« 嵐楽曲ソート♪ | トップページ | ジャパンプレミア »

2008年4月16日 (水)

東京当落とTIMEコンDVD!

 

かなり悲しい結果になっているようです

嵐、東京ドームコンサートの当落結果

私も全滅ですweep

他の場所で・・・嵐クン達には会えるので、勿論それだけで感謝なんだ

本当にありがとうございます

でも何か東京ってちょっと特別だったりして

それに、周りのお友達たちがほとんど全滅なので・・・

それだけ嵐の勢いが、人気が凄いって事実だよね

 

 

昨日はDVDをフラゲして、帰宅したらお友達から黒い贈り物が届いててpresent

それから今日はもう1つ、綺麗な大きな笑顔が届きましてpresent

それがかなり救いになりました

ありがとぉheart04大好きだよーheart04

帰宅が遅かったうえ、かなり疲れてたのでDVD鑑賞をやめようと思ったけど

目の前にあるって・・・やっぱり無理ですlovely

昨日はほぼ徹夜で見てました

  

感想なんて書けない

もうね、もうね、

 

shineheart01shineshine嵐、サイコーshineshineshineheart01shineheart01shineshineshine

 

2007年の夏って本当に最高だったなぁって改めて思い出に浸ってしまった

年末の振り返りでも語ったけど

嵐をこんなに好きになって、TIMEに参加出来たから再会できた大好きなお友達

沢山の素敵なお友達と知り合い、出会えたのもこのTIMEコン

2007年を語るのに絶対外せない、とゆうか、嵐の、TIMEコンの年だった

 

その思い出のTIMEコン、自分も参加していた東京オーラスが完全収録

オープニングからもう1人お祭りup

奇声や悲鳴、溜息に笑い、そして涙

 

(ちょっと正直言うとー・・・カメラアングルが少し気になりまして・・・

だってツボ所が少しづつずれてるんだもーんsweat02

相変らず引きが多くないかしら?

それぞれのメンバーの魅せ所もあるのにさー・・・sweat01

こんな時代なのにどうしてカメラはぼやけたりぶれたりしてるのさ・・・勿体無いよー・・・)

 

・・・・・・・・・・

気になる所はありましたが、でも満足ですheart

それにそれに・・・

まずパッケージの裏を見たとたんに、

「やっぱり風がないーッ」

と焦ったけど、いやいや、翔ちゃんがラジオでちゃんと言ってくれたんだもんbearing

とりあえず早く確認したくて早送りでダァァァっと確認しましたら

なんとMCに入っていました、ホォ・・・coldsweats01

素晴らしい、東京ドームVer.のRAPsign03

そして相葉ちゃんの・・・

「せぇのー・・・かーーーぜーーーsign01

 

 

そして次は・・・

相葉ちゃんの素敵な涙はあるのか・・・!?

もクリアclub

 

他にもキュン所満載でしたheart02

潤クンが前回ジュンスタで言ってたそうですが

「今このネタ(花男)引っ張れるからねー」

イヤイヤ、気持ち分かるsmile

ってゆうか、私の中で、ですけど、しばらくTIMEコンDVDだけでブログ出来るよ

 

もーーーーーッsign03

誰が何と言おうと嵐が大好きだぁーheart 

 

スッキリ・・・

  

     006

 

|

« 嵐楽曲ソート♪ | トップページ | ジャパンプレミア »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃ~ん
遅れてのコメ。。ごめんね~
東京はほんとに激戦だったんだね!
私なんか当たってもいないのに
行く気満々だったからね。。。
こんだけ申し込んでるんだからどれかに引っかかる~って勝手に自信。。。
仕方ないかな??と思ったりもしたけど
TimeコンDVD観たらやっぱり諦めきれなく
なっちゃったよ。
でもまだ、完全に行けないって決まったわけじゃないからね、頑張ってみるよ
rosyちゃん!また会いたい!

投稿: みさ | 2008年4月19日 (土) 08:40

うん、私も一応・・・頑張ってみる
願えば叶う!?
DVDでテンション上げる・・・とゆうか
優子ちゃん、もう私倒れそうなんだけど(笑)
かっこよすぎて素敵すぎてもう駄目
口から何か生まれてきそう(爆)

投稿: rosyから優子 | 2008年4月18日 (金) 22:55

ゆみちゃん、良かったね~
私の周りは本当に行ける人、ほとんどいないので
凄いうらやましいとともに、楽しんできて欲しいなって思うよ!
TIMEいいよね
確かに引きが多かったりと・・・色々あるけどやっぱり最高
大宮の絡みいいよね~♪

投稿: rosyからゆみ | 2008年4月18日 (金) 22:51

こちらこそいつも楽しいブログありがとうね
本当にこんなに激戦だったらもっと申し込みしたかった・・・
でも私も地元参戦できるよ
きっとしげちゃんとも会えると思うー
早くキラキラ嵐に会いたいね
もうずっとTIMEばかり見てるよー

投稿: rosyからしげちゃん | 2008年4月18日 (金) 22:50

ほんと、誰が行くんだろう・・・
東京は・・・行けるかなって思ってたから・・・
TIMEは本当に最高でした
私は初めての嵐と一緒の長い夏だったから思い出深いし、DVDは最高すぎて、確かに返って不満が募りそうですね
追加あってほしいけど、どうなんだろう・・・

投稿: rosyからめろう | 2008年4月18日 (金) 22:48

うん・・・ほんと激戦だった・・・
行きたかったよ・・・
TIMEで癒されるしかないな・・・
それにしてもいいよね、このDVD
見るたびにテンションUPしちゃって大変
私もカッコイイしか言ってない気がする
たまらーん、とか、ハァァーheartとか(笑)

投稿: rosyからひなママ | 2008年4月18日 (金) 22:44

アッキーちゃん
本当に東京は激戦だったね・・・
行くつもりでいたから・・・かなりショックだった
でも行けない訳じゃないもんね
アッキーちゃんの言う様にTIMEコンDVDは本当に癒されるよね
もしかして今までで1番かも
長かった分思い出深いもんね
私もしばらく疲れててもやっぱり見ちゃいそうだよ

投稿: rosyからアッキー | 2008年4月18日 (金) 22:41

こんばんは~。

ホントに東京は超激戦だったようですなbearing
考えが甘かったわ~。
もうね、DVDでテンションあげていこうsign03って。こちらも厳しいけど、一般もあるし。
諦めないよぉーscissors

投稿: 優子 | 2008年4月18日 (金) 22:11

東京激戦ですね;
あたしも、自分で申し込んだ分は当たりませんでした;
でも、姉の旦那さんの妹さんがチッケト当たったので、それに一緒についていく予定です☆
東京狙いで、申し込んだんですが
自分の中には、当たるだろうってゆう変な自信があったのに(苦笑;)

TimeDVD良いですね♪
カメラアングルに対しては、ん~?って思う所もありましたが;
個人的に、大宮のからみが見れて良かったです(笑)

投稿: ゆみ | 2008年4月18日 (金) 20:56

こちらでは久しぶり、メールいつもいきなり送ってごめんね。
今回のドームは大阪・東京に集中しちゃったんだね。こんな事なら私の名義でも申込めばよかったと後悔。
でも地元大阪入れるし名古屋も行けるからいいんだ。
TIMEコン観ちゃうと余計行きたくなるね、東京と違って地方で中一日休みが入ると気になるよね、何処行ってるんだろうって。でもホテルにずっといてそうだね、特にニノちゃんはゲームしてそう。
早く生嵐くんに会いたいね。rosyさんとも会えるかな?

投稿: しげちゃん | 2008年4月18日 (金) 00:22

お久しぶりにおじゃましまーす。

rosyさんも東京全滅?
はい、私も見事撃沈&東京の1公演に絞って申し込んだお友達すら撃沈。
周囲の知り合いみんな全滅。

…一体誰が東京ドームに行くのだろー?

そんなモヤモヤはTimeコンDVDで癒すというか、あまりに楽しくてカッコよくてステキなコンサートで、逆に今年への不満がバクハツしそーだbombimpact
…と言って、いきなり追加公演を割り当てられても困る田舎のOLさんです。

投稿: めろう | 2008年4月17日 (木) 20:54

東京…そんなに激戦だったのね…
どんだけ人気なの??
そしてDVD…キラッキラの嵐が…
大好きだ~~~~!!!!!
とにかく…カッコいい~しか言ってない気が(爆)

投稿: ひなママ | 2008年4月17日 (木) 02:11

rosyちゃん
アタシも…東京全滅でした〜
いや〜回数がね激減だから
みんな行きたいキモチは同じで
激戦とは思ったけど…凄いね…

で、アタシも、目が疲れてるので
見ないでおこうと思ったが…ムリだった!
とりあえず、一曲目だけを
何回も何回も見ています
オープニングの感動をリピしまくって
思い出して、ドキドキ感を楽しんでます♪
顔にビシバシ当たる羽を見ては 笑顔
雅紀と翔が…王子様に見えて〜ウキッheartheart

コンサートの参加は
たぶん、ナゴヤ一度きりでしょう
でも、TIMEコンが癒してくれる
そして…北京五輪、翔が頑張りますから!
コンの回数が減った分、頑張りますから〜
見てやって下さい!! 嵐の櫻井翔のキャスター勇姿!!

投稿: アッキ− | 2008年4月16日 (水) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐楽曲ソート♪ | トップページ | ジャパンプレミア »