« Dream A live@京セラ初日! | トップページ | ホントは怖いの、嵐さん »

2008年5月21日 (水)

京セラ中日~

感動の京セラドーム@嵐初日

翌日はお友達とグッズ購入と観光を兼ねて・・・

再び大阪へdash

    Photo_3

 

こちらは食い倒れの町

串カツやどて焼きなんかで人気の新世界~note

そして向こうに見えるのは

通天閣sign01

馴染みのない方

翔ちゃんの木更津キャッツアイで・・・

マスターが「野球狂の詩2号店」を」出してた所

バンビが、喧嘩中のアニとマスターを再会させる場所

 

あ~・・・ここを翔ちゃんが歩いていたのね~

翔ちゃん・・・lovely

 

 

まぁそれはおいといて・・・

串カツを食べに行ってきました

ソースは2度漬け厳禁danger

これ重要です

 

何だかたらふく食べました

私のお気に入りは【きす】

もち、とか、チーズ、とか、かぼちゃやナス、どれもこれも美味しいんだよね

決して綺麗でお洒落なお店ではないけど

The 大阪sign03

な感じがとてもいい感じ

 

その後

お腹イッパイだけど一応食べました

どて焼き

牛スジを味噌やみりんで煮込んだもので、こちらの名物です

   Photo_4

ビールにもってこいbeer

 

そして・・・

夜の通天閣はこんなです

   Photo_5

東のお友達が・・・

「大阪に来たって感じがする」

って台詞に笑ってしまった私でしたcoldsweats01

 

 

|

« Dream A live@京セラ初日! | トップページ | ホントは怖いの、嵐さん »

」カテゴリの記事

コメント

そうなの、木更津
何か地元の知ってる場所が嵐と関わってると嬉しいわ
ゆみちゃんもいつか是非大阪に来てね
その時は案内するね
ソースは1度目にた~っぷりつけて
足りなかったらフリーで出てくるキャベツにつけて、そこから串カツにたらすんだよ~

投稿: rosyからゆみ | 2008年5月22日 (木) 23:25

そうなんだよね
最初は1人から始まったからコンサートだけだけど
お友達が増えたらそれがメインか、みたいになっちゃって
やっぱり共通の話題で盛り上がるのは嵐だけじゃなくても最高に楽しいものだよね
次回は是非一緒に遊ぼうね
そのために嵐クンたちにはまた全国ツアーしてもらわなくちゃね

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年5月22日 (木) 23:23

大阪の写真って分かったんですが
どこまでは知りませんでした;でも、大阪ぽいって思いました(苦笑;)
木更津で、あぁーって思って。
翔ちゃんで、認識しました;ソースは2度漬け厳禁なんですね!
あたしは、いつもソース系たっぷりじゃないとダメなので;
大阪って行ったことないですね。修学旅行で駅に乗り換えたくらいです(笑)きちんと観光ってゆうのは。
大阪弁好きなんですが☆

投稿: ゆみ | 2008年5月22日 (木) 20:03

コンサートって、、もちろん本編も楽しいけど
やっぱりコレも大事よね!!!
嵐友とのお出掛け&お食事(^^)
わたしも大阪&神戸の街を堪能しました。
何度も行ったことある場所も、、
嵐友と一緒だとなぜか楽しさ倍増!!!
不思議です。
わたしの友人も神戸が初めってだったらしく
エラク感動してました。
周りがみんな関西弁ってのも不思議だったみたいで
一生懸命、関西弁喋ってました。

大阪での食い倒れ、、次回はわたしもご一緒したいわぁ♪♪

投稿: あーちゃん | 2008年5月22日 (木) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dream A live@京セラ初日! | トップページ | ホントは怖いの、嵐さん »