« CUTの潤クン | トップページ | 雨の夜 »

2008年4月20日 (日)

Switchの潤、オトノハの翔

 

メントレに嵐!?

聞いてないよぉーーーcryingcryingcryingcryingcrying

 

自宅に帰ってきて・・・

お友達が送ってくれたジュンスタを聴いてウキウキ

先日TVで放送してたパイレーツオフカリビアンを編集して

相葉ちゃんの母の日Verが捕獲出来ててウキウキ

 

してたら・・・

 

職場の方からメール

「メントレかけて!!!」

焦ってTVへ・・・終わってた・・・

 

廊下のシーンにアルバム紹介で出てたらしい 

知らなかったよぉーーーdowndowndowndowndown

 

お友達も皆さんノーチェックだったようで・・・あー・・・残念

 

仕方ない、もう忘れよう・・・

ところで・・・

Switchです

 

かぁっこいー・・・heartheartshinelovelyshineheartheartheart

 

今日はとりあえあず買わずに帰ってきたけれど・・・

桜と一緒に映る潤クン、物凄く綺麗でした

Tommyの洋服だなんて、何だか新鮮ダワ

色も新鮮

いやぁ・・・何でも似合うよね、いい男って

フフフ・・・

 

インタビューもなかなか読み応えがありそうで

あー、何だか買ってしまいそうだな

 

 

そして今日は・・・オトノハ第2回

いやー、これまた仕事の帰りに見たんだけど、テンション上がっちゃった

思わずお友達にメールしたよ

翔ちゃん、何か面白すぎ

ニノちゃんの影響なのかしら、それとも私は翔ちゃんのラジオとかあんまり知らないから

結構こんな感じなのかしら

しっかりしてて真面目、なのにおとぼけだったり多才な翔ちゃん

自分の台詞を、「翔」って語りだすとこ

「フレンドパーク出させて頂くんだけど何か欲しいものある?」

 

きゃー・・・お上品・・・素敵

そしてとっても仲良しなご家族

きっと先日はなまるで語ってた法事の道中のお話かしら・・・

  

とにかく楽しいオトノハでした

何度も読んだよ

 

(UP)が続くって嬉しいワ

潤クン、花男の頃にでもまたお願いねheart

 

|

« CUTの潤クン | トップページ | 雨の夜 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと何着せても何のポーズさせても似合うよね
近頃は恐ろしいくらい綺麗
ってファン目線かな
翔ちゃんのオトノハ、もっと更新して欲しいと思うくらい面白い
妹とかなり盛り上がったよ
「頂く・・・」ってお育ちがイイワ・・・
ホント嵐って色んな魅力が溢れてていいよね

投稿: rosyからみさ | 2008年4月24日 (木) 13:48

ハイ
SWITCH買っちゃいました
あーちゃんのおっしゃるとおり・・・
我慢できなかった
何か無邪気で可愛かったわぁ
トミーを着てるのがまた私はとってもツボだった
パン食べてるのもいちいち絵になるんだからこりゃぁたまんないよ

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年4月24日 (木) 13:46

rosyちゃん♪

Switch買ったよ!!
桜と潤君。。。いいな~こういう写真♪
都会の桜が、とっても潤君に合ってる感じしない??
お洋服もね、潤君はどのブランド着せても
似合っちゃうよね~素敵♪
テキストも読み応えあったよね
潤君。。。また難しい事いってるわ~(笑)
でもそういう潤君が大好きでいっぱい応援したく
なっちゃうんだ~

オトノハ。。。『出させて頂くんだけど』って
翔君らしいな
ほんと、翔君って品があるよね~
所々に育ちの良さ(笑)が見えるよね♪
次回も楽しみだね。。。Enjoyもねっ(笑)

投稿: みさ | 2008年4月22日 (火) 22:50

まぁね、、こんなこともあるよね。
テレビはちゃんと教えてくれればいいのにね。
やっぱり少しでも見たいものね~。

あらっ!? rosyちゃん”Switch”買わなかったの!??
きっと、ガマンできなくて買っちゃうね~(笑)
だって、すっごくカッコよかったもの、、潤くん(〃∀〃)

オトハノは楽しかったね。
櫻井家にお嫁に行きたい!!!と思わず思ってしまいました。
とってもステキなご家族で翔さんのお上品さも納得です(*^^*)
次回も楽しみだね。
もちろん潤くんのEnjoyもね♪♪

投稿: あーちゃん | 2008年4月21日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CUTの潤クン | トップページ | 雨の夜 »