« 24時間TV!!!!! | トップページ | 子供の日 »

2008年5月 2日 (金)

ゴルフ

 

先日お友達とゴルフの打ちっ放しに行って来ましたgolf

 

     Golf_2

 

打ちっ放しなんて10年振り、いやそれ以上かなーsweat01

昔付き合ってた彼氏とよく行ってましたぁ・・・懐かしいcatface

 

でも遊びですよsweat02

キャッキャ言って打って遊んで・・・そんな感じでしたね

だってただでさえ運動オンチだしーcoldsweats01

ゴルフって仕事のお偉いさんとのお付き合いとか

リッチな方のするものだと思ってまして・・・

 

でも男性の方って好きですよね

父も昔はよくやってました

仕事でゴルフとゆうのが理解出来なかった時期もcoldsweats01

最近は本当に女性や、若い子も沢山してますね

この日も学校から(科目であるそうです)沢山の学生さんが来てました

 

さて・・・

超ど素人な私

お友達がクラブなど全て揃えてくれまして・・・

持ち方から全て教えて頂きました

  そんな次元なんだけど・・・

なかなか綺麗なフォームが出来ないんだけど

お友達もビックリcoldsweats02

ビギナーズラックとでも言うんでしょうか

結構真っすぐ綺麗に飛んでたようですscissors

150yd・・・って結構いいのかな

  

うぅーん・・・

でも気持ち良かったhappy01

青空の下で体を思いっきり動かすってやっぱりいいよねnote

 

その後スパに行きましてspa

2時間くらい楽しみました

夕焼け空のもと、五右衛門風呂に入ったり

5月だったので菖蒲湯に入ったり

 

そして銭湯(温泉)といえば・・・

私の中では瓶入りのコーヒー牛乳~

     Photo_2

お友達はフルーツ牛乳です

 

あ~楽しかったheart

そしてその日の夜から翌日、そしてその翌日まで

全身筋肉痛だった事は言うまでもありませんbearing

 

でも何日か経ってからじゃなかったからまだいっかーcoldsweats01

 

 

|

« 24時間TV!!!!! | トップページ | 子供の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フフフ・・・(潤クン風)
昔の彼、ね(笑)
コースとか回る人じゃなかったんだけど
何故か物凄く打ちっ放しが好きで結構行ってたの
懐かしい^^

旦那さま上手そうだなぁ、何かスポーツは得意って感じが凄くする!
サーフィンやってもらって潤クンと遭遇してもらうとか(笑)
ほんと、やり出したら楽しいだろうけど、お金かかるから、嵐が好きな限り、きっと出来ないわぁ
お金も時間も、ね^^;

投稿: rosyからみさ | 2008年5月 6日 (火) 23:54

私のレッスンを受けたい?
じゃぁ御礼はどうしよっかなー♪

ってね、もうきっとビギナーズだと思う
基本やっぱり運動オンチだもん
頭では理屈はわかるんだよね、イメージも出来る
その通りに偶然行ったから飛んだけど、ほとんど空振りが多かったよ(笑)

投稿: rosyからルパン | 2008年5月 6日 (火) 23:51

優子ちゃん
私も何度も何度も空振りだったよ
そのたび、素振りだと意地張ってたけど(笑)
とにかく普段からの運動量の少なさを思い知らされた感じだったぁ
優子ちゃんも打ちっ放しやってみてねー
ゴルフより先に優子ちゃんはサトシの釣りかな♪

投稿: rosyから優子 | 2008年5月 6日 (火) 23:49

だよね、だよね、瓶入りだよね
ひろみちゃん知ってるかな~
多分ビックルみたいなもんなんだけど
【マミー】ってのがあって、それをかなりの頻度で飲んでたんだ
銭湯ってほんといつ行ってもテンション上がるよね
ゴルフ、ひろみちゃんも是非
私は基礎体力まずつけなくちゃ^^;

投稿: rosyからひろみ | 2008年5月 6日 (火) 23:47

お~!ももちゃん経験者なんだ?
教えてもらわなくちゃ^^;
もうね、遊びで打ちっ放ししてただけだから
何も身についてなかったし、久しぶりすぎて大変だった
いつも使わない筋肉使うんだね、もう翌日の筋肉痛が訳わからなかったよ(笑)
運動・・・しなくちゃな^^;

投稿: rosyかららぶもも | 2008年5月 6日 (火) 23:45

rosyちゃん♪

うちは旦那にまずやらせなきゃ(笑)
旦那にrosyちゃんのこの記事の話をしたらね、
『昔付き合ってた彼氏と・・・・』っていう所に
妙に食いついてた!(爆)
ゴルフ。。。本格的にはじめちゃう??
楽しい時間を過ごせてよかったね♪

投稿: みさ | 2008年5月 6日 (火) 23:38

150yd!?

それはすごい!!

俺も今は沖縄でゴルフ三昧です^^

沖縄のゴルフ価格って本土の半分くらいですよ♪

でも、うまくならない・・・
rosy~ 沖縄まで教えに来てくだされ~~~ 笑

投稿: ルパン | 2008年5月 6日 (火) 18:22

ゴルフかぁgolf
まだ打ちっぱなしもやった事がないんだ。
一度やってみたいな~という思いはあるものの、
きっとボールの位置が変わらず、眼の前にありそうだからcoldsweats01
当たりだすと楽しいだろうね。

瓶入りのコーヒー牛乳taurus
私は小さい頃おじいちゃんとこ泊まりに行くと
銭湯行って飲んでたよ。
これがまた美味しいんだよねscissors

投稿: 優子 | 2008年5月 3日 (土) 10:40

rosyちゃん、こんにちは(^^)♪
そう、銭湯と言えば、瓶入りのコーヒー牛乳♪(笑)
私も行くと、つい買って飲んじゃう。

私も運動オンチで、ゴルフって敷居高いなあって
思ってたんだけど、最近やってみたくなってきたよ。
たまには青空の下で体動かすのもいいよね~。

投稿: ひろみ | 2008年5月 3日 (土) 09:59

私は運動嫌いなんだけど・・・
唯一頑張ったのがGOLFだったなぁ
あんまり飛ばなかったけど、はまってた時期
ありました。今はもう全くやってないけどねぇ
GOLFって、初心者が1ラウンド回ると
相当な運動量だよ?だって、動線が多いんだもん(笑)
しかもrosyちゃんみたいに素直なボール打てない場合
軽い山登りしてるようなもんだし(爆)
足が棒のようになるってこう言う事ね・・・とよく
思ってました。あははは

打ちっぱなしくらい、たまにはやって
スカーッとしてこなくちゃ、だめかしら。えへへ

投稿: らぶもも | 2008年5月 2日 (金) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間TV!!!!! | トップページ | 子供の日 »