« 雑誌@潤クン | トップページ | 憧れは・・・? »

2008年5月11日 (日)

Thanks Mother

去年の母の日はお花を・・・

とゆうか毎年お願いしてるお花農家さんがあったんだけど

今年は事情があり無理だったので

別の所で妹と一緒にお花を・・・

私はちょっとだけプレゼントpresentを買って仕事帰りに実家へ行った

妹は母の日を明日と勘違いしたようで、お花が届いてなかったけど

ケーキcakeを沢山買ってきてたので、私も頂いて・・・ご飯まで頂いて帰ってきました

凄く喜んでくれて良かったheart

お母さん、いつもいつも本当にありがとうshine

これからもずっと元気で、私の大好きなお母さんでいて下さいheart04

 

 

|

« 雑誌@潤クン | トップページ | 憧れは・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌@潤クン | トップページ | 憧れは・・・? »