« 潤クン13年目! | トップページ | 京セラ中日~ »

2008年5月19日 (月)

Dream A live@京セラ初日!

     Photo

行って参りました

shineARASHI  Marks2008 Dream A live  in 京セラドームshine

 

以下・・・レポという程完全ではないですが、感想を述べておりますので

ネタバレNGの方はご了承下さいませ

 

 

私のコンサート参加は・・・

嵐初のドームツアーから始まり、TIME、そして今回のDream A liveですkaraoke

 

席はとても近いとは言い難い場所でしたが、もうそんなの関係ねぇsign02

はいheart01

参加出来ただけで感謝でいっぱいですhappy01

 

TIMEはこの上なく最高だと思っていましたが、今回もまた最高でしたheart

「潤クンを中心として」なんて言ってるけど

勿論嵐の5人と大勢のスタッフの方々、そしてジュニアさん・・・

あれだけの素晴らしいステージを作り上げるって本当に尊敬です

 

今回のテーマ・・・

私なりに感じたままですが、本当に shineDreamshine と  shineAliveshine でした

shineDreamshineまさに夢、夢の世界

ムービングは勿論、セットや小道具が夢に溢れていました

shineAliveshine これは生きる、とゆう意味なんですよね

でも、生き生きと活動的に、豊富に、って意味もあって

(それが関係しているのかは分からないけど)

本当に活動的で生き生きしててキラキラしてて

生気溢れるステージだったように思いました

 

まずはオープニングです

もう鳥肌&失神もの・・・sign01

Thema of・・・からStep and Go、等を想像していたんだけど全く違いました

1人1人登場してきてダンス

クールでカッコイイgood

 

カッコよく、●●●で魅せたら、今度は●●●

そして●●●

これにはとても可愛らしいムービングの使い方と振り付けがあって

とても覚えやすくてgoodでした

1度見ただけで頭に入るため

私はもうこの曲を聴くとその振り付けが頭に浮かびます(笑)

 

そして●●●

 

ここでメンバーはいったんステージからいなくなるんですが

再び登場 ●●●

またその登場のセットが素晴らしく

Dreeeeeeeeeeeam!!!!!

です

目のやり場に困るくらい楽しいです

衣装も華やかでとっても可愛い

まさにおもちゃの国wink

 

そして ●●●  ●●●  ●●● と続きました

まさにまさにカーニバル、おもちゃ箱だったよcarouselpony

 

今回はダンサーさんが沢山いらっしゃって、ショーのようでした

 

そして 智クンソロ

翔ちゃんソロ です

 

このソロは・・・別で感想など書かせて頂きたいと思っていますが・・・

素晴らしかったsign03

 

智クンは、ドラマ「魔王」があるからヘアスタイルが黒く短くなってて

それがまた大人っぽくてセクシーで、ダンスもとっても渋かったです

 

 

翔ちゃんは・・・戦友で親友な屋良くんがつけてくれた振り

カッコよかったです

ずーっと見ていたい気分でした

凄く凄くクール・・・前半と後半にダンスが集中してたけど、特に後半部分が私は好きです

  

それから ●●●  ●●●  と続き・・・

潤クンのソロの部分で泣きましたweep

  

そして 相葉ちゃんのソロ です

実は・・・

今回相葉ちゃんソロで1番泣きましたcrying

この曲、相葉ちゃんらしく明るく元気だけど、ちょっと物悲しいメロディとゆうか

優しいんだよね、この曲

ホント・・・この曲大好きだな・・・confident

 

 

そして ●●●   ●●●  ●●●

 

そしてここで MC です

じつは・・・

  

 

●●●● がありました

勿論私は目にするのは始めてです

でもと~っても面白かった

潤くんが、「明後日もあるかどうか分からない」って笑ってたけどね

 

 

そしてメンバー近況報告?紹介があったりして・・・  ●●● です

いい曲でした

  

続いて、 ●●●   ●●●   ●●●  

  

それから ニノのソロ

この・・・

ニノのソロが・・・・・

・・・・・

・・・・・

強烈にカッコよかったですよhappy02

振りが・・・途中ある振りが、失神です

妹はあまりにも興奮して、翌日1日中ニノのソロを聴き続けていたそうです

 

  

そして強烈なニノソロの後は・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

潤クンソロ

カッコよかった!!!!!

セクシーだった!!!!!

腰砕けた!!!!!

とゆうことで感想はまた後で・・・これはもう再起不能ですlovelylovelylovely

 

  

そして、今回のコンサートの為に作ったという曲

環境の事、未来の事を歌った素晴らしい歌でした

  

それから ●●●

ここでメンバー紹介です

ダンサーさん達や、MAD、それから嵐

  

そして、 ●●●  ●●●  ●●●  ●●●

   

そしてご挨拶です

続いて、 ●●●

これまた涙ですweep

潤クンが・・・(潤クンばかりでごめんなさい)とっても優しくて楽しそうな笑顔だった

それが凄く印象的でした

 

 

アンコールは・・・

●●●  ●●●  ●●●

そして

●●●

でした

 

(私は全く記憶が無かったので、セットリストはお友達に教えていただきました、ありがとう)

 

 

アンコールでは巨大気球が登場して、またまた新しい試みのようでした

 

ツボ満載

とても素晴らしく楽しい内容でしたsign01

女性ダンサーとちょっと絡む場面があったりして・・・ちょっと妬けるんだけど・・・

MCも楽しかったし

 

何より・・・

潤クンを私はやっぱりこんなに大好きなんだって・・・

またまた改めて思いました

とってもとっても綺麗heart

今回の潤クンは怖いくらいに綺麗でした

ヘアスタイルがね

もう最高だった

汗に濡れてシットリした感じがこれまたセクシーでね

何だろう

どうしてあんなに綺麗なんだろう

あの目線はどこから出てくるんだろう

 

あー・・・・・潤クンが大好き(笑)

 

 

とゆうことで、また覚えてる事など、レポ出来たらいいなと思いますが

本日はこれで失礼いたします

 

嵐が大好きheart

  

 

●●●を歌わなかったのが残念でした

 

 

【追伸】

知らなかったのですが、相葉ちゃんが大阪以降はネットとかみないでね~って言ってたそうです

内容を見ないで来てね、ってメッセージだったとのことで、UPしてしまってごめんなさい

曲だけ・・・とりあえず隠して訂正させて頂きました

 

|

« 潤クン13年目! | トップページ | 京セラ中日~ »

」カテゴリの記事

コメント

heart01( ̄▽ ̄)

投稿: qqq | 2008年9月19日 (金) 21:18

優子ちゃん、ややこしいブログUPしてごめんね
もうね、言いたいけど言えない~
見ないで言って欲しい~
って自分でも混乱だよ
嵐さんたちは本当にプロだよね
ますます大好きになってくよ

投稿: rosyから優子 | 2008年5月22日 (木) 23:22

おはようございます~。
読んでて気になるsign04happy02
早く観たいsign03でも、楽しみが終わっちゃうのは嫌だぁ~なんてわがまま言ってますcoldsweats01
色んな仕掛けといいますかあるんだね。
楽しみup

投稿: 優子 | 2008年5月20日 (火) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤クン13年目! | トップページ | 京セラ中日~ »