« 京セラ中日~ | トップページ | 紫に手が伸びる »

2008年5月22日 (木)

ホントは怖いの、嵐さん

嵐の・・・ツアーグッズheart

これ、毎回楽しみですよねhappy01

と言っても、初参戦の嵐初ドームは

グッズを買うって事に頭の余裕が無かったので

初はTIMEですけどねsweat02

 

danger以下・・・画像を載せてますので、見たくない方はご注意くださいませdanger

 

 

今回・・・グッズ売場に着いて、腰が抜けそうでしたsign01

だって

だって

だって

 

 

 

  

 

  

 

 

虫なのよぉーcrying

虫・・・虫・・・虫・・・down

  

 

 

 

 

  

 

 

 

私ね、何よりも虫が嫌いで怖い

そして勿論この手の・・・

でも、でも、でも~・・・

相葉ちゃん考案

はぁ・・・sweat01

もうね、妹と揃って大嫌いだから恐ろしくて怖くて・・・weep

でも

でも

でも

でも

でも・・・

 

  

 

 

 

買いましたcoldsweats01

買うよね、だってさ・・・嵐だもん(笑)

とゆう事で、私のこの嫌いさを知ってる人はビックリするでしょうけど

きっと最初で最後

買いました

ので、UPしちゃいます

   Dal_1_2

   Dal_2

   Dal_3

 

特に2枚目

もう倒れそうでございますbearingsweat01

それに携帯ストラップ

2種類あったんだけど、1つはプレートのCOOLな感じ

そしてもう1つが・・・3枚目のニョロニョロちゃんです

怖いんだけど、怖いんだけど、怖いんだけど・・・

でも

 

嵐のカラーですよぉーlovely

智 翔 潤 ニノ 雅紀

  

あー・・・困る

それに分かりにくいんだけど、ポーチの各色の玉の中のデザインは

それぞれのメンバーのイニシャルが模様となっています

あー・・・可愛いheart04

 

そして携帯箸

これはリストに上がった時からどうしても欲しかった

そして・・・まぁ虫のデザインではなかったから、ちょっと安心

もう、5色ってのが可愛いよねshine

勿体無くて使えませーん

 

って事で・・・

まぁリアルなものではないので・・・

嵐効果と言うのでしょうか

だんだん愛着が沸いてまいりましたとさbleah

 

|

« 京セラ中日~ | トップページ | 紫に手が伸びる »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと倒れそうだったよ
まさかと思うじゃん!
まぁ・・でも嵐だもん、相葉ちゃん考案だもん
でもいくら嵐といえ限界ってあるんだけどね(笑)
女性があんまり好きじゃないものがキャラになるって
そんな案を出す相葉ちゃんがまた可愛いんだけども
カ〇ルにならないことだけ願うよ

投稿: rosyからSOHO | 2008年5月27日 (火) 10:09

まま・・・かなり気持ち悪いよ
相葉ちゃん、何故(笑)
でも相葉ちゃんだったらむすめちゃんは買う・・・よね?
卒倒しないように願ってるよ~
そしてお箸は結構重いよ(苦笑)

投稿: rosyからひなまま | 2008年5月27日 (火) 10:08

そうなの、ビックリでしょ
もう失神しそうだったんだけど・・・
やっぱり参加したコンサートのだしね
怖いんだけどね
ほんと何故に虫なのさ・・・

投稿: rosyからKaori | 2008年5月27日 (火) 10:07

え~ッ、可愛い?
ホントホントホント?
もうね、エコバッグはきっと日の目を見ない(笑)
やっぱり愛着沸くけど怖い^^;
優子ちゃんもムシ駄目?
怖いよね~
自分より小さいんだけど、そんな問題じゃないんだよね
でも・・嵐だしね!

投稿: rosyから優子 | 2008年5月27日 (火) 10:06

会場でグッズ売場を見た途端、
「ヒエ~~!!虫~~~!!!!」って
妹さんと2人で倒れそうになってたもんねcoldsweats02
ワタシ、あれがカ○ル(緑色の生物)だったら、
いくら嵐でも、いくら相葉ちゃん考案でも
買ってなかった可能性大だよshock
だからね、こんなにも虫が嫌いなrosyちゃんなのに、
わたしが買ってないグッズまで購入した、
rosyちゃんのheart01嵐愛heart01の大きさに感動よgood

お願いだから、キャラクターに
カ○ルだけはこれからも絶対に採用しないでね。。。嵐さんsweat01

投稿: SOHO | 2008年5月23日 (金) 10:34

そう言えば…
うちの娘っちも虫が大の苦手なの。
相葉ちゃん考案のイラスト…
ちょっと心配になってきた…
まだ見てないんだよね~彼女はイラストを…
そして携帯のお箸をすごく楽しみにしてたのだけど…
お弁当の時に使うって…
ちょっと…ハデな気も?(笑)
2人分のグッズ…おいくら万円になるんだろう?(怖)

投稿: ひなまま | 2008年5月23日 (金) 01:58

rosyさんすごい!!
虫がキャラでも、買ってしまえるなんて、今までのrosyさんからだと、考えられない!!!
嵐ってそれほどすごいんだと、感心してしまいました☆☆☆ビックリして、久々のコメントしてしまいました♪♪

投稿: kaori | 2008年5月23日 (金) 01:14

カワイイイモムシちゃんですねhappy01
私も本物の虫は得意ではないけど、こういうキャラクター的な物は好きcute
グッズも買うのが楽しみ~。
どんなものか参考になったよ。
ありがとねwink

投稿: 優子 | 2008年5月22日 (木) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京セラ中日~ | トップページ | 紫に手が伸びる »