« 花より男子~F~ | トップページ | 99+に潤クン! »

2008年4月29日 (火)

潤クン@ムーブ!!!

いつもお世話になってる関東の皆様に御恩返しが出来るかしら(笑)

関西だけなのかな?

ムーブに潤クンが登場したので、つたないですがレポートしてみますね

shineshineshineイケメン塾shineshineshineshine

   001

 

レポーターは山崎寛代さん(以下、山、で)

 

 

山   「今日はこの方です、松本潤くんなんですけれども、半世紀前に黒澤明監督が描いた、隠し砦の三悪人なんですが、今回リメイクなんですね。オリジナルストーリーも加えてよみがえったんですが・・・松本くん、主演だというのに結構心配性な様です」

  

と、ここでインタビュースタジオの画面に・・・

潤クン、黒の・・・おそらく舞台挨拶の時の衣装です

レポーターに深く一礼した潤クンのショットからスタートです、礼儀正しい・・・

  

山   「今回このコーナー、イケメン塾というコーナーなので」

潤   「出してもらえるんですか・・?」

山   「(笑)勿論です!」

潤   「ありがとうございます」    と、照れ笑い

  

ここで映画のシーンが流れ・・・黒澤作品にはなかった、武蔵というキャラクターを演じ、

ドロだらけになった松本くん、果たして姫と財宝を守れるのか、とナレーション

  

潤   「大丈夫でした?」

山   「大丈夫です」

潤   「ひたすら汚いですけど・・・ずーっと・・・綺麗になる事なく、終始汚いまま終わりますけど」

山   「嵐のメンバーは何て言ってますか?

  

ここで他の4人の顔が画面下に出てきました、BGMはStep and Gonote

 

 

潤   「まだ見てないんですよ。 翔君が、衣装合わせした時の写真をたまたま会社で見たらしくて、それ見た時は、『凄い事になってるね!』ってのは言ってたんですけど」

  

翔ちゃんの顔が潤クンの下に映し出されて、台詞がふきだしになってます

  

山   「こうゆう役は無かったですよね」

潤   「そうですねー、まぁ時代設定もそうですし、自分で髭をここまで生やした事もないので」

山   「自分の髭?」

潤   「違います、これは付けてますね」

山   「付けてますよね」

潤   「嵐の・・・アイドル活動を並行してやってたので・・・フフフ」

 

 

Step and Goが流れ、アイドル嵐 松本潤 とテロップがshine

   003

  

潤   「さすがにこの状況は無理だなって話になって・・・フフフ」

 

 

キラキラ潤クンの笑顔の横に、髭の武蔵の画像が現れました

そしてメイキング映像が流れ出しましたslate

薪を背負って山を歩いてるシーンです

  

潤   「11月12月に撮ってたんですよ、この格好で。で、山ん中で撮ってて・・・寒さはやっぱりー・・・・・大変でしたね」

山   「2人乗りも大変なんですよね?」

  

と、まさみちゃんとの乗馬シーンが流れますhorse

 

 

潤   「大変ですねぇ、2人とも素人ですから。 僕が何か、ねぇ、1人で乗ってて失敗して怪我したらそれはそれでしょうがないな、で済むけど・・まさみちゃん一緒に乗ってて、まさみちゃん怪我しましたって言われたら、結構ちょっと 東宝芸能さん申し訳ない みたいな・・・申し訳ないで済まないじゃないですか」

  

ここで潤クン、まさみちゃん、阿部さん、宮川さんの写真が出まして

「悪人はだれ!?」

とゆうプチコーナーのようなものが始まりました

  

潤   「誰でしょうねー・・・(下唇を噛んでしばらく考える)・・僕か宮川さんですね」

山   「フフフ」

潤   「悪人っつうか、ずるい・・スネ夫気質っつうか、ジャイアンにこう言われたら、あ、そうだよね、みたいな」

山   「松本くんの悪人さはどこですか?」

潤   「どこがって言われるとちょっと・・・別に何かそんなに自分が、あ、俺良い奴だなぁ・・・とは思わないんで」

山   「奪いたいような女性ってどんなタイプの女性ですか?」

潤   「フフフ・・・?う、ばいたい?・・・?」   (声がうわずって可愛い)

山   「フフフ」

潤   「いやぁ、いたら紹介して欲しいですけどねー」

山   「フフフ、ど~して紹介するんですかー」

  

潤クン、めっちゃ笑顔ですhappy02

 

 

山   「じゃぁどんなのがお好みですか?」

潤   「イヤ僕ね、好みないんですよ本当に女性の・・・凄いなって尊敬出来る所は絶対欲しいんですけど、それがあれば性格とか、こうゆう性格がいいとかって一切無いんで・・・笑顔が綺麗だとか、そうゆう事でもいいし・・・頭がいい・・・・」

山   「性格がすっごい悪くても?」

潤   「そうですね、それで、それが勝てれば、俺に勝つものがあれば全然性格が悪くても」

山   「全然悪人じゃないですね、そうゆう意味ではね」

潤   「そうですか?フフフ・・・計算かも知れないですけど大丈夫ですか?」

 

と、 カメラ目線 で思いっきりニヤリ笑顔

Step and Goの曲に合わせてshineキラキラボカシshineの入った潤クンの笑顔に

【アイドルの顔】ってテロップがながれまして・・・犯罪級な笑顔ですheart

  

 

潤   「黒澤監督の作品を僕見た時に、すっごく面白くてすっごい気分が高ぶって、ほんとスキップしたくなったんですね、家の中で」

山   「フフフ」

潤   「 やったぁー!っつってこう、ルンルンルンルン何かリビングこう、スキップしたくなるぐらいテンションが上がったんですけど 

 

 

めちゃくちゃ笑顔でルンルンルンルン、スキップしてる身振りをしてます、潤クン

   004

 

 

潤   「同じような、こう疾走感だったりスキップをしたくなるような感覚っていうのが、僕らが作った隠し砦にもきっとあると思うので、その爽快感を是非劇場で味わって頂ければと思いますね」

 

 

潤クン・・・物凄く真剣に語って・・・素敵デス

 

 

潤   「えー、イケメン塾をご覧の皆さん、スキップして下さい 

山   「フフフ」

潤   「いやーでも、雨降ってると危ないんで、スキップはちょっと・・・・任せます」

   002_2_2

 

 

 

何が可愛いって・・・

潤クン、最後雨降ってると・・・って自分で言っておきながら

ちょっとオチに困ったのかしら

目がちょっとだけ泳いで(笑)

「任せます」

 

キャー・・・可愛いheart01heart01heart01

 

 

そして、スキップるんるん・・・微妙に古い感じがまた可愛い(笑)

 

それから・・・性格悪くても・・・って・・・

潤クン・・・性格はいい方がいいよ、騙されないでよ(苦笑)sweat01

 

そして最後、山崎アナのコメント

「松本くんもこんな汚い格好をしてますけど、映画の中ではかっこいいですし、最後に【裏切り御免】って台詞があるんですけど、これがいいように生かされています」

あ~楽しみheart

 

 

|

« 花より男子~F~ | トップページ | 99+に潤クン! »

」カテゴリの記事

コメント

そうなのそうなのそうなのー!!!
何か・・・照れ笑いなのか何なのか
フフフ・・・が可愛いよね~
ホントにTVの前でジタバタして見てたよ、私
本当に可愛いよね・・・泣けてきちゃう
潤クンがスキップしてるとこ見てみたいなぁ(笑)

投稿: rosyからSOHO | 2008年5月 2日 (金) 23:49

完全再生ありがとー(笑)
何かね~
どんだけ個人のインタビューでも必ず嵐って出てくる
その瞬間が凄く嬉しいんだよね
アイドル活動
うんうん、これからも5人の絶妙なバランスで個人も嵐も頑張ってください、だよね
それにしてもボロ布でも美しいって・・・
困っちゃうワ・・・フフフ・・・

投稿: rosyからあーちゃん | 2008年5月 2日 (金) 23:47

みさちゃん、そうなの
もうね、ルンルンを聞いた途端
みさちゃんに言わなくちゃ(笑)って^^
昭和だよね~相変らず・・・
私の母も見てたらしくて
「雨降ったら・・・って言ってたね」って
そこを覚えてるのかい!って笑っちゃった
何か微妙に口元引きつってるように見えるでしょ(笑)

投稿: rosyからみさ | 2008年5月 2日 (金) 23:45

rosyちゃん、レポお疲れさまでした&ありがとう!
フフフっていうのに、ゾクゾク来るのよねlovely
スキップも、潤くんな~んてかわいいんだろ。
ガッツポーズはかっこいいしさ。
隠し砦がめちゃめちゃ楽しみだよ。
もうすぐ会えるんだよねsign03
またまた惚れちゃいそうだよ。どうしよう!!!

投稿: SOHO | 2008年5月 2日 (金) 00:12

rosyちゃん、、ありがとう(*^ー^*)
潤くんの声で、お顔で、、不敵な笑顔で、、
完全再生できました(〃∀〃)
「嵐の・・・アイドル活動を並行してやってたので・・・フフフ」
でね、、いやぁーーーんと嬉しくなってしまいました。
どんなに髭面でも・・布並みの衣装でも・・
きっとキラキラ輝いてるんだろうな。
楽しみだぁ~。

投稿: あーちゃん | 2008年4月29日 (火) 18:46

rosyちゃん♪

お仕事お疲れ様~
素敵なレポありがとう♪
もうね~ドキドキして読んじゃった(笑)
目がちょっとだけ泳いで。。。って可愛いんだろうな~heart04
そして~スキップるんるんnotes
またまた。。。お得意の昭和チック?で笑っちゃった~coldsweats01
ホント、潤くんは色々な顔を持っていて
どんどん引き込まれちゃうよねheart01

投稿: みさ | 2008年4月29日 (火) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子~F~ | トップページ | 99+に潤クン! »