« 行く先は・・・ | トップページ | 爽快♪TVに雑誌♪ »

2008年5月27日 (火)

「朝早ぇーよ」@潤クン

ズームインーッ!!!!!

舞台挨拶の様子流れましたね

大人になったモモちゃん・・・ふふふ:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ネックレスかけてもらった方、イイナ

私きっともしあの場所にいたら緊張で大汗、そして目の前の・・・目の前の潤クンに・・・

失神ですね

まだ映画見れてないんだけど・・・早く会いに行かなくちゃ

羽鳥さんとのメールもツボだったわ

3時で朝全開な羽鳥さん、「早ぇーよ」な潤クン

素敵

潤クンが大好きだ~ッheart

 

 

|

« 行く先は・・・ | トップページ | 爽快♪TVに雑誌♪ »

」カテゴリの記事

コメント

羽鳥さんとのメールの内容が気になります!
今日のズームイン見てなくて;逃しましたー
でも、rosyさんのブログ読んで、そんなやり取りがあったの?って。
見たかったです(泣)

最近のTVに映る潤くん見ると、ほんと大人になったモモって感じがします☆

投稿: ゆみ | 2008年5月27日 (火) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行く先は・・・ | トップページ | 爽快♪TVに雑誌♪ »