« ジャパンプレミア | トップページ | マツジョン »

2008年4月18日 (金)

翔ちゃん!!!!!

仕事から帰ってきて今日も吸い込まれるようにTIMEコンDVD見ています

いやぁ・・・

今日のタイトル・・・

翔ちゃん・・・

 

本当は曲の順を追って、自分なりの感想を書いて行きたいと思ったんだけど

もうどうしてもどうしてもどうしてもこれを1番に書きたい衝動に駆られました

 

潤クンが1番好きshine

でも嵐5人が好きshine

嵐って本当にバランスがとれた素敵なグループshine

その5人が作り出すコンサートって本当に素晴らしい

自然体

そして笑いあり涙あり、感動あり、心に強く刻まれる力があり・・・

 

ってちょっと脱線しましたけど・・・

今回のTIMEコンDVDの私の中のベスト1

(私個人の感想なので・・・ご了承下さいませ)

 

それは・・・

 

Rock youが始まる前のトークで・・・

相葉ちゃんが泣いた事をいじられて・・・

「いや、もう・・・ほんとに・・感無量ですよ」

って相葉ちゃんが言った後の、翔ちゃんの・・・

 

「いやぁ・・そうだね・・・」 

   002_2

 

って何度も頷きながら微笑んだその優しい表情が・・・

私の中でのこのDVDの1番になりました

 

5人ともそれぞれの表現の仕方があって、皆凄くファンの事を思ってくれて

何より自分達が楽しんでるから、それが私達にも伝わる

嵐である事が大好きであり、誇りである

ファンの皆と楽しむ時間が大好き

コンサートが大好き

 

何かね・・・そんな気持ちが表情になったのがこの翔ちゃんの笑顔かなって

素敵な表情を私達の元へ届けてくれてありがとう

映像に入れてくれてありがとう

 

他にも沢山いい場面や表情があったし、

映像になってない所にも宝物が溢れてると思う

だけどこのDVDでは私はココが1番だったな・・・

 

やっぱり嵐が大好きheart04

出会えて良かった、嵐に・・・

改めてありがとう

 

 

そうだ、今日、潤クンのEnjoyが久しぶり過ぎるくらい久しぶりに更新されましたheart

【隠し砦の三悪人】ジャパンプレミアのお話でしたmovie

試写会の感想・・・は

「観客の皆さんから温かい拍手をいただきました」

(あまり言い過ぎるより実際に観て感じて欲しいので反応は書きません)

とのこと

潤クンらしいね

うん

実際観て、感じるよ

楽しみで仕方ないよ

 

そしてコンサートリハの話題もあったよ

「相変らず楽しいグループですnote

だって

こんなちょっとした1言が凄く凄く嬉しいんだよね

早く嵐に会いたいな・・・confident

 

 

 

 

|

« ジャパンプレミア | トップページ | マツジョン »

」カテゴリの記事

コメント

あのシーンだけお気に入りで携帯に入れてるよ
翔ちゃんに乗り換えちゃいそうなくらい好きなシーン
あんなに優しい表情で笑うんだもん
何か・・・良かったなぁ・・・2007年の夏(笑)

投稿: rosyからみさ | 2008年4月24日 (木) 13:37

rosyちゃん。。
恥ずかしいんだけどDVDまだ通して観れてないんだ~(汗)
今日は時間作って全部観なきゃね。
だからさっきこの翔君のところ観てきたよ♪
うん。いいね♪
Timeコンのすべてが詰まってる様ないい笑顔してる。。。
TimeコンDVDってみんなの表情とか観てるだけでも楽しいよね♪
そしていつも『嵐が大好き♪』っていう結論に
たどり着くんだよね~

投稿: みさ | 2008年4月19日 (土) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパンプレミア | トップページ | マツジョン »