« さよなら、ありがとう | トップページ | 智な東京・① »

2008年4月 6日 (日)

智な東京・序幕

    038_3

赤坂 弁慶橋からサクラを眺める・・・

これから始まる素敵な東京ステイshine

 

 

とりあえず書きたい事は沢山あるのだけれど

一気に書くのはよそう・・・

今回もね

とっても楽しかったんだよheart

毎回毎回、素敵な思い出をくれる、場所であったり、偶然であったり

そしてお友達であったり・・・

 

今回は智クンの舞台鑑賞が東京行きの目的でした

参加する事が出来た事に、まず大きな感謝です

それからせっかく行くので、毎回お世話になるお友達にも大きな感謝をしつつ

連休を頂き、東京観光でも

 

舞台の感想は・・・

上手く伝えられないかも知れないけど

少しでもメッセージに出来たらいいな、と思ってます

本当に素晴らしい舞台でした

リーダーは本当に素敵だったよshine

 

今回も・・・

忙しい合間をぬってくれて会う事が出来たお友達と素敵な旦那様

一緒に舞台鑑賞出来たお友達

偶然同じ舞台鑑賞していた可愛いお友達

いつもいつもお世話になってるお友達

それからサプライズをくれた大好きなお友達

久しぶりに会った、懐かしい顔と新しい顔

 

会えなかったけどメールをくれたお友達

「お帰り」ってメールくれたお友達

(頻繁に来てるから私もただいま、って感覚かも)

 

あっとゆう間に過ぎたのは、きっと充実してたから、だよね

 

帰ってきて、そのまま仕事だったんだけど

ビックリするくらい花粉症が悪化してて、仕事にならなかったsweat01

舞台の時に治まってて良かったよ・・・

 

またいつもの毎日が始まるけど

沢山もらった幸せとパワーで頑張らなくちゃね

 

   001

思い出に浸りながら・・・

ありがとう゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 

 

|

« さよなら、ありがとう | トップページ | 智な東京・① »

」カテゴリの記事

コメント

そうなの、連絡しようと思ったけど
ハードスケジュールだったもので^^;
楽しいよね、東京
何かNYに似てて凄く刺激的
またその内いくから会えたらいいねー

投稿: rosyから etienne | 2008年4月 8日 (火) 00:53

花粉ねぇー・・・
知らないなら知らない方がいいよ
潤くんは花粉症らしいけどねー

投稿: rosyからマツジュン | 2008年4月 8日 (火) 00:51

うん
本当にコンサートとはまた違うよね
この機会を与えてくれた事に感謝です
潤クンのも見てみたいよね
とゆうか全員・・・(苦笑)
欲がまた出ちゃうよ^^;
しばらく思い出に浸っておこう・・・

投稿: rosyからみさ | 2008年4月 8日 (火) 00:48

舞台良かったよね、いまだ余韻中です
それから翔ちゃんも。。。
おめでとう
アッキーちゃんの喜ぶ顔が想像出来て私も幸せだよ
夏コンはないけど、でも翔ちゃんの夢が叶ってよかったよね

投稿: rosyからアッキー | 2008年4月 8日 (火) 00:44

私も嵐の舞台は初めてだったんだけど
本当にリーダーの素晴らしさをあらためて実感したよ
いつかまたこんな機会があればいいなぁ・・・
DVD欲しくなってるんだよね
あー金欠・・・(笑

投稿: rosyからゆみ | 2008年4月 8日 (火) 00:42

いまだちょっとサトシック(笑)
凪さまは本当に強力だよ
一瞬でも潤クンを忘れそうだったもん
そうだよ、いつか本当に実現させたいね、嵐会!

投稿: rosyから優子 | 2008年4月 8日 (火) 00:35

お久しぶり(?)でーす。
東京に来てたんですね!!
きっとびっしり綿密に計画を立てて、
最大限に満喫された事と思いますw

ここは毎日毎日色んな新しい事で溢れかえっているなぁ~、
と日々実感してます。

投稿: etienne | 2008年4月 7日 (月) 22:56

花粉って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのマツジュン | 2008年4月 7日 (月) 16:32

rosyちゃん♪

素敵な東京ステイ。。。良かったねhappy01
智君の舞台に感動してるrosyちゃんが目に浮かぶよ♪
コンサートも楽しいけど、舞台はまた違った魅力が
あるよね!
潤君の舞台も観てみたいな~happy01

思い出に浸りながら。。。
ゆっくりしてね~confident

投稿: みさ | 2008年4月 6日 (日) 22:37

ステキでしたね…リーダー

朗報が舞い込んだので
喜びを まき散らし中です
翔が…日テレの五輪キャスターに抜擢されました
rosyちゃん、メールありがとね
朗報の予知…嬉しかったです

投稿: アッキ− | 2008年4月 6日 (日) 21:28

舞台見に行ってきたんですね☆
あたしは、行けないので;DVD見てました(笑)
素晴らしい舞台だったみたいですね♪
舞台鑑賞ってしたことないので
どんな感じなんだろう?って思いますが、想像できません;
伝わってくるものがちがうんだろうなって思いました☆

投稿: ゆみ | 2008年4月 6日 (日) 14:24

こんにちは~happy01

凪様、素敵だったでしょheart04
あの舞台観ると完全にサトシックよね。

東京観光楽しかった様だねconfident
今度ゆっくり会おうね~chick
いつか実現させたい嵐会をsign03

投稿: 優子 | 2008年4月 6日 (日) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら、ありがとう | トップページ | 智な東京・① »