« 智な東京・① | トップページ | ひみつのアラシちゃん! »

2008年4月 9日 (水)

智な東京・②

   071

見上げれば・・・満開の桜cherryblossom

 

 

   069

見下ろせばまた桜・・・

   078

枝垂れ桜も見事でした

 

こんな時口ずさんでしまうのは・・・note

 

shineサクラ咲ケshine

shine春風スニーカーshine

 

そしてやっぱりshineLove so sweetshine

 

そうそう・・・久しぶりに同級生クンと再会しました

色々ご馳走様でした、そしてありがとうhappy01

楽しかったよーwink

嵐バカな私ですがこれからも温かく見守って下さい(笑)

 

 

桜つながりで、翔ちゃん

明日はなまるだね~

 

そして遅くなりましたが・・・

 

shineshine北京オリンピックメインキャスターshineshineshine

 

おめでとぉーhappy02goodshineshineshine

 

翔ちゃんの可能性と、夢へ向かって進む姿

あらためて凄いなぁって感動しました

翔ちゃんの感じた感情がどんなコトバになって届くのか

今から楽しみで仕方ないよ

 

忙しいけど無理しないで、翔ちゃんらしく頑張ってねsign01

 

 

|

« 智な東京・① | トップページ | ひみつのアラシちゃん! »

」カテゴリの記事

コメント

あまりにも綺麗で1人で何枚も何枚も撮っちゃった
下に落ちた花びらも凄く綺麗だったよ
土の色にとても映えて・・・
翔ちゃんのサクラップが聞こえてきそうだったな
満開の桜が翔ちゃんにおめでとうって言ってるみたいだよね

投稿: rosyからみさ | 2008年4月11日 (金) 18:54

なかなか近いと行かないものかもね
私もこの時期は花粉があるからあんまり出ないよ
綺麗だったよ
忙しくてなかなかスルーしちゃう事もあるけど
いつまでも花を愛でる気持ちを忘れないでいたいな

投稿: rosyからSOHO | 2008年4月11日 (金) 18:52

桜。。。綺麗だね~♪
見上げる桜の写真って多いけど
散った花びらの写真も綺麗なんだね~
さすがだわ~rosyちゃん♪
こちらは雨が激しくて、桜はもう終わり。。。
なんだか寂しいねsweat02

翔君。。。素晴らしいよね!
準備とか勉強とか大変だと思うけど
翔君なら立派にやってくれるよね。
ほんとに嵐は凄いよhappy01

投稿: みさ | 2008年4月10日 (木) 20:53

うわぁ~すっごいキレイcherryblossomcherryblossomcherryblossom
ってか、3ヶ所ともrosyちゃんより私の方が
全然近いはずよね・・coldsweats01
桜って、あっという間に咲いて、
いつの間にか終わってるから、
見るタイミングを逃しちゃうこと多々だわ~。
あのはかなさが日本人の琴線にふれるのよね。
今年はあの思い出の動物園で見られたから
すっごくうれしかったよgood

翔くんのオリンピックメインキャスター
素晴らしいよね!
夢に向かって一歩ずつ、
しっかりと進んでいる翔くんを尊敬します。
かっこいい・・・heart01

あっ、次回は串揚げよろしくね~sign03

投稿: SOHO | 2008年4月 9日 (水) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 智な東京・① | トップページ | ひみつのアラシちゃん! »