« 「朝早ぇーよ」@潤クン | トップページ | 思い出の整理 »

2008年5月27日 (火)

爽快♪TVに雑誌♪

    Photo_2

 

今朝は幸せなニュースで目が覚めた

出勤途中、今はまだ蕾だけど・・・そろそろアジサイの季節です

この時期、あまり好きじゃないんだけど

アジサイがとっても綺麗で・・・それは嬉しいよね

 

 

先日

定時で上がって・・・あまりに空の明るい時間に帰宅してる事にちょっと戸惑い(笑)

ふと空を見上げる

   Photo_4

子供の頃よくやったなぁ

雲を見て、何に見えるか

これは・・・ウサギ?

それともちょっと耳の長いワンちゃんがハァハァ言って走ってる?

何だか嬉しくなってしばらく空を見上げてましたnote

  

 

今日は会社の先輩にFINE BOYS頂きましたぁheart01

カッコいいんです

3枚のショット

夏に向けてのトップスSTYLE

 

1枚目は・・・ポロシャツ

2枚目は・・・Tシャツ

3枚目は・・・半袖シャツ

 

どれも点数付けられませーんlovely

あのね、あのね、あのね

こんなにどんなSTYLEも似合うファッションのショットって珍しいよ

(完全ファン目線ですみません)

職場で見てたんだけど、リボン付きポロシャツなんて

「実際これ着てる人見かけたらちょっとビックリだよね」

なんて話してたんだけど、潤クンがまた似合うの、そして自然なの

   Photo_5

この角度がいいのよねー

それからTシャツにジャケット、そしてスニーカースタイル

なんとリングは本人私物だそうで・・・カッコイイ

   Photo_6

それから盛り上がったのが↓

   Photo_7

「この微妙なロールアップもマツジュンだからこそやねー」

(そうでしょ、そうでしょ、そうでしょ・・・ありがとう・・・)

 

潤クンへの5つのQuestionsも楽しかったワ

  

①休みがあったら?       「インテリアを見に行きたい、今はラグマットが欲しい」

②長期お休みがあったら?   「NYの近代美術館、ベガスでショー、パリで服」

③最近買った服は?       「古着のロックT、ビートルズ、ツェッペリン、ラモーンズ」

④今欲しいものは?       「自転車の空気入れ」

⑤今はまってるものは?     「生ジュース、毎日作ってます、必ず入れるのはバナナ」

  

きゃーん・・・・・(●´∀`)ノ♡

やっとソファをGET(おそらくTFPでだよね)出来たと思ったらラグマットがないのね

もー・・・どんだけ何もないのよ

可愛過ぎ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ heart04

 

そしてNYですってsign02

私の愛するNYですってsign02

そしてMOMA(近代美術館)ですってsign02

NYならどこでも案内するよ~rock

親近感happy02

 

そしてロックTシャツ

もうその3アーティスト、私も大好きだよ

しかもラモーンズ持ってるよscissors

コンサートに着てっちゃおっかな・・・んふふ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ heart01

 

もうどれもこれも可愛いんだからー

自転車の空気入れって

空気抜けた自転車が自宅に置いてあると想像するだけで可愛い

しかも毎朝ミキサーでミックスジュースでしょ

可愛いーッ・:*shine:・(*/////∇/////*)・:*shine:・shine

どこまで可愛かったらいいのかしら、潤クン

 

どこまでもどこまでも素敵だわ・・・

 

 

|

« 「朝早ぇーよ」@潤クン | トップページ | 思い出の整理 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「朝早ぇーよ」@潤クン | トップページ | 思い出の整理 »