« いよいよ嵐ドームコン初日! | トップページ | 潤クン13年目! »

2008年5月17日 (土)

嵐な初日!

最高でした!
最高以外の何ものでもなかった!
ネタバレになるといけないし
何より今回は是非何も知らない状態で行ってみて頂きたいです
もう………
嵐の素晴らしさを再確認しました!
ソロも………
最高です!!


|

« いよいよ嵐ドームコン初日! | トップページ | 潤クン13年目! »

」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい☆
最高だったんですね!
その言葉だけで、最高です!!
雰囲気が伝わってきました♪

いろいろ、頭の中めぐってたんですが
なんか、やっと5大ドーム始まったんだなって実感しました;

投稿: ゆみ | 2008年5月17日 (土) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ嵐ドームコン初日! | トップページ | 潤クン13年目! »