« ついに公開! | トップページ | Thanks Mother »

2008年5月10日 (土)

雑誌@潤クン

今出勤前に本屋さんへ行ってきました
ポパイー!!!
帽子のショットがめちゃくちゃ素敵!
Fine boys!!!
文句なしッ!
そしてやっと見た!
Wの翔潤!!!!!
元気でた、行ってきまーす!


|

« ついに公開! | トップページ | Thanks Mother »

」カテゴリの記事

コメント

SHO×JUN
みたいに書いてたっけ
もう・・・本屋で倒れそうだったよ
まだ買ってないんだけど
もう潤クン出すぎで厳選するのに大変だよ
でもやっぱりこのショットはプレミアだよね(笑)

投稿: rosyからみさ | 2008年5月12日 (月) 01:28

rosyちゃん

お仕事お疲れ様です!
母の日だからとっても忙しかったよね!

私は雑誌部門はかな~り遅れております!
明日は子ども会行事で忙しいから
チェック出来そうにないなぁ・・・
でも見たいよ~

翔潤。。。いいよね~
あまりないよね??こういうショット・・・
私は$誌買わないようにしてるんだけど
Wは買っちゃったよ。。。このショットのためにね(笑)

投稿: みさ | 2008年5月10日 (土) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに公開! | トップページ | Thanks Mother »