« 男の友情 | トップページ | ついに公開! »

2008年5月 9日 (金)

じゅーんッ、さとしーッ

もう駄目

訳が分からないよーcoldsweats01

 

お友達のお家に泊まりに行ってました

とりあえずズームに潤クンが出るって言うから録画セットgood

そして・・・

冷静に考えれば分かるのに

とゆうか、お友達にも教えてもらってたのに

何故かズームしか予約してなかったsweat02

 

仕事終わってご飯食べてお友達のお家に行って・・・

食わず嫌いも見れず、アラシちゃんも見れず

でもまぁいっかーなんて、お友達に結果だけ聞いてウキウキしてて・・・

今日の朝ですよ

2人とも休みだったのでゆ~っくり寝てたら携帯が鳴りましてmobilephone

 

まさかリーダーだったとはね~

ドラマ主演

 

sign02

んんsign02

んんんsign02

んんんんsign02

んんんんんsign02

 

智クンeyesign02

ドラマeyesign02

なんの事eyesign02

 

そして続くお友達からの報告メールloveletter

しばらく頭が正常に機能しなかったんだけども

ひゃー・・・智クンドラマ決まったんだhappy02

 

もうね、嬉しいのheart

嬉しいんだけど、ほんっっっとに大変sweat01

個展、舞台、ドラマと智Yearだね

とゆうか雑誌もTVも今でいっぱいいっぱいなのにまただよ~dash

 

でも・・・

智クン、ドラマ主演、おめでとう

韓国で人気だった【魔王】

弁護士の役だそうですね

智クンの素晴らしい演技、楽しみにしてるね

 

 

そして今日は潤クン映画の宣伝で日テレ出まくってました

録画忘れて・・・とゆうかその時は頭になかったので

お風呂上がった私にお友達が

「マツジュン出てるよー・・・」  ←全く興味無しなテンションdown

 

あー・・・crying

ここで初めて映画の宣伝だもの、ジャックだったよねと気付いた私sweat01

 

そこからはTVにかぶりつき

 

なーーーーーんてshine綺麗shineなんでしょぉ・・・heartheartheartheartheart

 

何かいつもにも増してshine美しかったshineと思うんだけど

目が・・・目が綺麗heart

髪形もすっごくいい、凄く好きheart

衣装も爽やかだし、もう全てが最高でしたheart

 

みのさんしか見れなかったんだけど・・・

素晴らしく癒されました

 

潤クン、いよいよだねslate

 

いつになるか分からないけど・・・

1日も早く武蔵に会いに行きたいと思ってるよ

 

素晴らしい演技が・・・

素敵なメンバーと、チームワークで作り上げた自信作が

沢山の方に見て頂き、感動を与える事願ってるよnote

 

 

 

 

|

« 男の友情 | トップページ | ついに公開! »

」カテゴリの記事

コメント

やってほし~~~!!!
モモ~~~!!!
疲れるだろうけど・・・モモとあれば働いてほしいかも(笑)ゴメン、潤クン^^;
ほんと嵐の皆はよく働くよね
智クンのドラマ、本当に楽しみです

投稿: rosyからみさ | 2008年5月12日 (月) 01:21

うん!
相葉ちゃんも是非、だよね
私相葉ちゃんの演技見た事ないんだー
映画館にも早く行かなくちゃ
巨大ポスターみたいなぁ~
相棒も、だんだん興味が出てきたよ
実家の母と妹が見たいらしいの、一緒に行こうかな

投稿: rosyからアッキー | 2008年5月12日 (月) 01:19

優子ちゃん、もう私も同じ
頭ごちゃごちゃ(笑)
優子ちゃんこれから忙しくなるね、サトシゴト
でもやったね、あの素晴らしい智クンの演技が
TVでー♪
雑誌も沢山出るだろうね!
嬉しいけど困るんだよね^^;

投稿: rosyから優子 | 2008年5月12日 (月) 01:18

rosyちゃん。
智くん凄いよね!
個人としては舞台が終わったばかりなのに
またまた大きなお仕事だ~
なんだかとっても楽しみだね♪

そして~潤くん♪
最強(笑)だよね!目がきらきらしてたよね~
最近ほんと~に可愛い♪
今、このタイミングでモモリターンズやってくれないかしら???
ってどこまで潤くんを働かせるんだ~私(笑)

投稿: みさ | 2008年5月10日 (土) 23:13

rosyちゃん
いよいよ今日から隠し砦〜上映だね♪
おこちゃまからお年寄りまで
楽しめるエンターテイメント主演ですよ
そして…昨日「相棒」を観に行ったら〜
劇場内に巨大なポスター道明寺♪♪

リーダーのドラマ登場は悲願だったので
とっても嬉しいです!!
ぜひ、今年はリーダー大ブレイク
で、来年は雅紀もドラマで大ブレイクして欲しい!!!!!

投稿: アッキ−より | 2008年5月10日 (土) 16:36

こんにちは~。
今日から潤くん映画が公開だねsign03
昨日はジャック録り忘れてたcoldsweats01
ちょいとサトシゴトに気を取られてて、
妹から昼ごろメールでドラマ主演知ってる?
ところで今松潤出てるよ~。って言われて
あっ…shockみたいな。
少々頭がゴチャゴチャです。

投稿: 優子 | 2008年5月10日 (土) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の友情 | トップページ | ついに公開! »