« 雨の夜 | トップページ | 花より男子~F~ »

2008年4月26日 (土)

やっぱり好き!

昨夜から妹と嵐会です

TIMEコン、見ました

私はまだちょっと少し凹んでるけど

やっぱり・・・嵐が大好きです

夜通し笑いと涙でした

「ずっと良かったからどこがいいかわからない」

と妹の感想でした

5人の嵐が大好き

早く会いたいナ・・・shine

 

相葉ちゃんのラジオで・・・報告があったそうです

お友達が教えてくれました・・・私はリアルには聴けなかったけど・・・寂しいよ

相葉ちゃんや、リスナーの皆さんの声がどうぞ彼に届きますように・・・

|

« 雨の夜 | トップページ | 花より男子~F~ »

」カテゴリの記事

コメント

最近特に仲良しさんかも^^;
昔は喧嘩ばっかりだったよ
水と油だなんて母は言ってたけど(笑)
妹もすっかりアラシックだよ
ただ、潤クンではないんだけどね(汗)

投稿: rosyからみさ | 2008年4月26日 (土) 23:59

rosyちゃん♪
記事アップの時間見て。。。ビックリしちゃった!
妹さんとの『嵐会』楽しそうだね♪
ほんと、rosyちゃん姉妹は仲良しさんなのねhappy01いいなっ♪

TimeコンのDVD見てると、ますます嵐に会いたくなっちゃうよね
今、アルバム聴いてるよnote

投稿: みさ | 2008年4月26日 (土) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の夜 | トップページ | 花より男子~F~ »