« ひみつのアラシちゃん! | トップページ | 満腹♪ »

2008年4月11日 (金)

レッスンパンダー

ここは何処だかお分かりでしょうかシリーズ

勝手に第2弾ーhappy02

 

   127_2

今日はお友達が仕事なので1人散歩でもしようと桜cherryblossomでいっぱいな公園をウロウロ

ベンチに座って桜を眺めたり

野球してる子供達や、お散歩してる方を眺めたり

こんな時間の過ごし方、しばらくしてなかったなぁ・・・confident

 

と・・・そこへ別のお友達から連絡がphoneto

私が嵐をこんなにも大好きになるきっかけをくれた、大切なお友達heart

 

「上野動物園に行かないsign02

 

わーーーーーいッheart04行きたい行きたいheart04heart04

とゆうことで・・・お仕事中のお友達にも連絡いれたら行きたいから早々に仕事を終える予定との事

 

とりあえず私は上野へ向かうtrain

路線は色々あってわかんないけど、うん、でも何とかなるもんだ

 

そして久しぶりに愛するお友達とそのちびっ子ちゃんに再会heart

 

何故こんなにも嬉しいかというと理由は2つscissors

彼女との再会と・・・上野動物園と言えば・・・花より男子 1 ♯6の・・・

 

shine司とつくしのデートの場所shine

 

それに私の大好きなheart大好きなheart大好きなheart

 

shine「レッスンパンダじゃん」shine

 

のシーンなのでありますlovely

 

それも汲んでくれて誘ってくれたお友達に本当に感謝でいっぱいheart

 

動物園、久しぶりでした

上野動物園、大都会にあるとは思えない様な広さでした

実は関東に住んでいる親戚に大昔に1度連れてきてもらってたんだけど記憶はほぼなし

まず入ってすぐに噂のレッス・・・いえいえ、レッサーパンダがいます

それからパンダ舎

やっぱり凄い人気で沢山の方がカメラや携帯電話をかざしていました

大きくてフワフワでとーっても可愛い

沢山の笹を与えられていましたよ

 

園内は本当に桜が満開で

ときおり吹く風で花びらが舞い散り、その中ではしゃぐちびっ子ちゃんがとっても可愛かったheart

 

それから象さん

4~5頭くらいいたかな

ちょうどオシッコとウンチを・・・してる瞬間に遭遇して・・・

凄い迫力でしたwobbly

「くさーい・・・」と鼻をつまむちびっ子ちゃんcoldsweats01

でも象って本当に今も昔も動物園の象徴的存在だよね

大きな体に小さな目

こんなに大人になってもテンションあがっちゃって、柵に張り付いて見てる子供達に混じって私も必死で見入っちゃったよ

 

それからお猿さんの所へ

ここは・・・

だんだん険悪なムードになってきた時、そろそろ2vs2に分かれようと提案されるシーン

が・・・この時点では記憶がハッキリしていなかった・・・残念sweat01

「ここだよね?ここだよね?」と動物園の趣旨からちょっと外れた話題で盛り上がる私達

 

猿山には沢山のお猿さんがいて

走り回ったり山に登ったり寝転んだり毛づくろいをしてたり

母猿?かな、の後をついて走り回る赤ちゃん猿もいて、見ていて全く飽きない

 

そこの向かいにフードスペースがあったので軽く食事restaurantを取ることに

私とお友達はビールbeerで乾杯です

ありがとー<私信happy01

しばらくして仕事を終えた友達と合流

 

この日は本当に暖かかった

暖かいし、時間はのんびり流れて、とっても心地いい

しばらく歩いて・・・いよいよ・・・到着です・・・そこはというと・・・

 

 

shine司がつくしに気持ちを伝えた・・・あのシーンshine

いやぁ・・・感動・・・

そしてそこでサプライズが・・・

   003

とゆうか・・・私・・・好き過ぎて舞い上がってたんでしょうか、覚えてなかったんですけど・・・

司がつくしにカメレオンをプレゼントしてたシーン・・・

お友達が、「今も売ってるといいね?」って連れてってくれたんですけど

ありました

そして私はハッキリ覚えていないとゆうのにお買い上げです

だって司がつくしにプレゼントしたんでしょ

それに普通に可愛いし

何より司が選んだんだよね

司が、司が、潤クンが、潤クンが・・・lovely

 

結果潤クン大好き大人3人は揃ってお買い上げ

帰ってから確認しました、うん、見たら覚えてるような覚えてないような・・・でも確かにプレゼントしてる

「かーわいいだろ」

ハイ、かわいいです

大好きです

 

そして上野動物園のシーンと言えば・・・不忍池(しのばずの池)

このシーンはいいよね・・・大好きです

   144

「でもよ、こうやってデートしてるとやっとカップルらしくなってきたな、俺達」

「あのさ・・・そのこと・・・なんだけど」

「心配すんな、勘違いとかしてねぇから」

「え?」

「ついつい類の前で付き合ってるとか言ったけど、お前のきちんとした気持ち聞いてねぇし・・・でも俺がお前を好きってゆうのはほんとだから・・・・・お前ん中できちんと答え出るまで、俺・・・待ってるから」

「まぁ・・・俺みたいな完璧な男断ったら後悔するぞ。逃がした魚は・・・泳いでるってな」

 

 

いやーん、素敵heart01素敵heart01素敵heart01

かなり恥ずかしかったけど、カメレオンを手に写真撮りまして・・・

「大丈夫、明日には会わない人達だらけだから」ってお友達の心強いコトバを背に

今更ですけど花より男子1で盛り上がっておりました

 

そうそう・・・実は帰ってDVD見直してから判明したんだけど、正しくはこの写真のもう1ブロック右のほう

柵じゃなくてガラス張りのスペースでした

   005_2

 

 

さらに花より男子in上野動物園は続く・・・

ドラマでは・・・この後怒って「ウ〇コしてくる」と言った司クン

そして中塚くんとついに喧嘩になっちゃうんだ

その場所がTOPにUPした写真です

もう1枚

       Ueno

 

「俺さぁ、一応優紀と付き合ってるんだけどぶっちゃけたりぃってゆうか、微妙なんだよね」

「テメェの話には興味ねぇよ」

「ちょ、カッコつけてねぇでさぁ一緒にバックレようぜ。てゆうかさぁ、あんたのツレもぶっちゃけ微妙じゃん?」

「・・・牧野が微妙・・・!?・・・」

「だから、いい女紹介するから」

 

とここで殴り合いが始まります

 

「牧野のどこが微妙だ、コラァ!」

「あいつの瞳はなぁ、この世のもんじゃねぇんだよ!!!」

 

もうね、このシーン大好きなんです

暴力シーンなんだけど・・・もうとっても素敵

司のビジュアルも大好きだし

ストーリーとしても、不器用な司がつくしに対する熱い気持ちをむき出しにして

不器用だけど、ちゃんと優紀の事も気にかけてる

不器用さんな所、潤クンと重なるよね

不器用不器用って連呼してゴメンねsweat02

 

それから白熊にアシカ、ペンギン、ゴリラ、ライオン、トラ・・・

もう1度パンダとレッス・・・(もういいって?)レッサーパンダに戻って閉園です

 

 

今日は本当に本当に楽しかったheart

こんな機会を与えてくれて本当にありがとうshine

 

久しぶりに青空の下、童心に返って思いっきり楽しめましたsun

動物園って沢山の笑顔があって温かい家族像があって

動物って本当に見てるだけで色んな表情や行動があって癒される

ナルホドーって勉強になる事も沢山あるし

散歩がてらに1人で行くのもいいかも知れないね

 

私も子供の頃は数え切れない程動物園に連れて行ってもらいました

大きくなってからも結構行ったけど、それでも回数は減ってくるもんだよね

 

これからも思い出した頃に、ふらっと出掛けてみようかなhappy01

  

またいつか会えますように・・・

すぐに会えますように・・・

ありがとうねshine

 

 

 

 

 

|

« ひみつのアラシちゃん! | トップページ | 満腹♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ファイナルのNG私もテンション上がったよ
もう素敵すぎる・・・
やっぱりあのキャラは最高だよ
ほんと満喫した1日でした
まだまだロケ地巡りは続きそうだなぁー
早く会いたい、司に・・・
翔ちゃんのヤッターマンにも早く会いたいけどね!

投稿: rosyからアッキー | 2008年4月16日 (水) 22:44

エヘ・・・
そうなの、分かってないのに買っちゃった
だってー
レッスンパンダだよ(笑)
みさちゃんもやっぱり好き?
ほんと一緒のツボがいっぱいで嬉しいなー
落ちたのは2だけど、ビジュアルは1の司が大好きだよ

投稿: rosyからみさ | 2008年4月16日 (水) 22:20

うん、是非行ってみて!
とゆうか、買ってきてあげればよかったよー
ごめんね
でもまだ今もあるって凄いよね
直接嵐グッズではないけど、これでさえ保存用欲しいって思ったほどテンション上がったよ
今はTVの近くに飾られております

投稿: rosyからあゆこ | 2008年4月16日 (水) 22:18

テンション上がるよねー
花男見始めると、止まらなくなるからなるべく避けたいんだけど、こんなもの手に入っちゃった日にはもう無理
上野のシーンは本当に大好きで、行けてほんと嬉しかったよ
司語録いいね、欲しい♪
「仏の顔も・・・3つある」

投稿: rosyからゆみ | 2008年4月16日 (水) 22:13

いや〜満喫してるね♪
メール貰った時は
てっきり行く予定が最初から
決まってたのかと思ったけど
お友達のお誘い、rosyちゃんにはツボ押される場所でしたね♪
記事を読んだら 花より男子
見たくなってしまい…レッスンパンダ、見ちゃいました!!
あの自信満々に「レッスンパンダじゃん」
道明寺、好きだわ〜あのキャラ!!
NG特番で ファイナルのNGが流れた♪
つくしパパの蓮チャンNGに
司とつくしが「すすむ〜」と言ってる姿が可愛かった

投稿: アッキ− | 2008年4月13日 (日) 08:06

rosyちゃん♪
道明寺語録がいっぱい詰まった『上の動物園』にも
寄ってきたんだね~
私も大好き~♪このデートシーン♪
レッスンパンダのとこ、何度リピしたことか分からないよ(笑)
でも驚いたのは、カメレオン売ってるんだね!!
はっきり憶えていないのにお買い上げのrosyちゃん♪
さすがだわ~(笑)

暴力シーン(笑)は本当に潤君と重なるよね
不器用さんだしね~

素敵な上野動物園^ロケ地巡りだったね♪

投稿: みさ | 2008年4月13日 (日) 01:55

花男ワールド前回ですねheart
なんだか懐かしすぎて
もう一度見たくなっちゃいましたcoldsweats01
レッスンパンダのシーンは、あゆも好きでsign03
潤くんが微妙に自分の言ったセリフに
笑いをこらえてる顔が好きで
何回見ても笑えますflair
このカメレオンまだ売ってるんですねsign03sign03
いつも東京行くたびに、
このカメレオン欲しさに上野動物園まで行くか
かなり悩んでたんですよsweat01
まだ売ってると分かったんで、
今度東京に行ったときは上野行って来ますshine

投稿: あゆこ | 2008年4月11日 (金) 23:31

1枚目の写真だけだとわかりませんでしたが;
レッスンパンダーでわかりました☆
その後に載っている、カメレオンのぬいぐるみ見て何故かテンション上がりました!!
無性に花男見たくなりました☆
司の「つくしに対する一途な思い」いつ見ても良いですね~♪
「逃がした魚は泳いでるってな」
司語録辞典ってゆうの作って欲しいです(笑)

投稿: ゆみ | 2008年4月11日 (金) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひみつのアラシちゃん! | トップページ | 満腹♪ »