« マツジョン | トップページ | Switchの潤、オトノハの翔 »

2008年4月19日 (土)

CUTの潤クン

 

shineshine素敵shineshineshineshineshineshineshine

690円でこんなに幸せにしてくれてありがとうheart

 

 

 

もうね、全部の写真を顔から全てパァーっと載せたい

そのくらい私はツボだらけでした

CUTの潤クン

 

仕事帰りに会社のお友達@東方神起さんと本屋へ

お互い見たい、見せたいものをキャッキャ言いながら・・・

するとすっかり忘れてたRoadShowが

ヒィィィーwobblysweat01sweat01sweat01

表紙sign03

しかもアップsign03sign03

う、う、美しいーlovely

(お友達、ここで爆笑)

欲しかったけど少ないページで、私的ツボが1枚だけだったので

お友達からSTOPpaperがかかりました

そして次はCUT

 

これは・・・もう・・・

うつくしい・・・shineshineshineshineshine

これならいいんじゃない、とOKが出たので購入へ至りました

いやぁーん、素敵heart04lovelyheart04heart04heart04heart04

 

CUTって本当に写真がいいのよね

 

なのですみません、どうしても我慢できないのでちょっと載せちゃう

   002

53ページ

ちょっと大人なモモちゃんみたいで

このオネダリ風ポーズがとーっても可愛くって大好きheart

   004_2

54ページ

「お風呂入るとき、こんなかな」

と盛り上がる私にお友達は

「まずきっとこんなドアじゃなくて豪華なドアお風呂じゃない?」

だって(笑)

 

あとね、宮川さんとのショットで立て膝してる潤クンの笑顔

たまらなーいlovely

 

さて・・・またDVD見ながらCUT読もうかな

 

   001

お友達からpresentが届きました

手紙が入ってたけど、そのメッセージの最後のsign01マーク

潤クンな皆様、お分かりですよね

噴出しちゃった 

 

|

« マツジョン | トップページ | Switchの潤、オトノハの翔 »

」カテゴリの記事

コメント

そうなの
690円って微妙な購入者の心理を突いてるわー
買っちゃうもん、ページ少なくても(笑)
何かぼかしたような色合いがとっても綺麗だったよね
$誌ではなかなかない優しい写りだったからとってもお気に入りだよ

投稿: rosyからみさ | 2008年4月24日 (木) 13:44

バトンありがと(笑)
CUTね~
ほんと写真集のように綺麗だよね
国内海外の色んな方が載ってて内容的にも面白いから大好き
ただ大きいから保存に困るんだけどねー^^;

投稿: rosyからゆみ | 2008年4月24日 (木) 13:42

rosyちゃ~ん♪
Cut。。。素敵~heart04
rosyちゃんの記事をそのまま自分のとこに
コピペしたい位だよ~(笑)
あのおねだりポーズ。。。かわいい~heart01
昨日から何度Cutを開いてるか分からないよcoldsweats01
宮川さんとの対談も楽しそうだよね♪
690円でかなり癒されたよhappy01

投稿: みさ | 2008年4月21日 (月) 00:01

まだ、Cut見てませんが;
rosyさんのブログ読んでて、素敵な潤くんが想像できます☆
Cutって、写真が本当にいいですもんね~
インタビュも読み応えありますし☆

バトン読みました♪
rosyさんの潤くんは本当に素敵ですね!!
読みながら、ニヤニヤしてしまいました(笑)

投稿: ゆみ | 2008年4月20日 (日) 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マツジョン | トップページ | Switchの潤、オトノハの翔 »