよね
コンサートとかで報告ありそうだし、それまでには見たいんだけどなかなかね~・・・

投稿: rosyからゆみ | 2008年5月12日 (月) 01:26

わぁ~・・・
そんな画像が色々あったら・・・
何度も見ちゃう、それまた狙われてる?(笑)
メール、寝起きに見て、途中までは事務所からのお知らせだと思ってて最後に潤クンの名前が出てきて
一気に目が覚めたよ(笑)

投稿: rosyからみさ | 2008年5月12日 (月) 01:25

昨日から、公開になりましたね♪
初日見に行きたいなーって思ってたら。もう、初日になってました;

でも、家で田植えあったので行けず(泣)

潤くんから、メールもきたので
近いうちに行くから
武蔵待っててください!!(笑)

投稿: ゆみ | 2008年5月11日 (日) 10:35

rosyちゃん♪

私も今日東京へ向かう時ちょうどメール見て
嬉しかったよ~
今日の上映も見てきたんだけど。。。
映画館によって映像って違うの???
プレミアの時は画像がくっきりしてて・・・なんていうのかな~
デジタルっぽい感じなんだけど
今日の日劇はほんとフイルムって感じの映像だったんだよね~
どっちも迫力あっていいけどね♪
こんどは子供達連れて近くの映画館で武蔵見るよ!

投稿: みさ | 2008年5月10日 (土) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゅーんッ、さとしーッ | トップページ | 雑誌@潤クン »