« 東京当落とTIMEコンDVD! | トップページ | 翔ちゃん!!!!! »

2008年4月17日 (木)

ジャパンプレミア

 

今日は隠し砦の三悪人、ジャパンプレミアでしたね

私は・・・落選したので自宅で1人TIME祭りでした

 

とゆうか・・・

昨日地震がありまして・・・怖かった

やっぱり頭をよぎるのは阪神淡路大震災でありまして・・・

 

 

 

同じく1人暮らしの友達に電話して、

夜中なのに実家にも電話して・・・少し落ち着きましたが

かなり揺れた

その前に友達とメールしたり、長電話したりして

勿論TIMEコンのDVDを流しながら盛り上がっていたら・・・突然でした

 

思わず何かバッグにつめなくちゃ、とお財布や携帯、大切なアクセサリー

そして・・・嵐のモノ・・・?

そしてそして・・・目に入った・・・先日買ったカメレオンを手に取った

 

そしてあまりの自分のパニックぶりに噴出したよ

 

 

と・・・話は戻ります

本日の隠し砦の三悪人、ジャパンプレミア

お友達が参加していました

きっと興奮でまたまた頭が真っ白になってるんじゃないかしら・・・

とっても素晴らしい内容だと耳にしました

早く武蔵に会いたいものです

 

リアルエンタメで流れましたね

 

「逃げよう・・・俺と一緒に・・・」

 

いやぁー・・・今まで見た事ない映像が流れたものだからTVの前で大興奮でした

ここんとこ、ちょっと花男モードだったので

今日の会見のビジュアルも司にしか見えなくて

久しぶりに見た武蔵さん

やっぱりワイルドで目のオーラが凄い

仕事人の潤クンが

 

「自分の想像は小さかった」

 

って思った程の出来栄えなんだよね

単純に楽しみですheart01

 

私ね、潤クンの、勿論全てが大好きなんだけど

声が特に大好きなんだよね

歌ったり、時々テンション高いと、高い声なんだけど

低くてセクシーな声出すときあるでしょ

ゾクゾクする

 

27日にL.Aで

Japan Film Festival2008

USC(南カリフォルニア大学)の映画芸術学部でプレミアが決定したそうです

 

とここまで書いたらZEROで!!!

あ~~~!!!

カッコイイ!!!

潤クン、了解、宣伝しちゃう!!!

 

5月10日(土)

松本潤主演、隠し砦の三悪人

 

黒澤明の傑作時代劇が50年ぶりに復活

リメイクではなく、Reborn!

全国東宝系で公開です!

 

 

 

|

« 東京当落とTIMEコンDVD! | トップページ | 翔ちゃん!!!!! »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと色んな意味でそっちに逃げたいかも(笑)
映画楽しみだなー
みさちゃん、あの空間にいたの、もうすでにかなり昔のような感覚じゃない?
良かったね!
この映画は本当に色んなジャンルと年齢層の方に見てもらえそうだからほんとに楽しみ!

投稿: rosyからみさ | 2008年4月24日 (木) 13:35

rosyちゃん!
こちらも遅れてコメ。。。ごめんね。
最近は武蔵より司モードだったけど。。。
武蔵。。。いいよ~いいよ~(笑)
私達のツボは色んなところに登場すると思われます!
。。。って好き過ぎて真っ白になってる時もあるから
忘れてる事もいいっぱいあるかも??(笑)
私。。。記憶が飛ぶの得意だからね(笑い)
映画館でまた見るのが楽しみだよ♪

潤君の声。。。いいよね~いいよね~
大好き!!ちょっと低いのが最高に好きだよ♪
もうね~潤君!万歳!(おかしいね、私)

地震って怖いよね。。。
rosyちゃん!こっちに逃げておいで~(笑)

投稿: みさ | 2008年4月19日 (土) 09:01

予告であんな素敵なんだよー
本編見たら何が詰まってるのか
もう倒れずに劇場で見れるんだろうか
やっぱり2~3回行かなくちゃ意識に残らないかも
その後にコンサートで花男
もう気力体力がもつのかと~っても不安(笑)

投稿: rosyかららぶもも | 2008年4月18日 (金) 23:02

翌日も地震があって・・・結構怖くて眠れないよ
カメレオンね、自分でもほんとバカだと思ったけど(笑)
潤クン本当にいい声だよね
叫んだり歌ったりすると声高いのに(笑)
ってゆうか、低い声もいいけど
モモの甘い声もいいし・・・たまんなーい
どう表現したらいいのか分からないけど
やっぱり潤クンはカッコイイ、それだけだね(爆)

投稿: rosyからSOHO | 2008年4月18日 (金) 23:01

わかる~わかるよー
私も潤君の声が…低いトーンが…
大好きですーー(*^_^*)あの声で語られたら…
クラクラクラ~(*'o'*)
タケゾウのセリフも
短い予告だけでもすごくいいよね
ドキドキだよー!早くみたいっ
ね♪

投稿: らぶもも | 2008年4月18日 (金) 18:47

そっか・・・、rosyちゃんはあの時、
司のカメレオンちゃんをつかんでいたのね・・・。
その光景を想像すると、ちょっと笑えるけど、
皆さまが無事で本当によかったです。
関西の方々はもちろんだけど、私自身も
阪神淡路大地震はいまだに強烈な印象だから、
地震がある度に怖い思いをしてしまいます。


いやん、いやん、潤武蔵がかっこいいんですけどlovely
わたしもね、潤くんのあの低い声がすごく好き。
背中にビビビッと電流が走っちゃうのよね。。。
あんなに汚いお姿なのに、澄んだ目とゾクゾクくる声。
たまんないですよ・・・。はぁ・・・heart01heart01heart01

投稿: SOHO | 2008年4月18日 (金) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京当落とTIMEコンDVD! | トップページ | 翔ちゃん!!!!! »